スポンサーリンク

2012年03月07日

愛という名のカウントダウン②

愛という名のもとに。

誰もがぁ~うぉおおおおおお~♪
…では、ありません。

サッカーai()と選手鑑(サカマガ)の事です。

今年はマガにしたわ~。


いやいやいや。これも読みごたえたっぷりでしたねー。
次々と発売されるから…なかなか追いつきません(>_<)
嬉しい悲鳴w


コンサドーレ北海道の絆缶も発売されました。
赤黒のクラシック!テンション上がりますねー。
お陰さまで11年連続売上UP


実は…まだ富良野ヴィンテージを隠し持ってます(爆)
賞味期限は12年の6月。(ビールは鮮度が命だけど結構長いんですね)
開幕の勝利の美酒にするんだー♪


そして…2011昇格記念楯。
プラスチックかと思ったらガラス製なんですね。
みんな良い表情だぁ~w


重厚感があってカッコいいです!
倒れない様に安定した場所に飾りましょうw
テディたちがお出迎えw



そういえば3日のビラ配りの後に2012ユニを受け取りました!

袖スポンサーの「JAグループ北海道」様のロゴが入ってますw
今季のユニは何番かな~w


新しいユニに袖を通す日まで…あと3日。
あと3日?あと3日…

…という訳でペンタブ画開幕カウントダウンVer②をどうぞ!


開幕カウントダウン①は→こちら


J1開幕まで、あと



俺達のゴールで勝ち点「#11」と「#22」で何気にぞろ目コンビw


今日は『おひげコンビ』です♪

※またしても下手の横好きで堂々とUPしましたが
お恥ずかしので持ち出しご法度でお願いします(笑)
え?誰も持ってかねーよ?はっはっはー(汗)


昨日、あれこれチラシの裏に書いていたら
たまたま並んで書いていたこの二人。
あっ。ヒゲだ!と思って、そのまま3日Ver.に登場と相成りました(>_<)
でも書きやすかったなぁ~。このコンビ。
今回は、ちょっとひねったよん。アースラさんw

そんな訳で残り3時間ですけど…ギリ間に合ったかな?


posted by mimicchi |19:20 | ペンタブ画 | コメント(13) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:愛という名のカウントダウン②

 こんばんわ~^^
 U型テレビ見てうかれ気味な私です(笑)

 サッカーaiがなんとまぁ地元近くの本屋さんに無いので、札幌に行ったときに
紀伊国屋書店で買おうかなぁ?って思ってます♪(できれば2冊!(爆))
 選手名鑑はエルゴラのやつ買いました(*^^*)v

 気づけばあと3日なんですね~(;゚Д゚)!
 そして移動日が明後日!!(何も準備してないっ\(^q^)/(笑))
 おひげコンビ、上手いです☆彡
 保存させていただきました(^皿^)(どこにも載せないのでご安心を…(笑))

posted by 相川くんくん☆ | 2012-03-07 20:42

Re:愛という名のカウントダウン②

わはは、似てる似てるぅ~♪パチパチ
実は二人の背番号足すと「33」なんだよぅ!知ってた?ちゃんと「3」につながってる!
最近ワイルドな10代のみっきーですが、ちゃんと前田選手より若く見えますね。
あと、テディたちがウチと同じく袋に入ってるのがツボです。
だってホコリかかっちゃうもんねぇ~・・・

posted by チームがある限り@なんだかんだと毎日コメント| 2012-03-07 20:53

Re:愛という名のカウントダウン②

瞬間、前田ッ、そっくり!!!
素晴らしいです。久しぶりのペンタグ画は大ヒットですね。
いや、ホームランです!

サッカー用語なら、何と言えばいいのだろう?

posted by tnfaki| 2012-03-07 21:02

Re:愛という名のカウントダウン②

うまいっ! 似てるっ!
えーーーーっ、イラストレーターってのも職種(?)に加えとく?
そういう仕事も取ってくる? ← ジャーマネだから(あれ? 仕事を取ってくるのは営業さんか)

それにしても…AFCの名古屋戦を見たんだけど、もぉ、ちゃんとチームが出来上がってるわ。
うまいわっ。 ← 2失点してたけど
やっぱ、ウチはカウンターで勝負ってのが現実だと認識しました。それしかないかも。
そして、守備は一瞬たりとも気を抜いてはいかんと。
あぁ、いよいよっすね~。シーズンが始まるんっすね~。

posted by ブラコン2号@チビ今日ご飯食べられず。こりゃ明日も休みだな| 2012-03-07 21:21

Re:愛という名のカウントダウン②

う!似てる。。。
ブログ再開したら、次々と素敵な絵が♪
見る方は嬉しいけど、書く方は大変じゃない??
いや、大変でもカウントダウンは続けてね・・・なんだけどww
しかし、mimicchiさん、絵が上手ねぇ。。うらやましい。。。

posted by くー@コンサ隊 | 2012-03-07 21:32

Re:愛という名のカウントダウン②

mimicchiさん、こんばんわ~(^^)
いつも楽しく読ませてもらってます、と思いきや、イラストまで!!
こんな絵の上手い方だったとは、存じませんでしたー
前俊のラブリーさが秀逸です。本人に見せたら喜びそう…
あーもうすぐですねぇ

posted by ほほやん| 2012-03-07 22:20

Re:愛という名のカウントダウン②

「おひげコンビ」

うっ上手い!!
絵が描けるって素敵ですね~。

楽しさ、ワクワク感が伝わってきて、
テンションあがった~。
ありがとう!

