スポンサーリンク

2011年08月24日

京都戦観戦記@千代台③

いよいよ。試合に突入しまーす!

ここまで京都戦観戦記<前日編>と<スタジアムグルメ編>
と繋いできましたが…ようやくここまで来ました(>_<)


第25節 vs京都パープルサンガ 2-1で勝利☆ 試合詳細は→こちら

結果はご存じの通り。
内容も…ご存じの通り(^_^;)


まずは開始前の「ちよが隊」北斗夢学院・桜組の皆さん。
PR活動お疲れ様でしたーw
赤黒のユニが似合ってますね~w
千代台…ならぬ、ちよが隊


この後はドールズと一緒に踊りにも参加されてましたね。
函館の可愛らしい女子の皆さんとジュニアも参加しての
ドールズの50分前ダンス。
今日は一段と華やかで美しかった~♪

観客も増えて来ましたよ~。
バックスタンドの芝生も殆ど埋まっていますね~。
6,310人が駆け付けた


ピッチ練前にウッチーが出てきてピッチの感触を確かめてました。
ドゥさんとたくみぃやはベンチに座り…何を想う。

今でこそスポーツ選手にはお馴染みの光景ですが
3人ともイヤホンをしてました。
何を聞いて…気持ちを高め集中させているのかな~。
ドゥさん…優しい表情だったな~。
まさか…ゆめちゃんの声じゃないよね(笑)


ここでもお話ししましたが…試合前のUSさんの呼びかけ。
試合中にずっとは無理でも…あんな風に一緒に応援したいと
思っている方は意外に多いのかもしれませんね。

いつもはゴール裏で飛んでいる私ですが…
今回はSAを引っ張って行くぞー!位の気持ちで歌っておりました。
…というか立っていないだけで、大きい声で歌って拍手するのは
どこでも変わらないし、どこでも出来るんだな~と実感。

開始前にコール―リーダーくんが
「皆さん、準備はいいですか~」と言ってから
バックスタンドのホーム側から徐々に立ち上がっていく様子が
ウェーブみたいで素敵だったーw


いつものゴール裏。
赤黒フラッグが揺れる。
こっちから見ると…なかなか新鮮


ビッグフラッグも出ました!
さあ。いよいよ決戦の時。
いつも御苦労さまです。ビッグフラッグPの皆さま。



いつもの事ながら試合中は撮影できません。
応援に集中してますので。むん。


以下、試合の感想は箇条書きで。

・この試合で問われるのは内容ではナイヨー。
・どんなにヘロヘロでも、どんなに攻められても
最終的に勝利する。この事がどれだけ大事か…。

・先制されても負ける気がしない今のコンサ

・むしろ、あの失点が火を付けた?
・もう決めさせない。もう入れさせない。
・さあ。決めるんだ。勝つのは俺たちだ
・…そんな声が聞こえてきそうだった。

・ビッキーと上原くん。よく頑張ったと思うな~。
・チャンスをものに出来たのか出来なかったのは…
 私には良く分からないけれど、それでも最後まで戦っていたと思う。

・ジオゴ。HTに2針も縫っていたなんて(>_<)イター
・それでも決めた。
・そして…カラスになる。救世主なんだって、カラスは。
・まさしく…その通り。

・ドゥさん。熱中症…。挨拶もヒーローインタビューもパスして
引きあげていくドゥさんが難しい顔に見えたのはそのせいか…。
お疲れ様…としか言えなんだ(T_T)本当に、本当にお疲れさま。

・試合終了のホイッスル。喜び立ち上がるサポーターと反対に
 座り込む選手たち。
・あの姿を見て誰が何を言える。
・ただ、ただ…ありがとうと感謝でいっぱい


・本日は「大脱走」
・疲れて飛べない選手を代表して岡山さんが盛り上げる。
・これって本当はすごく大事なこと。
・誰にでも出来る事ではないけど、岡山さんなら出来る素晴らしさ。


・みんなで掴んだ勝利。嬉しい函館での勝利☆
来て良かったな~函館。行って良かったな~函館。←何回も言うぞ

最後になりましたが
函館開催にご尽力いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。


ののさんが以前「5連勝したら昇格が見えてくる」と言っていた。
その5連勝まで…あと1勝。

またまた中4日でのアウェイ岡山戦。
どこまでも続く連戦。
でも、どこまでも行くぞー連勝☆



録画を観ながら夫がぽつり
「ロスタイム4分…長かったよな~」
「でも、ちょっと複雑だよな。早く試合終われーと思うのに
もう少しジュンキにチャンスをあげたいって思ったり…」

夫ぉ~(T_T) たまに良い事いうじゃん(T_T)
大丈夫だよ。必ずやってくれるから☆


今回、私は6、7年ぶりにSA席に行きました。(そんなに?!)
良かったな~。あの席。選手の様子が良く見えて。
だけど…ゴール裏のあの雰囲気もやめられないの(^_^;)


京都戦は思いがけず…美男美女さんとご一緒させて頂きましたw
あまり表には出さなかったけど…テンション↑↑
楽しかった~。またご一緒したいわ~。

しかも試合終了後に…あんな事が☆
結果は残念でしたが…その様子を見られただけで充分です。
きっと…その気持ちは届いたと思うよ~。
ありがとー。純貴族さん☆


長い長い観戦記にお付き合い頂きありがとうございました。

内容はサクッと軽く
量はこってりと長い
そんなレポですが…またのお越しをお待ちしておりマンモス。


J'sGOALの京都戦レポ→こちら

何気に好きだなぁ~。この写真。ナイスショット!


posted by mimicchi |00:51 | ホーム観戦記 | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:京都戦観戦記@千代台③

ありがと~!行ってないのに行った気分味わえたよぉ~♪
私は「ケロロ」と写真撮りたい!(爆)
スカパーで見ていると7,000人切ってるとは思えないくらいに見えました。
厚別の富山戦でもメインスタンドも盛り上げていこうだったので、今季はずっとそうなるといいなぁ・・・

最近は先制されても「時間あるしっ」と思えるようになった私。
なんか一緒に戦うってこーゆーこと?とか思います。←テレビの前でもいいの??

