スポンサーリンク

2012年02月21日

CSご飯@第一ホテル様リターンズ

顔が痛かった(>_<)

強風で顔に当たる雪が痛かったよ~。
ふわふわ雪じゃなくて、ちょっとシャーベット状の雪のせいか
顔に刺さる感じ。
そんな訳で…帽子を被ってマスクをしてマフラー巻いて
フードを被った怪しいおばちゃんの出来上がりとなりました(^_^;)


「Jリーグサッカーキング2012 4月号」

サッカーキングの特集っぷりは半端ないですね!
これは、もうピンポイントにコンササポ狙いでしょうw

はい。迷わず買わせていただきます!
シュン&ヤスのチームメイト紹介。
笑わせてくれるのかな~。ヤス。^m^ 期待してますよー。

ヤス…といえば先日のやべっちFCの『デジっち』
すっごく眠かったけどリアルで見るんだーって
頑張って起きてたのに…2チームのみ。
え~。次回持ち越しですかぁ?
引っ張るね~。引っ張りますね~。


PSMやら何やらでUPが遅くなりましたが…
先週の土曜日は「2012決起集会」で
またまた札幌第一ホテルさまにお邪魔いたしました~。


前回、選抜メンバーで行った時よりVer.UPしておりました!

前回お邪魔した時は…奥から登場した巨大パネルたち。
今回は…すでに仲良く肩を組んで私たちを出迎えてくれましたよ^m^
ブッフェの一角にコンサコーナーが☆


当然、みんなでアレコレ撮影会を開始。
順番待ちの岡山さんです↓

『岡山の…ココ。空いてます』(←春日かっ!)
春日のココ。空いてます。


サイン入りの練習着もレイアウトされておりました。
…が、良く見ると…
サイン入り~☆




あれ~小さくて見えないけど…左隅に何か…ある?
あれ?左隅のは?模様?




はい。34のサインです(´艸`)
さすが岡山さん。小ネタはきいてるぅ~♪


何もそんなに小さく書かなくても(笑)

「きっと誰か気付いてネタにして欲しかったんだよ~」
「写してあげて。写してあげて~」と力説されましたので
写しました。アップしました。そして突っ込みます。

「サイン小さ過ぎやろー!!」(笑)

岡山さん。今年も盛り上げに期待してますよ!
もちろんプレーヤーとしても!!



その後は…ようやく乾杯~♪して
美味しいお料理をたらふく食べて(食べるのに夢中で写真撮るの忘れたー)
ワイワイ盛り上がっておりましたら
第一ホテルの方が大型ビジョンのチャンネルを
『Jリーグタイム』に合わせて下さいました!!

なんという心配り!
さすがです。さすがですよー。第一ホテルさまー!ヾ(≧∇≦)〃 
TV前の特等席でしたので
お陰さまでリアルタイムで観る事ができました。
ありがとうございましたww
(というか…何時まで飲んでいたのか。私たち)^m^


私たちの他にもパネルと撮影される方もおられ
なんとなくコンサ繋がりで嬉しくなったりw

ふと気がつけば…
さっきより親密な状態(笑)で放置されている二人☆
(ちょっと斜めに置かれていたのでズレたようです)
寄り添う二人☆



入口に掲げられた全選手のサイン(2011昇格時メンバー)
入口にはみんなのサイン




相川くんくん☆さ~ん。
お約束のたくみぃやのサインですよ~。
本当に!ここからですね!



我らがゴンさん。
今季も声出してこー。声。


あの最終戦の時の様な大声援。
今季も出そう!あの時よりも更に大きな声援を送ろう!
少しでも選手のになるのなら☆


そうそう。ゆっきぃさん。
ヒロくんはちゃんとヒロくんでした( *´艸`)
ちょっとボケちゃったけど



posted by mimicchi |17:02 | コンサ外伝 | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

岡山・・・
24を引き立てるために・・・
いいヤツだ・・・

第一ホテルさんって凄いんですね。

サッカーキング予約しました、失敗しないように。
前回の反省を生かしてますから。

posted by tnfaki| 2012-02-21 18:34

Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

お、古田が古田(笑)

確か、写真のサインがグアム帰りですね。
あと、シューズの踵は確認されてますよね?
厚別を感じるライブ感~!
岡山のサインは、完全に狙ってますねwww
みんなが突っ込むのを求めてるはず!

サッカーキングの特集は毎度ながら、赤黒の表紙、強い!
2冊は買いますね、確実に(笑)

posted by ゆっきぃ| 2012-02-21 19:35

Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

mimicchiさんこんばんは(^o^)/

>「サイン小さ過ぎやろー!!」(笑)

mimicchiさんのセンスは大阪で不自由無く暮らせるレベルです(^o^)v

ゴン中山「サインでんなァ~♪」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-02-21 20:25

Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

 こんばんわ~^^
 今日は私のところも強風で、雪はシャーベット状ではないと思いますが…顔に
突き刺さって痛かったです(泣)
 遭難しそうだったのでスキーの時のゴーグルも付けて登下校してました(爆)

 サッカーキング…ななな~んと、OBのところに「あいかー」が!!!
 これは絶対の絶対に買わなくては(>o<)!と思い、家に帰ってきた瞬間amazonで
予約しちゃいました(笑)

 さてさて本題(#^.^#)
 たくみぃやサインありがとうございますッm(_ _)m<即保存しましたww)
 あれ、なんだか私がサインもらった時よりもメッサ省略化してるような。。

