スポンサーリンク

2012年03月29日

オントナにコンサとな!?

オトナじゃないよ。オントナだよ。


水曜日の道新夕刊と一緒に配布される「ontonaオントナ」

これに掲載されている「ユリアの星占い」が
めっちゃ良く当たるんですっ!本当に。

…って、占いの話じゃなくて
なんと、このオントナにコンサについての新連載が始まるとな!

第1回目のゲストが→こちら

J'sGOALのフォトニュースに素敵なペイちゃんの姿が。
しかもトレーニングウエアにムートンブーツ?のいでたち^m^
4月末の発行分から掲載されるようですね。
これは楽しみ~。

「オントナ」は女性(特に主婦層)向けの情報誌。
(実は私はオントナパートナーです)
季節ごとの色々な特集にお店の情報やクーポンも付いていて
読み応えたっぷりのフリーペーパーです。
(昨日の春靴の特集も素敵だった~ww)
主婦層狙いなら公さんに行きそうなところだけど
あえてのコンサ?やはり今が旬?
第1回目がペイちゃんだなんて…女子のハアトをわし掴みでしょww


オントナの配布エリアは→こちら

posted by mimicchi |21:16 | コンサ外伝 | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:オントナにコンサとな!?

あ、あたしムートンブーツを履く男は………
いや、ぺーちゃんだから…ぺーちゃんだから…
靴なんて関係ないのよぉーーーーーーっ。
ということにしておく。目をつぶった。ぎゅうううう。 ← つぶった音

で、なんですって、読者がインタビュー!!!
で、ぺーちゃんは、もぉ、終了!!!
なんですってぇぇぇぇーーーーーーっ。

……じゃあ、誰をターゲットにしたらいいの? ← 応募する気?(読者記者が応募なのかも分からんが)
芳賀ちゃんは、しゃべってくれなさそうだからイヤだよ。
うーーーん、ちょっと悩んでおくね。
mimicchiは、あの人に面と向かってインタビューはできなさそうだから
糸電話インタビューなんて、どうでしょうか?

posted by ブラコン2号@結局、決断のときらしい| 2012-03-29 22:06

Re:オントナにコンサとな!?

え~?
オントナにコンサの特集が~?
見たい~\(^o^)/
でも我が家は夕刊とってないのよ^^;
誰かに見せて貰わなきゃ!!
私は数年前にオントナのモニターを3年ほどやらせて頂いて数回紙面に載りました(^^ゞ
メイクアップとか「のりゆきのトークで・・」を見学してインタビューとか、
DoCoMoショップ探検隊で携帯でカラオケとか父の日特集で父娘で太極拳の体験とか。
意外にみなさん見ていてあちこちで「オントナの仕事してるのですね」と言われ驚きました。
仕事じゃないし(笑)
いい経験をさせて貰いましたよ。
泊りのはお断りをしましたが、普段行けない所とか出来ない経験が出来ました(*^^)v
でもコンサドーレの関係はなかったなぁ~←残念
私もインタビューしたかったです(#^.^#)
ジュンペイくんはムートン履いてるの?
ギャル男か?←違うって!!
寒いからですよね^m^

ミミちゃんのオントナパートナーってモニターの事かな?

posted by ドールズママ| 2012-03-29 23:07

Re:オントナにコンサとな!?

夕刊取ってない~。
コンサの時だけどこかでもらいたい←卑怯

やっぱ「オトナ主婦層」向けだとぺーちゃんが初回で納得です。
mimicchiさん、ぜひインタビュアーに応募しなされ~^m^

posted by ぴん| 2012-03-30 10:01

コメントありがとうございます☆

>ブラコン2号さん。

私も…ちょっと、パス。ペイちゃんだけどパス。
純貴でも…やっぱりパス。まだ長靴の方がいい。え?レインブーツ?ほほぅ。

私も読者インタビューされたのは初めて知りました。サッカー好きの私に
なんの連絡もありませんでしたが。それもそのはずです。なぜなら…
私は紙面に載るのは「NG」にしているからです(`・ω・´)
でも…こんな素敵な企画だったら…。あっでもインタビューなんて無理ぃ。
糸電話?糸電話ならOKか?じゃあ緑のセーラーでも着て頑張るか。
…って、声以上に手が震えて振動MAXになりそうだけども(>_<)

>ドールズママさん。

おおっ。紙面を飾った方がこちらに!
意外に知ってる方が載ってますよねー。私の友人も結構載ってるんですよー。
色んな体験ができて楽しそうですよねw
私はモニターさんという位置付なのかな?紙面以外でこそこそやってます(爆)
オントナでコンサなんて初めて?ですよね~?
ちょっと嬉しいですよねー。なにせ奥様向けですから^m^
この年代は狙い目ですよ。韓流に飽きた奥様。ぜひコン流にww
ぺいちゃんセンスは若いですよね。
でもムートンと言ったらギーさんとかたくみぃやっぽい。…と言ったら怒られる?(笑)

>ぴんさん。

「ユリアの星占い」が見たくて夕刊をとっているようなものです(笑)
たまにコンサのコーナーもあるしね。
夕刊をとっていなくても道新プラザとかに置いてあるはずだよ~ん。
フリーペーパーだし。バックナンバーも送料のみで送ってもらえるらしいよー。
☆の時はかき集めて配るから^m^

やはりオトナの女性にはペイちゃんマジックでしょうか。
あのキリリッとした視線で読者のマダムを瞬殺して欲しいゾーw
あの目力でスタジアムに吸い寄せろー!

posted by mimicchi| 2012-03-30 11:28

Re:オントナにコンサとな!?

・・・呼ばれたので参上。←え?お呼びでない??

>ムートンと言ったらギーさんとかたくみぃやっぽい。
 …と言ったら怒られる?(笑)

3月11日宮の沢での募金活動の時、他の選手のみなさんはほとんどが
スニーカー履いてる中、たしか一人ムートンブーツ(グレー)。
そこは当然突っ込むトコだったわけなんですが、
「いや、これが・・・(いいんです)」と、たくみぃや。
確かに風が強くて寒い日だったけど~。
私もムートンブーツ男苦手ですが、たくみぃやだし、
らしく?チャラっと履いてたからアリにします(笑)

mimicchiさんがインタビューする時、息子っちに同行してもらったら
いーんじゃないでしょうか♪ウフフー

posted by ママタロス| 2012-03-30 23:05

ママタロスさん★

>ママタロスさん☆

なに?やっぱりムートン男子だった?^m^
やっぱりねぇ~。履くとしたらソコだろうと思いましたが
ビンゴで嬉しいわぁ。…というか、ナイスたくみぃやww
期待に応えてくれてありがとう♪
たくみぃやなら許せる。これは、もう。たくみぃやマジックですなw

ああ。ずーっとこの路線でいって欲しいな。
急に真面目。とかになったら困るぅ~。←何が?(笑)

posted by mimicchi| 2012-03-31 22:41

コメントする