ドゥさんはきっといつもゆめちゃんと聴いてる曲じゃないかなぁ・・・
「おいでおいでおいでおいでパンダ♪」とか?(笑)
う~む、戦闘モードになれるか??(たぶん違う)

posted by チームがある限り| 2011-08-24 08:52

Re:京都戦観戦記@千代台③

函館でもお会いできて光栄です♪
オットが「並んでる時後ろ(前だっけ?)に○くんのお母さん(ブラコンさん)とそのお友達の奥様達がいて、挨拶された」と言ってたので、きっとmimicchiさんたちに違いない!と思ってました。
私たちの座った場所からmimicchiさんご一行様が見えたので、楽しんでる様子も拝見してました~
試合後のあんなこと・・・ってアレかな。ふふふ とか。
いつか、ぜったいいつか、もっとゆっくりお話してみたいです、mimicchiさん。
それってマネージャーさんを通せばいいのかしら?

posted by むーこ| 2011-08-24 09:12

Re:京都戦観戦記@千代台③

内容もお土産もマンモス級だね~(^_^)
おなかいっぱい。
ファミリーもね、盛り沢山だったよ!

ドーレくんのおせんべい、昇格記念に食べるわ。
何か理由がないと可愛い過ぎて開けられないもの☆

posted by ぴん| 2011-08-24 09:37

コメントありがとうございます☆

>チームがある限りさん、こんばんはーw

ようやく疲れが抜けました~w
…で、怒涛の3エントリーUP!!←時間が経つと忘れるので(^_^;)
チームがある限りさんはケロロ軍曹派なんだぁ~。
バックスタンドは芝のせいか…良い感じに埋まっていましたね~w
キャパは厚別より若干少ない位なので6000人でも満員に見えますよねw
現地でもTVの前でもラジオでも…心をひとつに応援!
それがコンサを支えてるんですよー!自信を持て!持つんだ、ジョー!←誰?

ドゥさんの選手入場前のデレデレ加減を見たら(最近よく映るし)
この父親は…!って思うけど…ゆめちゃん効果は絶大ですな(笑)

>むーこさん、こんばんはーw

後ろです(爆)
なんと、むーこ家の後ろに待機しておりましたw
素敵なご主人様ねwヒューヒュー♪

…で、なになに?ガン見されていたのね~わたし~(>__<)惜すぃ~!だったよね~。ジャンネン

あら?対談希望ですかぁ~。
それだったら…ジャーマネを通してもらわないと(爆)
営業が忙しくて…鬼マネジャーに酷使されているから(内緒ね)

>ぴんさん、こんばんはーw収穫祭おめ!

野菜はいいよ~。しかも自家製なんて…元気になるよ~w

昇格記念かぁ。賞味期限は来年の2月だから…イケるねw
じゃあ~私は~JKK24の総会に開けようかしら~w
☆さんのバースデーだし♪ ふへへ ^m^

posted by mimicchi| 2011-08-24 17:41

Re:京都戦観戦記@千代台③

こんばんはぁ~~~\(^o^)/
参戦貴(笑)完結編♪
楽しみにしていました(*^_^*)

函館♪
お疲れ様でした

何年も前から函館へ!を楽しみにしていました(^^)v
美男は、デビュー戦に深夜に帰って来た子(^_-)-☆
あの日から、函館の☆の日に、必ず美男に愛(笑)に、行きたいって思っていたから!
実現出来て、満足でした♪

最後に、mimicchiさんと美男のコラボがとっても嬉しかったです♪
その姿を☆に、見てもらいたかったし\(^o^)/
やっぱり、☆は美男を特別扱いだったし♪
でも・・・違う方向に行ってしまいましたが^^;
見届ける事が出来て良かったです♪

あそこ・・・やっぱりmimicchiさんに打ち返してもらいたかったかも(笑)

あのお席は、サイコーでした\(^o^)/
mimicchiさん!くーさん!このりちゃん!ブラコンさんご一家♪
ご一緒出来て本当に楽しい時間でした

子供達♪とっても喜んでいました\(^o^)/

最後に、美男とプチ観光してきました♪

mimicchiさん♪旦那さんとの漫才楽しかったです(*^_^*)
色々ありがとうございました\(^o^)/

posted by 純貴族| 2011-08-24 23:32

純貴族さん★

>純貴族さん、こんばんはー☆疲れはとれましたか~?

お待たせしました!参戦貴☆
純貴族さんのお陰でとっても楽しい観戦になりましたw
ありがとー!

函館は私にとって忘れられない試合になりましたよ。
色んな人に出会って、色んな事が起こって…
そして…最後にびゅ~んって^m^

やっぱり、あそこは打ち返すべきだった?(笑)
違~う。そっちじゃなぁ~い!もう一回やり直し!って(>_<)
美男くん。また来年…会えるかな~w

漫才夫婦でした?いつもあんな感じなんですよw
とっても楽しかったので…
今度は厚別でSAに出没しようかな~w
その時はヨロシクw

posted by mimicchi| 2011-08-25 18:04

コメントする