スポンサーリンク

2014年08月16日

ゴールを13(サーティーン)

今日は送り盆。

来るときは馬に乗って少しでも早く
帰る時は牛に乗ってゆっくりゆっくり帰って欲しいと
キュウリの馬とナスの牛を盆棚に飾ります。

牛。牛かぁ~。と思っていたら山形の親戚からこれが届きました。
1408180339-20140816_125209-1.jpg
 米沢牛!ひゃほ~(≧▽≦)
  
 しかも明日は山形戦。
 試合が行われる天童市と米沢市は近いし…
 フッフッフ。
 ガッツリ喰らってやりますよw



食らうと言えばコンサアダルトチーム(なんとなく分かる面子)は
2日間のオフにBBQを開催したようですね~(*´∀`*)
BBQが好きな人達。←たぶん言い出しっぺはアニキ(妄想)
みんなリラックスできたかな~。次に向けて良い気分転換になったかな。
やっぱり肉だよね。肉。
お肉をガツガツ食べて、試合中もガツガツ相手に迫って欲しいぞ。

お肉と言えば…
「2014コンサドーレ札幌 北海道産牛肉消費拡大プロジェクト プレゼントキャンペーン」
も開催中ですので、こちらもお忘れなく~w
やっぱり夏は肉だよね~肉。


…で、ようやく本題へ。

明日の山形戦でプロ公式戦通算300試合出場に到達するというウッチー。→道新スポーツweb
これは是非とも自らのゴールでお祝いして欲しいぞ!

最近なかなか決められず…いまいち調子の上がらないウッチーですが
ひとつ決まれば、どんどん決められるような気がするんですよね~。
そうひとつ。そのひとつを決められれば自信を取り戻せると思います(`・ω・´)


撃てば入る打ち村さん。
狙ったゴールは外さない。スナイパーウチムラ13。

ゴールを13

明日の山形戦で300試合おめでとうゴールを決めろ!ウッチー!


このネタ…分かるかな~(^-^;


posted by mimicchi |13:43 | コンサ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ゴールを13(サーティーン)

「ネタを他人に任せるほど俺は自信喪失してない…」と言いたいところですが、
もうねぇ、姐さんにネタは任せますよ。しっかり背番号もウッチーの13だし。
13ゴール決めろとか無茶言わんからズキューンと山形ゴールに突き刺せ、と。
やっとのことで楽隠居できるわい…ということで白恋デートしませうw。

posted by フラッ太| 2014-08-16 19:39

Re:ゴールを13(サーティーン)

おはようございます!

今回は高度な韻ですな!
今日はゴルゴ13のように
ウッチーに正確に山形ゴールを射抜いてもらおう!

posted by ざき| 2014-08-17 07:25

コメントありがとうございます★

お返事が遅くなり、大変、大変、大変申し訳ございません。
どうぞアイドルに免じてお許しをw←いつまでアイドルを語るつもりか!


>フラッ太さん★おはようございます。

ダメダメ~。そんな事でどーするのだー!!
早野乙程度のネタで (自爆)世間様が納得すると思うのかーっ!
という訳で、まだまだフラッ太くんにネタはお任せしますので
よろしく哀愁w ←
…って、こちらもバタバタしているうちに山形戦も終わりましたが
わーい!クララが立ったぁー!…じゃなく、ウッチーが決めたぁぁ!
…まではよかったのですが、う~む。残念(;´д`)
そして白恋。どちらも仕事なのですぅ~もう少し早く分かれば
調整できたのですが…こちらも残念(;´д`)



>ざきさん★おはようございます。

「ゴルゴ13」に掛けてるって分かった?分かって頂けましたか!
良かった~。誰も分からなかったらどうしようかと(笑)
ゴールとゴルだし、13繋がりだし、スナイパーだし…
久しぶりにネタの神様が降臨したのですが、これはネタの神様ではなく
サッカーの神様だったようですねw
思いは通じるのです。願えば叶うのです。
ウッチー13。ゴールをありがとう。試合は…でしたが、
ウッチーの一発もでたし、ここからドバッ!と大量点を!ですね。

posted by mimicchi| 2014-08-22 05:30

コメントする