スポンサーリンク

2012年01月04日

いやー。驚いた

仕事はじめ…いきなり残業…orz

疲れたよ、パトラッシュ。なんだかとても眠いんだ…。


大島(notAKB)キターーー!→こちら

いきなりでビツクリー(@_@)
大島選手はアルビ時代の印象が強いですが
(山形とか横マリ時代は忘れてる…)
苦しい時に頼りになる選手というイメージがあります。
いや、でもびっくり。
水面下というよりも…深海まで潜って交渉していたのかな?^m^


そしてFC東京からジェイド・ノース選手(DF)が完全移籍→こちら
ようやくDFも揃ってきたかな~。
そして…言っちゃダメ。ダメよ。
「ノースマン食べたい」とか言っちゃダメだから。←言ってるし


大島選手、ノース選手。ようこそ、コンサへ。


「J1定着へ!」

夕方のネットワーク北海道(NHK)で石さんのインタビューが放送されました。

「新しいになって、これからどのようにチームを作っていくか
どのようなスタート切っていくかで頭がいっぱいです。」

2年以上J1に在籍した事がないコンサ。
今年がJ1に定着する為の1年になってくると石さん。

その為には、守備の完成度を高める。事と
攻撃のレベルアップが課題。
それと、サポーターの熱い応援が欠かせないとのこと。

『チームとサポーターが一体となって戦っていきましょう!
がんばります。』@カメラ目線


かなり前俊に期待しているようですね~。
大島選手も完全移籍ですし…
FWはかなりの大所帯になってきましたね。
もうね、年も明けたし昇格だ、お正月だ、って浮かれていられないですね。
このオフから準備していないと
キャンプ開始には差がついてしまいますから。

でも、いいじゃないですか~。
新しい刺激で闘争心に火が付いて、お互いに高めあっていけば
それがチームに底上げになると思います!
頑張れー!ここで置いて行かれない様に☆
ここが勝負の時だよ☆


そして本日のメインテーマ。(ここから?)


衝撃の事実編。

…という程のものでもないですが
昨日クラブコンサドーレの継続の手続きをしていたら…
( ̄□ ̄;)!!


…自分の生年月日が違う!
( ̄□ ̄;)!!


今まで全然気がつかなかったけど

4歳若くなっていました!
( ̄▽ ̄)


これは一体、いつから間違っていたのか…
ファンクラブ入会時?(10年前)
それとも…昨年のクラブコンサドーレへの移行時?
初期登録で間違って入力しちゃったのか…
それとも何かの手違いか…
記録が残っていなにので全然分かりません(^_^;)

まあ…ね。4歳くらいなら…そのままでもいっか~
なんて言っていたら
「それって年齢詐称じゃん!」と息子。

べ、別にわざと偽った訳ぢゃないもん。
知らないうちに変わっていたんだもん。(たぶん)

「しかも若くなってるし!詐欺じゃん!」と更に声だかになってくるし。
(そこまで言わなくてもいいと思うけどもぉ)

いやいやいや。これが20歳も若くなっていたら犯罪かもしれないけど
たかが4歳でしょ?大した変りないじゃん。ねー?
え?違う?ぜんぜん?ふ~ん(-_-)


まあ。何かの時に別人になったら困るので
クラブコンサドーレに問い合わせたら…ちょっと時間がかかるけど
訂正してくださるそうです。お手間掛けますm(_ _)m

…にしても今まで全然気がつかなかった~。
自分の生年月日は間違う訳ないと思っていたけど…
もう細かい数字は最大の敵ですわよ。奥さん。←誰に?

posted by mimicchi |19:55 | コンサ | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:いやー。驚いた

こんばんわ!

いいですね!大島&ノース。

ノースは正直よく知らない・・(僕の勉強不足か)が名前は札幌に持ってこい!で。
ゲーフラのネタになりそうな。。。

とにかく今年の補強は「慎重」かつ「的確」な印象で、早くも開幕が待ちきれませんね~!

posted by CARECA_No9| 2012-01-04 20:48

Re:いやー。驚いた

mimicchi さん こんにちは

先日我が家にもクラブコンサドーレの資料がきました!!

当家(双子姉妹家族会員で登録)の場合

「長女が○月16日生まれ」「次女が○月20日生まれ」

同い年で誕生日が4日違い。。。。\(◎o◎)/!

