スポンサーリンク

2012年03月10日

心地よい疲労@ジュビロ戦

ごんばんは。ぼりじんいじでず(今晩は、森進一です)
↑今このモノマネをしたら上手くできる自信あり。

喉がかなりヤバいです。声がガラガラです(^_^;)
帰りは膝がガクガク
腱鞘炎だった右腕はパンパンでした。


でも、あのスタジアムの一体感。
苦しい時。残り時間が少なくなった時。
ドームに響いたあの声に少し泣きそうになりました。

一瞬たりとも気を抜いたらヤラれそうな気がして
90分。声を出し続け、拍手し続けました。
とにかく声を出して選手の後押しをしたかった。


選手の皆さんは頑張っていましたね。
本当に最後の最後まで走ってくれたと思います。
試合終了後にピッチに座り込んだ選手がたくさんおりました。
河合さんも足が痛かったと思う。
山本選手も終盤かなり足が攣っていた。
そして、あの機械説が出た奈良くんまでも(足…大丈夫かな)

試合は引き分け。
色々言われていたけど、コンサもJ1でも通用するじゃん!
って、私はちょっと安心しました。
まだまだな部分もあるけれど次こそは…と言う期待感でいっぱい。
選手も「自分たちのサッカーで戦える」と自信が付いたんじゃないかな。
ジュビロの出来が良かったかと言えば
そうじゃないかもしれないけど
でも、今日負けなかった事は凄く大きいと思う。

試合終了後は大きな拍手が選手を迎えました。


帰り路が激混みでも全然苦にならなかったなぁ。
あれこれ今日の試合の良い所をたくさん話していたら
あっと言う間に駅に着いたので。

明日の新聞が楽しみ。
今日のスポーツニュースでJ1を取り上げるかな~。


コンサ隊の宴会から帰宅して早速録画を観ようと思ったのだけど…
今日、友人たちと参戦した息子が久しぶりにウイイレを持ちだし
コンサのチャントを口ずさみながら、
せっせと「2012Verコンサ」のチームを作っているのを見たら
録画を見たいとは言えません(笑)

※とりあえず前俊と奈良さんはにしたらしい。


2012シーズンが始まりました。

やっぱりスタジアムはいい!
やっぱりサッカーは面白い!

次も今日のような応援ができるように
いや。今日以上の応援が出来るように私も頑張ろう。



さあ。ここから始まり。
どうぞ1年。よろしくお願いします!!

※今日の試合のあれこれは、また明日。

posted by mimicchi |22:27 | ホーム観戦記 | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:心地よい疲労@ジュビロ戦

お疲れさまです!
みなさんの頑張り画面の向こうから伝わりました!
今日の引き分けは確実に次へのステップになったと思うぅ。
みんな自信持っていいε=(。・`ω´・。)
奈良さんはやっぱり人間だもの・・・でした(笑)

ゆっくり休んでくださいね~(^^)

posted by チームがある限り| 2012-03-10 22:54

Re:心地よい疲労@ジュビロ戦

お疲れさまでした。
すご~く疲れました(歳を感じる・・)。
前半はともかく、後半は可能性を感じさせる試合でしたね。
普段はホームのドローに立腹な俺ですが、試合後の選手観たら怒れませんワ・・
やっぱコンサ楽しい~~!

posted by mopboy| 2012-03-11 03:25

Re:心地よい疲労@ジュビロ戦

mimicchiさん おはようございます!
昨日は応援お疲れ様でした!

開幕戦。
試合を通して集中が切れず,
猛攻を跳ね返した後の終盤の反撃は見ごたえ十分!
(ここ数年の期待を裏切る横パス後パス連発もなくGOOD!)

特に奈良には感激しました!こりゃ将来日の丸決定だね!って。。。

中盤でロングボールに競り勝ち,後半見せた攻撃を続けて
神戸戦で結果出してほしいです!
なんとか河合,奈良,古田…がベストで試合に臨めるよう願ってます。

勝ち点1だけど,私にとっては心地よい「1」でした。

のど お大事に~♪
ドームに響くサポの声 迫力あって よかったよ~!(^^)!
ではでは~

posted by papa| 2012-03-11 07:29

コメントありがとうございます☆

>チームがある限りさん。

森進一からマツコに変わりました(爆)
体幹トレをさぼったツケが諸にでまして…全身筋肉痛でございます。
でもあのワクワク感は飛ばずにはいられませんでしたよ~。
これから録画をゆっくり観ます。
でもね。J1でもやれると確信しましたよ(`・ω・´)
次への期待がますます膨らみました。
本当に頑張ったなぁ~。選手は。次も楽しみだねw

>mopboyさん。お疲れ様でーす。

いや、ほんっとに疲れました。体がぼろぼろです。
でもね~テンションは上がりましたよ~。
やれるじゃん!コンサもJ1でやっれるじゃん!って(>_<)
引き分けでしたが次に繋がる試合でした。
何より選手がJ1で通用するって自信を持てた事が大きいと思いました。
完封ですもの!失点しなければ負けませんからね!
価値あるドローですよねww
ちなみに昨帰宅してから余りに煩かったらしく(飲んでるしテンション上がってるので)
「早く寝てくれ」って言われました(爆)

>papaさん。おはよーございます!

