スポンサーリンク

2014年01月09日

レツゴー三ジュン☆

レッツゴーではなくて「レツゴー三匹」さんなのだそうですね。トリオ名←40代以上限定ネタ

薗田 淳選手 加入決定のお知らせ

薗田 淳 選手のコメント
この度、川崎フロンターレから完全移籍することになりました。
昨シーズン序盤に怪我をしてしまい、一年間プレーできていない自分を
必要としてくれたことに心から感謝しています。
J1昇格の目標に貢献できるように精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

薗田選手。ようこそコンサへ!
ケガから復帰されての移籍。そこには強いメンタルがあると思います。
1年間プレーできていなくても欲しいと思わせる選手であるという事ですよねw
どんなプレーを見せてくれるのか今から楽しみです。


そして…薗田選手の加入によって一気に増えたコンサの“じゅん”

横野じゅん(純)貴
金山じゅん(隼)樹
薗田じゅん(淳)

純貴くんは7月末までタイのコンケーンFCへ移籍が決まっているので
三人揃うのは8月過ぎになると思いますが…
これまた同音名が増えたー!今回は、3かぶり!

これは…どのように呼び分けるのか。
以前、金山選手の加入が決まった時に「ジュンキは譲らない」と純貴が言った
みたいな記事がスポ新に掲載されておりましたが…今度は「ジュン」だよ~。
しかも、そのまま「じゅん」って呼ばれてるみたいだよ~。
コーチも「じゅん…いや、じゅんき、いや、そっちじゃない方の!」って
ややこしくならないのか。…などと今から妄想しておりますが
名字呼べば良い事ですね。はい。

「ジュンで~す」
「ジュンキで~す」
「三波春夫でございますぅ~」←おいっ!

しかも、この3選手。ポジションが被っておりませんので
同じピッチに立つ可能性は十分にございますのよ。( *´艸`)
レツゴー三ジュンの今後の活躍に期待します☆←いつからユニット組んだのか



<名前がかぶる選手のおさらい2014>

上原…上原慎也と上原拓郎(今季新加入)

タクロウ…菊岡拓朗(栃木から完全移籍)と上原拓郎(上記出) 

タクマ…日高拓磨と荒野拓馬 ※ちなみに日高さんはHの方のタクマと呼ばれております

カズキ…櫛引一紀と深井一希 ※櫛引くんはくっしー。深井さんは深井さんで区別

ユウト…堀米悠斗と永坂勇人 ※堀米くんはゴメス

ヒロユキ…古田寛幸と前寛之(今季新加入)

前…前貴之(兄)と前寛之(弟・上記出) ※思案中

シーズンが始まって練習見学が出来るようになったら『呼び方まとめ』を作成しようっとw


ほら。ストーブリーグでネタがなくなって来るとお笑いに走るでしょ。
そろそろ気を引き締めてシーズン前の体力作りをしよーっと。
体が重くてかないません。(>_<)


金山選手と菊岡選手と薗田選手の3選手が他チームからの完全移籍による新加入。
3選手とは少ないような感じがしますが、他にも
ユースからのトップ昇格する若うっちーこと内山くんと前ヒロくん。
大学から新加入の工藤ミツくんと上原拓郎くんの4名の加入が内定しておりますので
今のところ新加入は全部で7名という事になりますね。

あとは…小野伸二選手が何時頃になるのか。それも楽しみであります。

来週のシーズン始動に向けそれぞれ自主練などで体を鍛えている事でしょう。
キャンプで体を作るのではありませんよ。
キャンプINにはすぐに動ける体に仕上げていなければ長いシーズン戦えません。
勝負はもう始まっているのだ☆がんばれー

posted by mimicchi |14:15 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする