スポンサーリンク

2012年08月06日

もやもや~

マヤーーーーー!!@2日遅れ

俺だ。俺だ。俺だぁーーーっ。
なるほど。あのパフォーマンスはサッカーアースでのお約束だったかぁ。
やっぱり、マヤです。ゆっきぃさん(`・ω・´)
あっ。かもメッシも惜しかったねぇ、あのシュート(>_<)

U-23決勝T。エジプト戦。3-0で快勝しベスト4へ!
などと言ってる間に…もうすぐ、なでしこが始まるよー。ひぇー。
早く仮眠しなくちゃー。


昨日は、万障お繰り合わせの上、近畿大学とのTMに行って参りました。

試合結果は→こちらPonta CUP 2012」という大会があったのですねー。
初めて聞きましたがどのくらいの規模なんでしょうか。
近畿大学の他にどこか参加しているのかな~。


プロと大学生ですからね。
改めて対戦してみると、その差がはっきりと分かります。
何よりもドゥさんの豪快2弾が見られて…スッキリしたぁ~。
こういうドカンと1発がリーグ戦で観たいものです。

得点者を見れば分かりますが…

■得点者/近藤×2、榊、内村、上原、荒野、前田

とって欲しい選手がとってくれましたww
TMではありますが、ゴールが決まった時のその感触を忘れずに
試合に繋げて欲しいですねー。
後半、続けざまに失点してしまったけど
ひっきーのあの悔しそうな表情をみれば…やる事は一つかな。

後半はユースくんたちが多数投入され、これまた奮闘しておりましたね。
ユースでは勇人くんが唯一フル出場。
櫛引くんとのCBコンビはなかなか良かったですよー。
後半はちょっと疲れちゃったかな~。

ユースの試合でもそうなんだけど…
あのゴール前での落ち着きは…どこから来るんだろう^m^
ものすごく冷静に捌いている気がするのだけど…。
あー。やっぱりいいわぁ。永坂くんw
2年から試合に出ていた夢ちゃんやゴメスくんに比べると
昨年までそんなに目立った印象はなかったのだけど
3年になってからメキメキと伸びて来た気がするぅ。

U-18って凄いわぁ。人材の宝庫だわね。
彦摩呂さん風に言ったら…「キラキラさんの玉手箱や~」
※キラキラさん=煌めいたプレーで魅了する選手のこと

ありゃりゃ。またユースくん目線になってしまった(笑)




始まる前から霧雨状態で時折パラパラと…。

こんな天候では見学者もまばらかな…と思いきや満員御礼。
すごいよ。コンササポさん。

セレッソ戦の後だから…
色々な想いを持ち合わせながらの観戦でしたが
やっぱり走る選手(試合&リカバー)を見ていると
まだまだ~ここから~って思えてくるから不思議。

TMが始まった頃には…向かいの山が
モヤモヤ~っとした雲に覆われておりましたが
白いモヤモヤ~が白恋を襲う



リカバー組が外に出て来た頃には、少~し霧も晴れ
チーム・リカバーはウォーキングなう



終わり頃には…ほら。この通り。
空も明るくなりましたよ~。
ハーレルヤ ハーレルヤ ハレルヤ ハレルヤ♪


いつまでもモヤモヤは続かない。
霧もいつかは晴れるんです。

え?この後に本降りになった?へー。そうなんだー(棒読み)


仙台戦はモヤモヤぢゃなくてスッキリと晴れて欲しいな。
なにせクラブ史上最大級の飲食ブースが登場するらしいからww
しかもビール半額ですよ、奥さん♪

そして…ビールよりも何よりも
試合に勝利だぁー!

そろそろ晴れ女の出番?^m^


posted by mimicchi |21:55 | 練見 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:もやもや~

あ、呼ばれた(笑)
マヤ!俺だ俺だ俺だ俺だwww
タカもたいそう喜んでたそうな。
カモメッシなまぶ、否、学は、相手の一発レッドを誘発したドリブルこそ!です。
あ、たぶん一平くんのウザいw応援のおかげかもしれません。

TM、誰かに偏らず、いろんな選手が取れるのはいいですねー。
やはり、何はともあれ、得点って気持ちが前向きになりますよね。

posted by ゆっきぃ| 2012-08-06 23:55

ゆっきぃさん★

>ゆっきぃさん。呼んだ、呼んだ(笑)

ねー。マヤでしょう~^m^
俺だ俺だ…のパフォをやる間、待っててくれてありがとう、大津くんw

一平くんも嬉しいでしょうね~。
愛媛にとっては学っちは永遠のヒーローだと思いますから。

一生懸命ってステキだぁ。いつも一生懸命でありたいわぁ。自分も。
女子サッカー決勝も楽しみですね!澤さんとワンバックもステキングw

posted by mimicchi| 2012-08-07 18:53

コメントする