スポンサーリンク

2012年02月13日

J1昇格記念盾☆

最近の毎日の楽しみは「カーネーション」

ただいま放送中のNHK朝の連ドラです。
これが史上最高に面白い!
毎回なんだかんだ見ている朝ドラだけど…これは本当に面白いの。
糸子の元気キャラもいいけど、お母さんのまったりとした雰囲気もすごく癒されマス。
小原姉妹(コシノ姉妹)の今後も気になるし…。
あ~。15分では物足りないー(>_<)


今日クラブコンサドーレ情報誌が届きました。

表紙は…まだ焦げていない頃の河合アニキです(笑)
押すっ。アニキ…素敵ッス。


中のインタビューも「さすが」と惚れ惚れするお答えばかりで…
いやー。今季も頼みます。キャプテン。
(あっ。今季はまだ未定だった…)

「いいサポーターとチームメートにめぐり会えて…」って…
そういう風に思ってくれているんですね(ToT)
私たちこそ河合さんとめぐり会えて本当に幸せです!!
コンサを選んでくれて、コンサに来てくれて本当に本当に感謝です!!

そういう事です。ゆっきぃさん。(え?)


情報誌の中にクラブコンサドーレ会員限定の
J1昇格記念品販売のお知らせが!

おおーっ!これは…
私が一般販売して欲しいと願っていたあの写真ではないですかぁ!

あの最終戦の全員集合の写真が「J1昇格記念盾」になって
会員限定で販売されます。
こ、これは買いでしょう。買いですよ。買い☆

3月2日まで?忘れない内に早いとこ申し込まなくちゃww


今日は「ラッキーセブン」だぁ。

道産子としては、大泉洋ちゃんが出演する番組は
見なければなりますまい。
…というか
ちゃんとドラマやっているかな~?スベってないかな~って
親心みたいなものがふつふつと沸いてきて見ないではいられません(^_^;)

しかも…ところどころにネタを放り込んでくるので
うかうかしていられないんですよぉー。
とんねるずに買わされた例の「マグロ」ネタだったり
水どう(水曜どうでしょう)のピザネタだったり…

今日も何かあるかなぁ~。楽しみ~^m^


posted by mimicchi |19:10 | コンサ | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:J1昇格記念盾☆

にぃにぃ、今日届いたクラブコンサドーレの選手の写真と、
キックオフイベントで撮った選手挨拶と見比べてすり合わせしてましたw

やっぱり河合キャプテンには今年もキャプテンでいて欲しい!
と思ったわ。
ピッチに入るとき先頭でいてくれるとなんと頼もしいことか。

posted by ぴん| 2012-02-13 20:30

Re:J1昇格記念盾☆

mimicchiさんこんばんは(^o^)/

>あ~。15分では物足りないー(>_<)

ここだけの話ですが昔の朝ドラでオオドサはエキストラで映り込んでいます(^o^)v
大阪の某大学(not大阪大学)の客員教授の前田達郎さん(1997年没)は数々
のドラマを手掛けたNHK大阪のCD(チーフ・ディレクター)でした。

講義は「演技・演出論」で作文での選抜の40人のみが受講出来るシステムでした。
オオドサは前田さんに当時はとても可愛がってもらいました・・シミジミ(^^)
mimicchiさんがまだ赤ちゃん?だった1975年10月からの朝ドラはその前田さんの
手掛ける「おはようさん」(原作田辺聖子)でした。実習と称して(単位は与えられる)
朝ドラのロケに駆り出されました。最初の印象は「NHKのロケ弁当は豪華!」←それ?
でした。

この前田さんの朝ドラの評判からNHKはそれ以降東京と大阪で交互に制作するように
なった・・と同窓会でご本人が自我絶賛されてました☆

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-14977

前田さんは「朝は忙しいから注目してくれる時間は15分が限界で、明日また見よう
と思ってもらうのが肝心」とよく言ってました。

>そういう事です。ゆっきぃさん。(え?)

あれッ?アニキはゆっきぃさんが引きずって来たのでは?

ゴン中山「それは行きずり」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-02-13 23:26

Re:J1昇格記念盾☆

はい、そういうことです(笑)
いやいや、もう、私は感謝の言葉しかないし、それは伝えてますよー。
また竜ちゃんのプレーを観せてくれて、ありがとうと。

で、クラブコンサドーレ情報誌。
まだ手続き完了してないしなー、なんて思ったら!
届いてるんですよ!何故?何故???
今だに頭の中には疑問符が渦巻いてますが、まあ、いいやwww
きっと私が竜ちゃんヲタだから、届いたんですwww<違うから。

ああ、萌えます…オオシのくだりは、まさに妄想したままでリアルに笑いました。
(=´∀`)人(´∀`=)

YOU、キャプテンやっちゃいなよ!

posted by ゆっきぃ| 2012-02-13 23:31

Re:J1昇格記念盾☆

は!Σ(゚д゚lll)
オオドサさんに反応できてないし!

私、引っ張ってきましたよー!念じて!
(>人<;)
でも、行きずりの関係ではありません、ゴンさんwww

まあ、それはそれで…(ry

posted by ゆっきぃ| 2012-02-13 23:35

Re:J1昇格記念盾☆

mimicchiさんトコですがこの場をお借りしますm(_ _)m

>ゆっきぃさん

オチを思いつかずにムリクリ無断でゆっきぃさんをオチに使わせて頂きましたm(_ _)m
もし今度スタジアムでお会いできたら、罰としてなにかおごります(^o^)v

ゴン中山「ゆっきい会ったり罰ったり?」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-02-14 00:04

コメントありがとうございます☆

コメント&掛け合い漫才ありがとうございます(爆)

>ぴんさん。

にぃにぃちゃんは新加入選手のすり合わせは出来たでしょうか~^m^
今季は選手も多いからねー^m^!
背番号はあまり変わってないけど…細かいところがあやふや(笑)

河合さんのあの存在感はJ1では必要ですよぉ。
あと1年。このチームがJ1でやっていく自信がつくまで…。
どうかお願いw

>オオドサさん&ゆっきぃさん。お二人まとめてお返事だい♪

おおっ。ドサッと雪が降ったねぇ。
オオ。ドサっと…ゆっきが…
オオ、ドサ。とゆっきぃ…なんちゃって^m^

あの情報誌は昨シーズンの最終号ですから
昨年の会員さんには届いているんですよぉ~。
(時期がちょっとズレてしまうから間違いやすいですね)

そして河合アニキは、ゆっきぃさんが底引き網でサクッと
引っ張ってきたという事で、、もうOK(笑)
まさか、第2弾の網にオオシが引っ掛かるとは思わなかったけども(笑)

…というお返事になってる様な、なっていない様なお返事でした(>_<)

posted by mimicchi| 2012-02-14 20:26

Re:J1昇格記念盾☆

だってね、あたし、去年入ってないんすよ(笑)
だから、びっくりー!
まあ、もう、愛っす、愛!<あほな酔っぱ。

posted by ゆっきぃ| 2012-02-15 00:23

ゆっきぃさん★

>ゆっきぃさん。

え?未加入?
うそ~ん。それは驚き・桃の木・山椒の木。

きっと…寝ているうちに小人さんが手続きしたんじゃない?
そう。そうに決まってる(爆)
でも、そんな事もあるんだね~w
世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜぇ~!^m^うしし

posted by mimicchi| 2012-02-15 11:58

コメントする