スポンサーリンク

2012年01月01日

新しい年に向けて2012

あけましておめでとうございます。

震災の後だけに「おめでとう」の言葉は避ける傾向にある。
との報道がありましたが…
新しい年を迎え、また新しい未来に向かって進もう!
という願いも込めて「おめでとう」

今年もたくさんの笑顔で溢れる年になりますように☆


史上初の天皇杯J2決戦。
決勝は4-2でFC東京が京都破り王者となりました。


京都も頑張っていたんですけど…FC東京ってあんなに強かったっけ?
両者の対決を観ながら…
あの日を思い出す事しばしば。
スタンドから聞こえるチャントをコンサのチャントに置き換えて
歌う事しばしば。

そして…J1に行ったらこういう試合が多くなるんだよなぁ~。
こういうパスミスが命取りになるんだよなぁ~。
などと…来季のコンサの戦いに思いを馳せるのでありました(^_^;)

開始前の両チームの一文字も素晴らしかったですね。
(「12」って…どっかで見た事あるけどもぉ~ゴニョゴニョ)

だけど~毎年、天皇杯をみて思うけどぉ~
あそこに立ちたい。
選手を立たせたい。

夢は~でかくなけりゃ、つまらないだろう~♪
…という訳で来年も元日は予定を空けておきますゾ☆

え?元日開催は今季限り?
それ決定ですか~?

なでしこ決勝は前座的扱いだったけど来季から
単独開催になるようですし…。
やっぱり元日に天皇杯決勝を見たいなぁ~。
いや、出たいなぁ~。


今朝の道新。第3部<スポーツ特集>

『赤黒の誇り 見せてくれ』

う~ん。サッポロ誇らしい。
2面を使って、ばぁ~んと特集です。
ウッチーとドゥさんの同い年対談も前向きで頼もしい限り。
ウッチーとドゥさんの仲良しコンビw


「みんな強いチームだから楽しみ」とドゥさん。
「お金があるところ、強いと言われているところに勝つとその分嬉しいよね」とウッチー。
(お金がないのはみんな知っているのね~)

その気持ちを最後まで切らさずに行きましょう!
やってやろうぜぃ2012☆


さて。元日に今年の目標を。

『今年も元気で明るく前向きにコンサドーレ札幌を応援する!』

毎年同じ目標ですが、今年はこれに「楽しく」を追加(*^_^*)
いつでも楽しくありたいです。

まずは自分が応援する事を楽しまなくちゃ!
選手の皆さんにもJ1の舞台を楽しんでもらわなくちゃ。
W杯での「なでしこ」のように…
どんな時も笑顔で…苦しくても厳しくても
サッカーを楽しんでできるように☆
そして、2012シーズンを笑顔で終える事ができますように☆

また新しい仲間が増え、新しいコンサドーレ札幌が生まれます。
この仲間達と。今年も共に戦いましょう☆


今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


『2012。』(*^_^*)


posted by mimicchi |16:29 | あれこれ | コメント(11) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:新しい年に向けて2012

明けました、おめでとうございます☆彡

天皇杯燃えましたね~!!
叫びすぎて喉が痛いです(笑)

そして、今日の初夢は何かなぁ…と、考えてみると
カウントダウンTVを全部見ようとして途中で寝落ちして
爆睡していました^^;
ナオトインティライミ見たかったなぁ…(たくみぃやの影響w)

あ、おみくじ、去年に引き続き大吉でした☆
コンサが J1残留出来るようにもお祈りしてきました^^*
もちろん、学校のことやたくみぃやと去年よりも触れ合えます
よーに><!ともお願いしました(笑)

今年もまたよろしくお願いします☆彡

posted by 相川くんくん☆ | 2012-01-01 17:16

Re:新しい年に向けて2012

こんにちは~

実家で天皇杯を見てました、FC東京の強さが戻りましたね。

今日はJ1仕様だったみたいです。

今年は我々もJ1仕様にならなければいけませんね。

その前に実家から持ち帰った料理をどう片付けるか算段しなければ

正月太りやむなしか(笑)

posted by オサムシ | 2012-01-01 17:30

Re:新しい年に向けて2012

あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました(^_^)
本年も、さらにさらによろしくお願いしますね!

さらに楽しいサポ生活を目指し、一家総出で頑張るわ。
目標は、mimicchi家の息子くんに会うこと~(^_-)-☆

posted by ぴん| 2012-01-01 19:05

Re:新しい年に向けて2012

ややっ、出遅れ感満載ですが今年もヨロピクで~す!
そうそう「楽しく」は大切ですよね。
道新には一足早い今年の漢字が「笑」になってました。
笑顔の大切さをたくさん感じた2011年。
今年は心からたくさん笑えることが増えるようがんばろうっと。

ドゥさん大人になったなぁ。(宮ちゃんにガキくさいなんて言われていたけど)
うっちー勝とうよ!お金はないけどウチのチームには希望があるからねっ!
今年もドヤ顔いっぱい見せてほしい!

我が家でも「ここに勝ちましたからぁ」とか「このチャントかぶせてきたよね」と話題に。
来年はかぶせ返しだ!

