スポンサーリンク

2013年12月20日

コンサドーレ札幌公式グラフ

朝の情報番組を観ていたら…え?ええーっ!?


お・の・し・ん・じ?

小野伸二ーーーっ!!


「小野伸二がコンサに来るなんてシンジられない」
とお約束の言葉を言いましたらば

「お~のぅ~」と返してきた夫…

朝から浮かれておりましたよ。我が家。
落ち着け。落ち着くんだジョー。
公式発表はまだだ。公式が全てだジョー。


あっ、「公式」と言えばコンサドーレ札幌公式グラフ。
ようやく買いましたーー!

紀伊国屋書店オーロラタウン店さんで購入した後に
ふらふら歩いておりましたらば辺りが何やら物々しい雰囲気に…
なに?なにがあったの?と思ったら上田市長がサッポロ地下街を視察されていたそうで
広報やらTVカメラやらを引き連れ大名行列の真っ最中なのでした。


今年の公式グラフはすごく良い。という噂が飛び交っておりましたので
ワクワクしながらページをめくると…

大小さまざまな写真が次から次へと出てくる。出てくる。
なんだかパラパラ漫画を見ているかのように躍動感のある構成。
まるで飛び出す絵本のように選手が今にも飛び出してきそう!!

すごい!素晴らしい!噂以上の出来栄えだわw

これは買う価値ありですっ!(力説)
読み応え、見ごたえたっぷりの1冊でした。

…で、1回見たらすぐにまた見たくなってパラパラと…
そしたらまた見たくなってパラパラと…
そういえば、あの試合の時は…とパラパラ(エンドレス)
これは、しばらく楽しめそうだわぁ。
あれやこれやと今シーズンを振り返りながらオフシーズンに
ゆっくりと眺めよ~っと( *´艸`)

読んで面白かったのは前田くんとミヤザーくんの『赤黒戦士の総括』

あとがきに「独特の『間』があって、ゆったりとした口調」
インタビュアーの斉藤さんのお二人につられてスローペースとなり
1時間以上かかった…と書かれておりましたが

分かる。分かりますよ。その『間』

トークショーの時に見た前田くんの話し方…
眠そうな感じですやんw
また~りとした独特の喋り方。それを思い出しながら
「総括」を読みましたが…言いたい放題(爆)

はっちゃけるって(笑)
若手は「来季に期待」ばかりだし(;´∀`)
怜大くんは舎弟だったんですねぇ( *´艸`)
突っ込みどころ満載の総括。皆さん是非お手に取ってご覧くださいませ。

もうね。何回も笑っちゃった(*^^*)

今年の公式グラフは買って損はないです!!
今季欲しかった写真が全部ここに収められている感じです。

…って書いてたらまた読みたくなっちゃったなw


コンアシに謙伍w
1387548516-20131220_224908-1.jpg
 おかえりケンゴ!
 あちこち回って(笑)
 ようやく帰還w
 なんだか4年も離れていた
 気がしないなぁ(*^^*)



posted by mimicchi |21:19 | コンサ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:コンサドーレ札幌公式グラフ

mimicchiさんこんばんは(^o^)/
 
「小野伸二来たりなば香川真司遠からじ」詠み人byかもめ\(^O^)/
 
小野伸二はまだ34歳・・スナや竜ちゃんよりも若いのでまだまだやれます(^_-)-☆
将来ウィキで小野伸二と検索すると「現役の末期、伸二はコンサドーレで大活躍した」
出てくるでしょう。噂のベルベットゴール(誰が蹴ってもゴール出来るエンジェルゴール)
何回も見たいものです\(^O^)/←公式前にもう来るものだと思ってる(^^;)
 
コンサは社長以下真剣にJ1昇格&定着を狙っています。ビックなクラブになる
夢も・・意外と近い将来に現実になるかもしれません(^o^)v
 
>あちこち回って(笑)ようやく帰還w
 
石井謙伍はご存知石狩出身です。石狩名産の鮭の様に回遊しながら酸いも甘いも
経験してカムバックサーモンとなりました。
 
OHNO伸二「甘いは砂糖・・酸いさん・・石狩の鮭・・・」
ミヤザー勇気「それは佐藤水産」
OHNO伸二「あーやんなっちゃた驚いた~♪」
ミヤザー勇気「それは牧伸二」

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-12-20 23:51

Re:コンサドーレ札幌公式グラフ

お詫びと訂正m(_ _)m

誤)噂のベルベットゴール(誰が蹴ってもゴール出来るエンジェルゴール)
                ↓
正)噂のベルベットパス(誰が蹴ってもゴール出来るエンジェルパス)

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-12-20 23:53

オオドサさん★

>オオドサさん★こんばんはー(^O^)/
 
石狩の名物は鮭ですもんねー。石狩鍋…大好きですww
佐藤水産も牧シンジさんも知ってます(笑)
 
そっかぁ。謙伍は石狩FC出身でしたね。やっぱり生粋のサーモンだw
コンサで更なる成長をしてもらいましょう!
 
小野伸二さんも驚きでしたね!まだ確定ではありませんが
こうして名前が出るだけで話題いなりますし注目を浴びますから
さすがビックネームは違いますね。
キッカー不足のコンサには頼もしい存在ですね…って若干浮かれておりますが
とりあえずダンスは上手く踊れませんがこういう話には踊らされておきましょう(笑)

posted by mimicchi| 2013-12-21 16:24

コメントする