コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年10月19日

完敗から26時間が過ぎて

昨夜の横浜FC戦、本館には前向きな感想を書いたりもしたけど
一夜明けて朝刊も読んで、あ~やっぱり完敗だったんだなぁと思い直しました。

そして職場では朝からトラブル続きでバタバタしちゃって
他人が見たらコントを見ている感じかもな~なんて思ったり(笑)
そんなこんなで昼時には前夜の完敗なんかどこかへブッ飛んでました。

午後は午後で相変わらずのお笑い系アクシデント連発!
なんだか今週は落ち着かない毎日だなぁ~と思っているうちに
ハイ!もう帰る時間(^o^)

何となくラーメンが食べたくなり、エスタの札幌らーめん共和国へ。
おや?三角山 五右衛門ラーメンが店を出しているではないですか(^o^)ノ
このラーメン屋さんは、村上カレー店プルプルへ行く途中で見かけ
以前から気になっていたのですが、ついに食べる日が来たのです!!

〔しょうゆ味〕

スープは飽きない味でした。あっさりなようで結構しっかりした深い味です。
でも麺がね~。昔から西山の黄色くて太くて縮れた麺に慣れている私には
少し抵抗を感じずにはいられない……けど、総合的には充分に美味しいラーメンでした!

土曜の10周年イベントで行われるサンクスマッチに
ペレイラの参加が決まったんですってネ!!
バルデス不参加は残念だけど、ペレイラが来てくれて感謝です(^ ^)
次のスープカレーは、その土曜の昼に職場の後輩と食べる予定。
どこで食べようかナ!?まだ決めていません(笑)

この記事を書きながら横目でチラチラ見ていたDr.コトー診療所第2話も終わり
あとは寝るだけ。
明日も仕事だけど、とある理由で、いつもより90分も朝寝坊が出来るのです!!
横浜FC戦が終わって26時間が経過した今、かなり気楽な夜です(^o^)


posted by hiroki |22:20 | 気楽に日記風 |