昨年の消極的なプレーは見えませんでしたね。
DFもFWも果敢に攻めてましたよねー。プレスも早いし人数かけてるし
本当に見ていて面白いサッカーでした。
後半はかなり消耗していたのが見て分かったのですが
ここで後押しできるのはここにいる自分達しかいない。って頑張りました。
あの函館から始まった一体感。今季にも繋がっているようです。

ここからが長いシーズンの始まり。
こんなに良い気持ちでスタートを切れたのは…
何年ぶりかなぁ~。
ますますワクワク感が高まりましたね。
papaさん。次も応援頑張りましょうw

posted by mimicchi| 2012-03-11 11:10

Re:心地よい疲労@ジュビロ戦

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
開幕戦でご挨拶できて嬉しかったです♪
今年も頑張るぞ!って気合が入りましたよ~
J1で戦える手応えはありましたね!
今度は勝利のハイタッチをしましょうね♪

posted by ざき| 2012-03-11 12:00

Re:心地よい疲労@ジュビロ戦

mimicchiさんこんにちは(^o^)/

>今日、友人たちと参戦した息子が久しぶりにウイイレを持ちだし・・・

mimicchiさんはまだお若いのに、あんなにご立派なご子息様がいらっしゃるのですねw(゚o゚)w

>※とりあえず前俊と奈良さんは神にしたらしい。

ご子息様に「キリノも動きが良かったので前俊と奈良さん合わせて神になりませんか?」
と聞いてくださいな(^_-)-☆

>いや。今日以上の応援が出来るように私も頑張ろう。

GON44「サポと選手の噛み合い?」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-03-11 15:05

Re:心地よい疲労@ジュビロ戦

せんせ~!お疲れさまでぇ~っす!
昨日はハグっできて嬉しかったっす!
なんとなく、せんせ~とは会えるような気がしてしまうのですよね~♪

昨日はもう、守備陣の素敵さにヤラれてました。
守備フェチとしては、かなり楽しめた試合でした!
しゅんぴーもかなり凄かったっす。

そして昨晩テンション上がってしまって、今日は死んでましたwww<こら。
明日からまた頑張れます!
やっぱサッカーが身近にあるのって素敵です!

posted by ゆっきぃ| 2012-03-11 21:47

コメントありがとうございます☆

>ざきさん。こんばんはー。

私は会える気がしてましたよ^m^
でも、あんなに近くに座っているとは思いませんでした(^_^;)
でも、やっぱり楽しい!コンサの応援!
見ていてワクワクするサッカーは久しぶりです。
最後まで攻めて攻めて面白かった~。
次は、はいたぁ~っちですね!

>オオドサさん。こんばんはー。

あっ。オオドサさんも同じ列でした^m^
そうなんです。私はまだまだお若いんですよー。気持ちだけは(笑)
今日もウイイレでインテルとコンサが試合をしておりましたが
河合さんは最強のユーティリティプレーヤーになったそうです(>_<)
キリノもちゃんとおりましたよ~ww

>ゆっきぃさん。こんばんはー。

あの、スタジアムの先から感じた鋭い視線に
マングースの様に動けなかったわ~。私。←ハブなの?ハグぢゃなくてハブ?(笑)
お互い+と-の様に引き寄せるのかしら…
それともスタジアム徘徊率が高いのかしら(爆)

昨日の俊Pは素敵でした。あのカッコいいチャントが似あう男になりました。
守備はどしたの?って位、すごかったですねー!
そしてアドレナリンの大放出により興奮して寝られないなぁ~。と思ったら
身体的疲労度がMAXだった為に爆睡でした。
でもね…必死でスポーツ番組見た。Go○ngは全然だったけど
スポ○トは良い事言ってたぁ~ww起きてた甲斐がありました。
なぜ、人はコンサの良い試合の時はニュースを見たがるのか(笑)
今日は少し休養で来たので明日は腕も動くでしょう(^_^;)

posted by mimicchi| 2012-03-11 22:40

コメントする