コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年11月07日

何となく次あたりに

【第41節における上位陣の対戦カード】

アウェーで7試合勝利のない 北海道コンサドーレ札幌
     vs
7試合勝利なしから2連勝中の ジェフユナイテッド千葉


コンサに敗れた後は16戦無敗の 松本山雅FC
     vs     
コンサに敗れた後は4勝1分け2敗とまずまずの 町田ゼルビア


7連勝で破竹の勢いをみせる 清水エスパルス
     vs
6試合勝利のない ファジアーノ岡山



とにもかくにもコンサドーレに勝ってほしいのは当然ですが
ライバルの2チームに関しては、そろそろ何かが起こりそうな要素があるかも。

まず松本山雅。ここまで16戦無敗でしょう?
相手はJ1昇格プレーオフ圏内まで勝ち点5の町田ですよ。
果たして連続無敗を17試合まで延ばせるかな?

次は清水。確かに破竹の勢いがある。これは認めるしかありません。
しかし次の相手は、1つでも順位を上げたいし
うかうかしていたら町田に抜かれてしまうかも知れない岡山ですよ。
6試合勝利のない岡山です。ここで何かやってくれるのでは?

最後に我らがコンサドーレ。
アウェーで7試合も勝利がないけど、そろそろイケるんじゃないかな?
しかもフクアリと言えば、コンサにとって他のアウェーとは少し違うと思うし
北海道から乗り込むサポーターに加えて首都圏には大勢のコンササポがいるはず。

まぁ私はこういう感じで徐々に期待を高めています。

それに・・・何となくありがちなパターンとして
最終節の札幌ドームで歓喜の昇格を!!みたいな雰囲気が出てきたところで
1つ前の試合であっさり決めちゃう・・・・・・とか。

posted by hiroki |18:57 | コンサドーレ |