スポンサーリンク

2011年08月18日

本日のミッション@宮の沢

曇りかと思ったら意外に暑かった宮の沢。

初めはギラギラ太陽さんでしたが、だんだん雲が出てきて
後半は日傘なしでもOKだったわ~w
(この油断が…あとでシミになるのよね~)


昨日の今日だけど…そろそろ夏休みも終わってるだろうし
だいぶ見学の方も少なくなったかなぁ~と思っていたら…

なんの、なんの。結構な人出でしたよ。
やっぱりお子様連れの方が多いですね~。
本当に夏休み最後…って感じなのかな~w

リカバー組は軽めの調整でした。
どの選手も笑顔で…(^_^)
ホントに勝利の後は気持ちが良いものですねw


サブ組は通常のトレーニングをこなしてました。
赤・青・黄色。どのビブス見ても素敵だなぁ~♪


FPもケガ人が多くて15、6人しかいない時もあったのに
だんだんメンバーが揃ってきた感じがします。

ユースからは小山内くんと奈良くんの二人。
高校も昨日から始まった所が多いので…
夏休みの練習参加は…そろそろ終わりかな~。

ここの頑張りがチームの底上げになるんだよ~


トレーニング終了後。
この二人+岡山さんが一緒にランニングしておりました。

走ってる最中も岡山さんはお隣の小山内くんの方をずーっと向いて
「ディフェンスは…こういう時は…」と身振り手振りを交えながら熱弁。
小山内くんもずーっと岡山さんの方を向いて真剣に聞いている風。
その隣りの奈良くんは…下を向いたまま黙々とランニング(^_^;)

ベテランから学ぶ事は多いです。
本当に貴重な体験ですよね。9月のプレミアリーグが楽しみだ。

全体練習が終わった後も攻撃陣はシュート練習。
ゴールを入れられなければ負けないけど
ゴールを決めないと勝てないから…シュートは大事☆

シュート練が終わるまで、きっちり観てました。
なぜなら…今日はある決意を持って宮の沢に来たから…。


※ここから自分記録用のダメダメミッション編であります。


14時から用事があったので…もしかしたら間に合わないかも…
と思ったけど、なんとか大丈夫…かな。
ああ。でも…また弱気になってしまいそう…
でも今日、伝えたい…。

多分…周りの方はボーっと観ているオバチャンが
一人で、こんな葛藤をしているとは思わないでしょうね~(笑)

だけど…やっぱり今日伝えなくちゃ!
…で、行きました。

伝えたい事だけを念仏のように心の中で唱えていたので…
「練習。お疲れ様でした」とか前置きや挨拶は一切なし!
いきなり…パクパクパクと腹話術のお人形の様に話しだす(汗)
…で言う事だけ言ったら…何もいわずに後ずさり。
かなり怪しい私のミッション。
とりあえず?無事に?クリア?かな~(>_<)
一人で頑張ったから…進歩したよね~。ジャーマネ~。

そういえば…サインとか何も持っていかなかったなぁ。
せっかく行ったのに(^_^;)
今度は、グアムキャンプフォトブックにサインして貰おう~☆


posted by mimicchi |18:26 | 練見 | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:本日のミッション@宮の沢

こんばんは。
最近宮の沢の芝生になりたい私。←踏まれたい??
選手も勇気をもって戦ってるんですもん、サポも勇気をもって戦っていいのだと思います。
ジャ~マネにはお許しをえたのかしら?アイドルさん??

そんなアイドルに預かり物をしている私(><)ヨロシクです~!

posted by チームがある限り| 2011-08-18 21:34

Re:本日のミッション@宮の沢

こんばんはぁ~~~♪

1人でミッション\(◎o◎)/!
お疲れ様でした&頑張ったで賞(^^)v

後日詳しく、おせ~~~て^m^

『扇』大爆笑してしまいました(*^_^*)

posted by 純貴族| 2011-08-18 22:52

Re:本日のミッション@宮の沢

 こんばんわ~^^

 練習見学の晴々しい日は大変ですよね(汗)
 そのせいでガッツリ日焼けすることになりましたし(^皿^;
 そんな私も明日からまた学校が始まります。。。
 夢から覚めるようでなんだか寂しいです(泣)

 やっぱり岡山選手は良いキャラですよね☆
 キャラとしてもベテラン選手としても入ってくれて
良かったなぁって思います^^

 そしてミッションお疲れ様でした♪
 出待ちしてたら間に合わないかも…っていう気持ち、
まさに家に帰る日の私にそっくりです(爆)(←無事に間に合いました~)
 やっぱり選手の前は緊張しますよね>m<
 隣に友達がいても、話をするにはすんごく勇気がいりました!

 ・・・グアムフォトブック、いいなぁ~(・・*

posted by 相川くんくん☆ | 2011-08-18 23:30

コメントありがとうございます☆

>チームがある限りさん、こんばんはーw

そうかぁ。これは戦いかぁ。
それならば…これからも頑張ってこー!←口だけ
ジャーマネは別会場で営業の営業中でしたので(笑)
一人でやってきましたw
あとで報告書書かなくちゃ(^_^;)

例のお預かり物。大切に保管しておきますね♪

>純貴族さん、こんばんはーw

「扇」してみたくない?両サイドから引っ張られてみた~い。
すごくキレイに出来そう♪
☆さんはダメ。緊張して手を離すから(笑)

別メールの通りです☆
頑張ったでしょ。わたし。
(他の人にしたら、ごくごく普通のことだけどね…)

>相川くんくん☆さん、こんばんはーw

明日から学校ですか。
宿題は終わった?まだ土日があるから大丈夫?(笑)

岡山さんは一生懸命で素敵ですね。
常に色んな人に声を掛けていますし。
色々見習わなきゃならない事がいっぱいですよ~選手の皆さん。

…で、行って来たんですよ。宮の沢w
やっぱり選手はオーラが違いますね。
フォトブックは岐阜戦で購入できなくてネットで購入しましたよ。
注文してから2日で届きましたw素敵な笑顔がいっぱいでしたよ~w

posted by mimicchi| 2011-08-19 00:48

Re:本日のミッション@宮の沢

はい、ジャーマネです。遅れてごめんよ。他の男児タレントの活動でブログも書けやしないよ…。
よく頑張りましたよぉ~。その怪しい感じをいつものようにカメラで狙えなかったのが本当に残念! ← ここがあたしの仕事だから~。
もしかして…1回も目を見なかったんじゃないでしょうね? そこ気になる。でも、目を見て言えたなら、それこそ凄いっ! 白恋のソフトクリームをおごっちゃる☆

あ~、すみません…これから朝サッカーに行ってきます……ううう。

posted by ブラコン2号@バタバタ| 2011-08-19 08:17

ブラコン2号さん★

>ブラコン2号さん。毎日お疲れサマンサタバ~サw

ふっふっふ。ソフトクリーム☆ゲットだわ。

男児タレント。今は子役ブームだからね。しっかり売り込んでおかないとw
ジャーマネも忙しくて商売繁盛じゃなぁいw
激写の心配もないし。頼れる人もいないし…で、頑張ったよ、私。
だから…白恋ソフトのミルクでお願いねw

posted by mimicchi| 2011-08-19 15:10

コメントする