スポンサーリンク

2013年01月27日

☆2013Consadole Preview Party ☆

☆2013Consadole Preview Party☆行って来ました!

動画配信もあり参加できなかった方も楽しめたようですので
自分用備忘録なレポを書こうと思いますw


※画像は、ほとんどブレブレで上手く撮れませんでした(-_-;)


外は雪…時々、吹雪。あれ?晴れた?…また吹雪?の天気の中
10時少し前にニトリ文化ホールに到着。
(その時点で、すでに50人くらい並んでおりました)

間もなくノノさんがスーツ姿のまま外に出て来られて
待機列に並んでいる人達に
「寒い中お疲れ様~。こんなに沢山並んでくれてありがと~」と
ひとりひとりに声をかけて回っておりました。
その一言がとても嬉しかった。
その一言や、その行動がサポーターの心を掴むのだと思いました。 


雪の中、並ぶ事2時間。ようやく入場です。
入場時には矢萩社長とノノさんが並んでお出迎え。


無事に席を確保したのでホールの様子を観に出かけました。
ホールではコーヒーやドーナツの販売がありましたよ~。
プレビューパーティーが終わるのが2時半の予定ですので
軽食をつまんだり、シーズンチケットの申し込みする方などで
あちらこちら、ごった返しておりました。


ホール入口前に人だかりが…と思ったら
ノノさんとの撮影会が開催されておりました~。
さすがサービス精神旺盛なノノさん^m^


そして、もう一つの人だかりは…コレです。
Jユース優勝カップと最優秀育成クラブ賞の盾の展示。
素晴らしい賞と日本一

 赤黒の台の上に盾とカップ。
 
 その後ろにはコンサフラッグと
 演出もなかなか凝ってますねw




最優秀育成クラブ賞を頂いた年にJユースで日本一。
まさに『育成』が実を結んだ年の象徴ですね。
最優秀育成クラブ賞
2013Jユース杯優勝カップ

 ご覧になれますか?
 「champion」の文字。
 
  チャンピオンですよ~。
  日本一ですよ~。





そうこうしてる内に…そろそろ開演の時間となりました。
黒の暗幕の前に赤い布を垂らして赤黒を演出
  
 舞台上も、赤と黒。

 ドームの時はあちこちでイベントがあったので 
 ステージだけをじっくり観るのは
 久しぶりかもしれません。




始まりはやっぱり、この方達のパフォーマンスから♪
今季も素晴らしいダンスと笑顔に期待してますw
幻想的~♪
今季も素敵なダンスを楽しみにしてます~





さて…いよいよ選手の紹介です。背番号は…どうなる?
ドーレくんはハイタッチ待ち
ってか、このスモークは…

 …ってかスモークすご~い(>_<)
 
 何も見えないぞ~。





そんな煙の中から現れたのは…今季から背番号1を背負うヒッキー。
ヒッキーw

 出だしのヒッキーは元気よく始まり
 #2のたくみぃやが今年も「チャラ男」キャラで盛り上げ(笑)
  #3のパウロン…でかっ!さすがDF!
  #4は、やっぱり河合さんだよね~w
  #5はソンジン選手なのね~



…と、DFは外国籍枠がしっかり若い番号を付ける中、
背番号6は…前貴之~!
どうも~お越しやすぅ~って言いそう^m^
 おーっ。やっぱり前くんなのねー。
 うんうん。俊Pの系譜だもの。似合ってるw
 
 …で、挨拶が
 「よろしくお願いしま~す」って…
 旅館のおかみかっ!(笑)
 そんな腰の低い前くんなのでした^m^



#7は噂通りの翔太くん。
今季もやっぱり「マイクが届かず」なのでしたw

#8の砂さんは…今季で何年目の「8」をかしら~。


そして…運命の「9」は…
キターーーーー!背番号9 横野純貴ぃーーー!!

※この事については…後ほど、ゆっくり書きたいと思います(`・ω・´)



他に背番号で驚いたのは芳賀ちゃんの#18を引き継いだのが
ルーキーの深井くんだという事。
ルーキーでこんな若い番号を背負ったのは…誰以来かしら?
これも深井くんに対する期待の表れですね!!
今はケガで別メニューをこなしておりますが、プロの世界で
深井くんが「深井さん」になる瞬間を早く観てみたいですw


選手紹介の後にコーチ陣と監督の紹介があり全員集合。
2013シーズンだよ全員集合!

 31人の選手とスタッフ。そしてドーレくん。
 今季はこのメンバーと共に戦います!
 
 こうして見ると…なんと頼もしい事か。
 どんどんワクワク感が増してきますねぇ~w
 開幕が待ち遠しいw



最後は矢萩社長と野々村次期社長のご挨拶で締めくくり。
ノノさん。どうぞよろしくお願いしたします
 
 選手もコーチもスタッフもクラブも
 そしてサポーターも…みんなが一つの会社なんだ。
 
 みんなで一丸となって戦おう!




さて、今日はここまで。続きは…また今度(*^_^*)


この後は…「炎のドリブラー」改め「情熱のリハビラー」の
あの方が登場します。本日最大のサプライズでしたね!!
やっぱりゴンさんのトークは最高です。


posted by mimicchi |21:01 | コンサ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆2013Consadole Preview Party ☆

 こんばんわ~^^
 パーティーお疲れ様でした☆彡

 検定頑張って家でネット放送見てました♪
 いやぁ、たくみぃや…今年も裏切らないカッコよさでしたね(*´艸`)
 スーツのベストの背中側を見せる時の姿勢がなんともはや(*^q^*)
 たくみぃやで騒ぎすぎて色んな場面で他の選手ほとんど見てない…←

 そして、ほかの選手はかがんでるのにマイクに届いてない榊くんも萌えでした(´ω`*)
 トークショーの時の盛り上げはナイスアシストでしたね(笑)

 …では続きを楽しみにしていますo(`・ω・´)o♪

posted by 日高くんくん☆ | 2013-01-27 23:37

楽しめましたか

寒い中で2時間も並んで大丈夫でしたか。大丈夫そうですね。笑
背番号が決まっていよいよですね。
9番と18番はサプライズでした。
楽しめたようで良かったです。
今年もいよいよです!

レポありがとうございました。

posted by tnfaki| 2013-01-28 04:41

くんくんちゃん&tnfakiさん

>日高くんくん☆さん。
 
1粒で何度でも美味しいCPP(笑)
何回も見てるでしょ?スーツのお披露目シーン(^_-)-☆
今季のスーツはキラキラボタンでちょっとゴージャスなので
たくみぃやに似あいますよねw
スーツも良かったけど最初の登場の時のチャラ男キャラがやっぱり好きだなぁ(笑)
ギーさんがいなくなった今。あのキャラ男を引き継ぐのは、たくみぃやしかいない!
あっ、でもヒッキーもなかなかのチャラでしたね(笑)
 
 
 
>tnfakiさん。
 
楽しんできましたw
雪は降っておりましたが以外に寒くなくペチャクチャお喋りしながら待っていたら
あっと言う間の2時間でしたよ。行列に慣れていない。と言われる道産子ですが…
コンサに関しては何時間でも並べるみたいです(笑)
 
それぞれが、それぞれの背番号を手にしましたね。
その背番号を一番輝かせるのはどの選手か…
みんなに期待です☆

posted by mimicchi| 2013-01-30 01:36

コメントする