スポンサーリンク

2013年12月30日

シーズンシート購入者特典@あのマフラーはカッコいい!

タイ&スカーフカンパニーの赤黒はマフラーはすっげーカッコいい!

来季はシーチケどうしようかと思っていたけど
あのマフラーを見て即決しました!!
あれはカッコいい!タイ&スカーフのマフラーだなんてホント凄い!
…と、土曜日のOSCの忘年会で青年男子が力説。

2014シーズンシート購入者特典がコレ
1388328237-20131229_105125-1.jpg


マンチェスターにある工場で特別に作られたオリジナルマフラー。
私もクラコンの会報誌に同封されていたチラシを見て
一目惚れ(*´Д`)
このボーダーデザイン…他にはないよねー(*´Д`)
文字やエンブレムが入ったのは沢山あるけど無地で赤黒のボーダーなんてオサレ~。
しかも非売品…という事はいま手に入れなければ一生手に入らない可能性も?

いやいやいや。これは絶対に欲しいっっ!!
いつ買うの?今でしょ!(買う訳ではないですが。あくまで購入特典なので)
そんな訳で迷わず来季も「シーズンシート」保持者になりました。

その男子サポくんが力説しているのを聞いて
ますます楽しみになりました~。早く本物を触りたいな~w


今季、クラブコンサドーレの仕様が一新。

カテゴリー別に様々な特典がありますので
それぞれの応援スタイルに合わせて選ぶのが良いのかな~と思います。
ちなみに私は『コンサブラック会員』にしました。

今までプレミアム会員でもありましたので年会費もそれほど
大きな差はありませんでしたし(初めは金額にビックリしましたが会費込みなんですね)
それよりも何よりも特典が素晴らしい!!

ブラック会員とブルーグレイ会員には『会員スペシャル特典』として
・厚別限定芝かぶりシート(仮称)+試合後のハイタッチ
・選手とピッチでイレブンショット…
などなど。今までになかった特典がプラスされているではありませんか!!

こ、これは…。是非とも応募してみたいっ。
たぶん抽選になるでしょうが、その権利だけでも欲しい!!


クラブも色々考えておりますよね。
お金をかけずして如何にサポーターの心を掴むか。

とは言え、この年の瀬にまとまったお金を出すのは決して楽なことではありません。
でも、それはクラブも同じことなのかな~っと。
シーズンが始動するこの時期に一番お金が必要なのではないでしょうか。
その一番の収入源がシーズンシートとクラコン会費なのかな~。と…。
特にまとまった資金が期待できるシーズンチケットに重きを置くのは
クラブとして当然なことかもしれませんね。

実は、プレミアムメンバー限定パーティーの時にHFCの方とお話しする機会があったのですが
カテゴリーの色はクラブカラーなんです。とおっしゃっておりました。

ブラック。レッド。ブルーグレイ。ホワイト。
この4色はメインクラブカラーなのです。
どれが欠けてもチームエンブレムは作れません。
みんな一緒なんですねw

クラブコンサドーレ会員とならなくてもクラブを支える方法はいくらでもありますし、
コンサに興味を持って下さるなら会員、非会員も関係ないと思っています。
無理なく自分が出来る範囲でクラブを支えていけるといいのかなぁと思います。


posted by mimicchi |06:43 | コンサ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:シーズンシート購入者特典@あのマフラーはカッコいい!

今年もお世話になりました~(^^)早い?
私もまだ送っていませんが「ホワイト」で申込みます。夫は別の方面で協力予定。
「あなたの色に染めて!」って気持ちで選びました(ウソ)。
会報誌は楽しみなので~♪
でもここを読んでカラーの意味を知り嬉しくなりましたよ~。
あのマフラーはホントにカッコイイです。
そして抽選に見事当たった時は楽しい報告を期待してます。
来年もいっぱい応援するぞぉぉ!
では、よい年末をお迎えくださいね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

posted by チームがある限り| 2013-12-30 18:02

Re:シーズンシート購入者特典@あのマフラーはカッコいい!

シーズンシートは絶対に買うんだけど、あのマフラー見た途端、
更に「絶対に買うーーーっ!」ってなりました^^
早く、アレを巻いてスタジアムを歩きたいですぅぅー♪
よいお年を!来年もよろしくお願いしますー。

posted by しーちゃん| 2013-12-30 23:23

コメントありがとうございます☆

>チームがある限りさん★
 
今日で今年も終わり…早いわぁ。どんどん歳をとるわぁ。
でも、どんどん元気になるわぁ(爆)
 
あなた色に染めて~って…きゃーっ( *´艸`)
10番色じゃなくて?10番色なんじゃないの?(笑)
HFCの方もおっしゃってましたが色で差別化するのではなくて
チームカラーにしたかったらしいです。
コンサと言えば「赤と黒」というイメージですが
本当はブルーグレイもホワイトもあってのクラブカラーなので
この4色にしたかったのだとおっしゃっておりましたww
だから、どの色でもみんな同じ仲間なんだなぁ~と思いますww
私は…ブラックな女。どこがブラックは言わないけど(爆)
 
今年は色々なところで会えましたねーw
来季もたくさんアポなし遭遇できますようにww
 
 
 
 
>しーちゃんさん★
 
そうなのです。
なんだかんだ言ってシーズンシートは毎年買っているのですよねー(^-^;
(あのシーパス限定旭山動物園ツアーは楽しかったですねぇw3号車の渡部さんw)
いつの間にかシーパス特典という特典もなくなり買い控える方が多くなったのかもしれませんね。
シーパスはシーズン初めの収入減と聞いた事がありますので
出来る限り協力できればなぁ~と思ってますが…まさか、あんな、素敵な、マフラーが頂けるなんて!!
あのマフラーだけでも結構なお値段がすると思うのです…
こんな大盤振る舞いで大丈夫なのかと思います…
が、それだけクラブとしてはシーズンシート購入を増やしたのだなぁ~と感じました。
早く巻きたいよねー。
そんでそんで、あっちもこっちも赤黒のマフラー巻いてる人が歩いてる光景を想像するだけで
うっとり( *´艸`)
 
今年は女子会出来なかったね~。来年はやるよー(^_-)-☆
今年もお世話になりましたw来年もどうぞ宜しくお願いしますw

posted by mimicchi| 2013-12-31 10:39

コメントする