育ちの背景の深読みを始めると止まらなくなりそうです。

クラブコンサドーレへの移行時の間違いであると

間違いない←いつのネタ!?

posted by GO ON!父| 2012-01-04 20:51

Re:いやー。驚いた

やったー!!
若返りおめでとうございます♪
そのままで良いんじゃない?
だってー、自分では何もしてないのに
「自然に」若返っちゃっただけだもんっ。
ねー♪

posted by しーちゃん| 2012-01-04 20:57

Re:いやー。驚いた

mimicchiさんおめでとうございます(^o^)/ 今年も宜しくお願いいたします☆

>石さんのインタビューが放送されました。

見ましたよ(^o^)v昇格だけでは無く、予算内(ここが腕の見せ所)でJ1定着を
果たしましょう♪

>たかが4歳でしょ?大した変りないじゃん。ねー?

大丈夫です!アラフォーの方は待ち合わせに「たかが10分以内の遅刻」と「たかが
4歳の年齢の若返り」は国際法で許されています←なんの法律(^^;)

ゴン中山「あらFour?」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-01-04 21:23

Re:いやー。驚いた

お仕事&残業おつかれさまです!
私も明日から仕事だすぅ~。
いっそ20歳若返りたぁい。
って20若返ってもみやざ~より年上だ(爆)←何が目的か

あぁ石さん見忘れたよ(><)
クラコンの手続きもしなくては(><)
年の初めから課題の多い私。二日酔いで死んだし・・・

気を取り直して明日からがんばるっ!

posted by チームがある限り| 2012-01-04 21:29

Re:いやー。驚いた

若さの秘訣はコンサドーレだとは思ってた!
でも本当に若返るとは~(^_^)v

我が家もクラブコンサドーレのアクセスは相方しかしてないから
一応確認しといてもらおうかな。

posted by ぴん| 2012-01-05 15:27

コメントありがとうございます☆

>CARECA_No9さん。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

大島選手&ノースマンで驚いていたら…今度は山本選手キターー!
…と言っても私も大島選手意外よく分かりません(^_^;)
それにしても次々に発表されますねー。(それも前目の選手)
少ない予算で最大の補強という感じで強化部の頑張りが伝わります。
新生コンサドーレが楽しみですね♪

>GO ON!父さま。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますw

あら~。長女さんと次女さんも違ったんですか!
何か間違えた時は…取りあえず自分を疑え。なので(笑)
絶対に自分の入力ミスだと思ってましたが(キッパリ)
移行時のミス。…あると思います。←これも古いネタ?(^_^;)
あれだけの会員数ですからねー。今頃気づくのも…暢気ですけど^m^

>しーちゃんさん。こんばんはー。今年も黒サンバイザーを探します(笑)

ねー。そうだよー♪
知らず知らずに若返ってたなんて…。
サンタさんからの「昇格祝い」かしら~^m^
まあね。4歳なんて誤差の範囲ですよ。誤差の!!
来季はもっと若くなってないかなぁ(爆)

>オオドサさん。あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します!師匠!

国際法で許されてるなら…仕方がないですね(-_☆)ふっ
堂々と若返りを喜びましょうかww
ちょっと若くなって足腰も元気になったので
今季もがんがん飛びますよ!
元気があればJ1にも定着できる♪

>チームがある限りさん。二日酔いは治ったー?^m^

>って20若返ってもみやざ~より年上だ(爆)←何が目的か

あら~。ちょうど良い年齢じゃないですかww
少し姉さん女房な位が甘えっ子には良いんですよ。←誰が甘えっ子?
…って新年早々、妄想爆裂じゃー。
そうかぁ。20歳若くなれば…(*´∀`)←さらに妄想ちう

あれこれ忙しいのもシーズンの始まりだねw
今年も楽しもうねね♪

>ぴんさん。こんばんはー。

そうそう。いつまでも若くある為にはコンサエキスが必要なのよw
だから知らないうちに若くなってたしー^m^

でもね。若くなった、若くなったって喜ぶ所が
もう若くないって言ってるようなものよね(自爆)

ぴんさんも確認してみて~。
にぃにぃちゃんと同級生になってるかもよ。うしし。

posted by mimicchi| 2012-01-05 19:43

コメントする