 からの~、岡さんのサイン小っさ!!(笑)

posted by 相川くんくん☆ | 2012-02-21 21:17

Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

あの日も、待ち合わせしたい!って思ったんだけど・・・
頼ってばかりじゃダメだわ・・・と、頑張る予定でした。

きゃっ♪
丸井さんの白い恋人☆の前で、mimicchiさんに偶然会えて\(◎o◎)/!
結局、ふわふわついて行きました^m^良かった(^^)v

美味しかったし~~~楽しかったぁ\(^o^)/
第一ホテルさんのお心配り♪
最高でしたね☆
Jリーグタイムが入った時!すっご~~~い\(◎o◎)/!
って大喜びでしたもんねぇ(*^_^*)
ありがとう☆第一ホテル様♪

岡山さん^m^
やっぱり好きなタイプです☆
mimicchiさんにツッコミ入れてもらえて良かったね♪

今、思い出しても^m^・・・とっても楽しい時間でした☆

posted by 純貴族| 2012-02-21 23:40

Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

なんと、そんなところにサイン、
選抜隊のとき気がつかなかったね・・・くやしい(笑)

岡さん、かわいい←キャラ的にはオモロイ!

パネルに会いに行ったお客さんサポはいっぱいいたのかな~
ちょっと気になるよね。

posted by chika| 2012-02-22 00:34

コメントありがとうございます☆

>tnfakiさん。こんばんは。

なんだか純貴と岡山さんのやりとりが聞こえてきそうですよね^m^
「岡山さん書いて下さいよ~」「俺はいから。純貴書けって~」
「岡山さんも、もっと大きく書いて下さいよ~」
「純貴が目立たなあかんやろ~」…みたいな?
今年も岡山さんから目が離せませんww
サッカーキングは予約必須ですね!

>ゆっきぃさん。こんがんばー。

はい。ちゃんと直っておりましたw
写真はボケボケでしたが~(飲んで手元がフラフラ状態か?)笑
純貴スパイクには…サインが追加されておりましたねぇ。
(最初に行った時はサインがなかったのよ~)
またまた、とっくりと眺めてきました。あの芝…(*´Д`*)
写真も増えてたし…銀のサインがこれまたカッコ良かったぁ♪

サッカーキング。ゆっきぃさんは絶対2冊だと思ってました^m^
鑑賞用と保存用wあれ?布教用は?(笑)

>オオドサさん。こんばんはー(^o^)/

おおっ。浪速帰りの道産子さんに褒められた~♪
これで私の笑いのセンスは師匠のお墨付きw…という事で^m^
大阪弁に関しては怪しいものがありますけど(笑)
さらに芸を磨いて頑張りまっすw

>相川くんくん☆さん。こんばんはー。

アイカーの名前を見た時…すぐに相川くんくん☆さんの事を思い出しましたw
だって。ねえ。そのものズバリのHNですものね~^m^
…にしてもアイカーは若い女子に人気なのね~w
サッカーキング。楽しみですねw
…で、サイン。まさしく「さあ。ここからだ」ですよね!
ハートが隠れている、たくみぃやのサイン。可愛いですよねー。

>純貴族さん。こんばんはー☆

まさかの出会い☆しかも石屋製菓さんで^m^
たぶん…呼び合ったのねw私たち☆
一緒に行けて良かったわ。

コンサ愛に溢れた第一ホテル様ゆえの心配り。
素晴らしいですね。
コンササポの憩いの場ですよね~w
また行きましょうね!次は祝勝会で☆

…で、純貴族さんが見つけたちっちゃい岡山サインw
はい。突っ込んでおきました(笑)
これで岡山さんも喜んで下さるかしら~( *´艸`)

>chikaさん。こんばんはー☆

選抜隊の時は…練習着は壁に飾られておりましたものね~。
今回はテーブルの上にディスプレイされておりましたので
じっくりと眺める事ができましたぁ~♪ふっふっふ(-_☆)

岡山さんも…あんな小ネタを仕込んでいるなんて…。
誰も気がつかなかったら寂しかったよね~(笑)
今回はね。土曜日のせいか混み混みでしたよ~。
早めに予約してて正解でしたw

posted by mimicchi| 2012-02-22 17:44

Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

はじめまして!
この手のイベントに参加したことがないのですが。。。
面白そうですね。というかサポーター仲間が増えて楽しそうです。
純貴のイケメンぶりと岡山さんのお笑いネタは今年も楽しませてくれそうですね。

posted by hugo10maradona | 2012-02-27 23:53

Re:CSご飯@第一ホテル様リターンズ

>hugo10maradonaさん。はじめまして、こんばんはー!コメントありがとうございます。

ブログ始められたのですね(*^_^*)カッコいいテンプレですねー。
オフィシャルと違って制約がない分、色々と楽しめそうですね♪

この第一ホテルさんの企画は『月刊コンサドーレCS』の「CSご飯」という紙面を
連動した企画だったので毎月色んな選手が参加していたのですが…
なんとCSご飯は今回でファイナルだそうです(T_T)
楽しい企画がいっぱいでしたので残念ですが、いつか単発企画とかやってくれるいいなぁ~。
今季も、岡山さんの盛り上げに期待ですね!!

posted by mimicchi| 2012-02-28 19:29

コメントする