posted by lilac| 2012-03-07 22:44

Re:愛という名のカウントダウン②

 いやぁ素晴らしい!(←大森のアニキ風に)
 これは蹴った瞬間GKが諦めざるをえないくらいにコースにバッチリ決まった
 砂さまのFKのような出来映えです。
 これでワシはもう安心じゃ・・・。

posted by フラッ太| 2012-03-07 23:45

Re:愛という名のカウントダウン②

パチパチパチ

似てるよ~上手いね、復活した途端ギアーがトップじゃん!
カウントダウン・・・☆くんは登場するのかな~(^_-)

posted by chika| 2012-03-07 23:47

Re:愛という名のカウントダウン②

まえしゅんソックリ!
三上君のマジックテープっぷりもいいわ~。
あと2日といわず、どんどん見たい(^_^)

posted by ぴん| 2012-03-08 07:55

コメントありがとうございます☆

更に…更に自分でハードル上げてます(汗)

>相川くんくん☆さん。

見た?U型TV?( *´艸`)
さすがウッチーと仲良しさんですねー。すごく「素」でしたねw
たくみぃやの撮影中のコメントも面白かったですね。
サッカーaiは紀伊国屋オーロラ店さんに山積みでしたよぉ。
開幕戦の時でもまだまだ大丈夫です(*^_^*)v
…で、お持ち帰りなされましたか。あのような品で良ければ。どうぞ。どうぞ(^_^;)

>チームがある限りさん。

さすが!さすが妹よ!
#11+#22=33。からの~「3」繋がりを分かって頂けたなんて^m^
敢えて表に出さなかったのですが、気が付いてもらえて嬉しいわぁww
普段、ウチのテディちゃん達は箱入りならぬ「袋入り娘」なのよん(笑)
あっ。ドーレくんもね(^_-)-☆

>tnfakiさん。

どうも、お褒め頂きありがとうございます。
前俊は…描きやすかったですよ。一発で仕上がりました(>__<)
名古屋にしても昨日のなでしこにしても一瞬が命取りですね。
私も一瞬でも気を抜かずに応援するわ!

>くーさん。

ほほやんさんやくーさんの見て「いいなぁ~」と思って河合さんネタを思い付いた
…のは良いんですが、その後が続かずに苦しんでます(^_^;)
ようやく懸案事項を終えたのに、またしても自分で自分を追い込むなんて(-_-;)
貧乏性?貧乏性なんですかね?(笑)
ちなみに、娘のPCの方が高性能なので賄賂を渡して使わせて頂いてます(爆)

>ほほやんさん。

こちらこそ!ほほやんさんのブログは何時も楽しみにしております!
それこそ…峠でお茶を一服。な気分で癒されますw
ちょっとふてぶてしい感じがする前俊ですが(感じよ、感じだけね)
時折見せる笑顔が意外に可愛いんですよねー^m^
早くプレーが観たいですねw

>lilacさん。

明日行かれます?(笑)

難しい事は分からないので「俺達のゴールを見に来てね」
的な感じで描いてみました(^_^;)
ワクワク感が伝わって良かったです♪
たくさん集まってくれるといいですねー。みんなでワクワクしたいですねww

>フラッ太さん。

更に自分を追い込んでいる姐さんです(^_^;)
生みの苦しみが分かりました。だけどね。安心してる場合ぢゃないからっ。←圧
若者には働いてもらわんとねぇ~。うしし。
でもCKが決まって良かったぁ~ww
本物の彼等にも試合で決めてもらいましょww
…で、とりあえず○たさんを探せば会えるかしらね。

>chikaさん。

長い休養でスタミナを蓄えたのですが…使い果たしたかも(^_^;)
そうそう、イケメンは描けません。イケメンって特徴がないと言うか…
ちょっと違えば全く変わっちゃうし難しいのですぅ。
あっ。だからと言って描いた人がイケメンじゃないとか言ってる訳じゃないのよ。
え~っと。え~っと特徴があって描きやすいって言うか…
あれ?イケメンは特徴がないから描けないっていったばかりか。え~っと、う~んと…
あぁ。ドツボにはまってゆく…

>ぴんさん。

どんどん…と来たか。昨日もなでしこ観ながらネタ作りに没頭しておりました。
開幕前にこんなに体力を使って良いのか自分(^_^;)

UPしたら、ちょっと画が潰れちゃたんだけど結構細部に拘ったのよ。
みっきー。の口角もクリっと上げたし、前回のアニキより前俊は白く
みっきー。は更に色白にしてみたり(´艸`)
しかしながら…残り2日。ネタはあるけど技量がない。
…という訳で今回の作品は「奇跡の1枚」なのですw
もうこれ以上のものは…描けない(白旗)

posted by mimicchi| 2012-03-08 09:41

Re:愛という名のカウントダウン②

こんばんわ。

>>lilacさん。
>明日行かれます?(笑)

開幕は我慢の日になるので・・・
ふふっ
明日は、現地に居ると思われる。
地味にうろるろしているかも。

posted by lilac| 2012-03-08 21:43

lilacさん★

>lilacさん。

やっぱり行かれました?^m^

私は朝まで悩んでいたのですが…
今日の9時にやっぱり行こう!と思い立って行ってきました(^_^;)
行って良かったです~。
みんなの姿を見てテンションが上がりました!
明日の開幕に向けて高まってます(`・ω・´)

見学の方もたくさんおりましたね。
lilacさんは見つけられませんでした(>_<)
次は…連絡しますね!

posted by mimicchi| 2012-03-09 13:50

コメントする