コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月12日

3連休2日目

また本日も、日記調で1日を振り返ってみます。

昨夜に輪をかけて AM 2:30 に目が覚め、そのままハマリ中の PSⅡ (RPG) を朝まで。
さすがに7時頃ウトウトってきましたが
朝刊を読んでいるうちに空腹になって朝食を摂り
ついでにシャワーを浴びたら、もうすっかり目が冴えてしまいました。

天気は良好。でも明らかな寝不足。ドームのサブグランドへ行くべきか迷う私。
このままTVゲームを続けようかな~。PMからは面白いTV番組が目白押しだしな~。
でも練習試合も観たいしな~。

結局 10:30 、車で家を出発。しかし 2km ほど走って 「やっぱりよそう。眠いし。」
ゲオかどこかで時間を少しつぶしてからラーメンでも食べて帰ろうとUターン。
しかし、1km ほど戻ってから 「でもやっぱり行こう。」 と再度Uターン (笑)

ドームのサブグランド着は 11:05 。
風が冷たいし、他の皆さんの厚着姿が目に入ると余計寒く感じ
多分30分も立たないうちに退散 (^_^;) 
行くかどうか散々迷って、結局これですもんね (笑) 全く何をしに行ったんだか……。

20081012-03.JPG

早く出発した分、昼食は近くの (車なら近い) 南家でスープカレー。

12:30頃だったかな~ 家に着いたのは。

PM 2:00 頃からは落ち着かない休日の午後を過ごす私でした。
PCのモニタには岡田クンが頑張っている栃木SCとロアッソ熊本の速報 (天皇杯)。
左のTV画面にはハマリ中のゲーム。手にはコントローラー。
右のTV画面には F1日本GPの生中継。中継終了後は JPN-2の毎日王冠と京都大賞典。
そしてラジオからはパ・リーグCS オリックス vs ファイターズ実況中継。

ファイターズが2連勝でペナントレース1位ライオンズとの対戦を決めたところで
あとは現在に至るまで PSⅡ (ファンタシースターⅡ) にどっぷり。
2時間版ジャンクスポーツも見ていません (録画しました)。

明朝 8:30 から朝野球の試合があるから今夜はグッスリ寝ておかないと (^_^;)
その後は宮の沢へ遠征だしね~ (^o^)


posted by hiroki |20:22 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:3連休2日目

ブログにコメントをありがとうございました。
☆岡田クン☆頑張りました。
今日は嬉しすぎて涙が止まらず。。。
去年の天皇杯を思い出すとよけいに。。。

次はジュビロですがもっと頑張ってくれると思います(^_^)v
いつも、応援ありがとうございます。
札幌のサポからの応援がきっと励みになっていると思いますのでこれからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

明日の朝野球とサテ戦、頑張って下さいね\(^o^)/

posted by ドールズママ| 2008-10-12 22:49

Re:3連休2日目

>ドールズママさん
去年の天皇杯は、岡田クンにとって
おそらく悔しい内容だったように記憶しています。
あれから1年。思い出の1ページに残るような勝利でしたね!
次は11月2日、いよいよJ1のジュビロ磐田と対戦。TV中継されるといいな~。
でも国士舘大vs鹿島アントラーズを中継することになっちゃうのかな?

posted by hiroki| 2008-10-13 06:54