てことで前置き長くなりましたが、今年もよろしくです!

posted by チームがある限り| 2012-01-01 19:22

Re:新しい年に向けて2012

あけましておめでとうございます☆

今年も益々益々よろしくね~
目標に『楽しく』追加ね、これはとっても重要。
いっしょに楽しんで応援しましょう!!

posted by chika| 2012-01-01 19:24

Re:新しい年に向けて2012

謹賀新年(←自粛してみたw)
今年もよろしくお願いいたしますう(^0^)

柏が余計なことするから、「昇格1年目チーム」のハードル上がっちゃったじゃないのよ!
・・・って、怒ってたら何よF東まで・・・
てか、あいつら(←サポね)「厚別の歌」(歌詞変えて)歌いやがった!
あと「we are sapporo!」も「tokyo」にしてるし、ちょっと嬉しくなりました(*^^*)
祝福してやる(←上からコンサポw)

posted by かりん| 2012-01-01 21:16

Re:新しい年に向けて2012

あけましておめでとうございます。

FC東京は強かったね・・・
でも、その強いチームにも
ドームの最終戦の雰囲気を作り出せば勝てるから!
今年も応援頑張りましょうね!
そして、楽しく応援します。
好きな事をしてるんだから楽しまなきゃね!
今年も宜しくお願いします。

posted by ざき| 2012-01-01 21:21

Re:新しい年に向けて2012

☆HAPPY NEW J1 YEAR☆ ←オフィシャルトップのマネ

昨年は家族でお世話になりありがとうございました。
今年は、昨年以上によろしくお願いしま~すww
私の目標は、mimicchiさんの武勇伝!?をこの目で見ること!!

posted by ママタロス| 2012-01-01 21:53

Re:新しい年に向けて2012

明けましておめでとうございます

今年は同じ隊員としてコンサを応援しましょ♪ へへ(笑)
今年もよろぴく~(^o^)

posted by このり| 2012-01-02 11:06

コメントありがとうございます☆

>相川くんくん☆さん。あけましておめでとうございます。

おおっ。大吉ですか!そいつぁ~春から縁起がいいや(*^_^*)
学生さんはあれこれお願い事が沢山ですね。
でもコンサの事もちゃんとお願いするなんて~エライ!
みんながお願いしたら…きっと大丈夫w
ちなみに…私もカウントダウンTVは3時半に落ちました(笑)

>オサムシさん。あけましておめでとうございます。

ご実家から沢山ご馳走頂いたんですねー。
私もお正月三が日は過ごせる分の食料はゲットしてきましたよ(笑)
天皇杯は京都が先制した時はこれは面白くなりそう~と思いましたが
終わってみれば、ちょっと差が出た感じでしたね。
今ちゃんが嬉しそうで良かったww

>ぴんさん。あけましておめでとうございます。

一家総出(笑)今年もわたぴん家にはお世話になります。
そして、さらにVerアップしたお付き合いを宜しくお願いしますw
ウチの息子くん。…今年は余裕があるのか無いのか…ビミョー(笑)←笑い事じゃない
女子とは恥ずかしくて話せないらしいから…
もし、サクサク話せたら女子じゃないって事だよ(爆)

>チームがある限りさん。あけましておめでとうございます。

あの「笑」の字。素敵でしたね!
笑顔がいっぱいの年にしたいですねー。コンサはもちろん、日本も、世界中も。
お金はないけど希望がある。いいね~。いいですよ、それ。
貧乏クラブでも一緒に戦おうって思ってくれる選手の皆さん。
本当に有り難いですし嬉しいです。今季もその想いに応えられるような
応援がしたいですねw
まずは…あの人数に対抗するだけの観客を動員しなければ。
今年もどうぞヨロシクね(*^_^*)

>chikaさん。あけましておめでとうございます。

こちらこそ~。益々、益々、ご贔屓のほど。よろしくお願い致しますw
いつも楽しいけれど…さらに楽しいシーズンにしようね☆
そして…アレもコレも。色々とお付き合いよろしくお願いしま~す☆
今年は、ちょっと落ち着いた大人の女性を目指してますので←充分大人だけどもぉ(笑)

>かりんさん。謹賀新年返し☆←なんぢゃそりゃ(笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願い致します。
かりんさんのコメ。楽しくて大好きなんですぅ~(*^_^*)ムフフ

とりあえず…「よこのじゅんきぃ~♪」でしょ。その曲!と突っ込んでおいて~
それもコンサのチャントぢゃない!あー。それも!その曲も!って…(>_<)
なぜ純粋に試合を楽しめないのか(笑)
そして圧倒的にボールを支配するFC東京を観ながら
ここに勝ったし。コンサはここに勝ったし!って…対抗心丸出し。
だけど…J2優勝にACLの出場権も得て…すごいですよね。今ちゃん。←そこ?
カズゥも嬉しそうだったし…。やっぱり実力があるチームなんですね。

>ざきさん。あけましておめでとうございます。

あのチームに勝ったのは私たち。
みんなが一つになれば…また勝つことはできますよね!
よーし。頑張るぞー。
応援して勝利する喜びは自分で掴まないと!
ざきさん。今年もやってやりましょう!
そして、今年もよろしくお願い致しますww

>ママタロスさん。あけましておめでとうございます。

先程…某所で、ご両親さまにお会いしました(笑)
熱心ですよね。そして、お二人を見ているととっても嬉しいです。
私もいつまでも元気でコンサ☆を応援したいなぁ~って思いますのでw

…で、わたくしの武勇伝を生観戦したいと?
それはジャーマネにアポ取って下さいw最近、マネージメントが厳しくてね~(爆)
それにしても…生傷が絶えないんですけど…(^_^;)
今年も熱烈応援しましょーね。
今年もよろしくお願い致しますww

posted by mimicchi| 2012-01-02 11:16

このりちゃん★

やーん。行き違いになっちゃったぁ。ゴメンね。

>このり先輩。あけましておめでとうございます。

先日は忘年会お疲れ様でございました。大変楽しく参加させて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

…と。堅い挨拶をしてからの~
今季も、このりちゃんのスタートダッシュに期待しております!
まずは…15日。頑張れ若者たち(爆)

posted by mimicchi| 2012-01-02 11:20

コメントする