スポンサーリンク

2017年05月14日

本日はガンバ大阪戦

本日はガンバ大阪戦。札幌ドームにて19時キックオフ。


朝ゆっくりしてても、午後から用事を足しても十分間に合います!
しかも今日は「白い恋人サンクスマッチ」
先着20000人にブランケットが貰えますよー!

スタジアムが一体となった熱い応援を体感しませんか?
ビッグクラブ・ガンバ大阪とのガチマッチを
是非ともスタジアムで!


スタジアムに来られないという方はNHK-BSでの中継もありますので
テレビの前から熱いエールを!

共に勝利を目指して!
がんばろう。北海道コンサドーレ札幌!


今季ホームで敗けなし!
あのFC東京に勝利!
あの川崎フロンターレに追い付いて引き分け!
アウェイだけど、あの浦和レッズに負けたものの2得点し善戦!


…と、これまでの大物キラーっぷりを振り返ると
今までの私なら「これならガンバ戦もイケるんじゃね?」
と俄然、調子に乗りそうなところなのですが、残念ながら今季に限っては
全くと言っていいほど「根拠のない自信」が生まれません。


それだけJ1の厳しさを痛感しているし
そんなに簡単ではない事も十分に学んでおります。

でも、十分に学んできてるからこそ
「サッカーは何が起こるか分からない!!」
という事も知っているのです(`・ω・´)


臆することなかれ。
自信とプライドをもって挑もう!
我々は挑戦者なのだから。




その為にも、まずはJ1にいることを楽しまなくちゃね (・ω<)
ビビってたら何も始まらないものねー。


なんて思っていたら、今日のラブちゃんの占いを見て…( ̄□ ̄;)!!



「今日はシビアになった方が良い日。厳しく現実的な判断を!」




( ̄□ ̄;)!!現実的…




「地道にコツコツやって行くことが大切な日。努力をする気持ちを持って」



地道にコツコツね。はい、頑張ります(*゚Д゚)ゞ






「スポーツは…基礎や基本問題をしっかりと」




基本だよ、基本!
やはり基本をしっかりとやらないとね。
応援の基本は手拍子、声だし、タメ息無し!!






「今日は気持ちを抑えること。我慢をすること。忍耐強くなることが重要な日」





そうね、焦る気持ちもあるかもしれないけど
ここは我慢。我慢の時。
という時間帯がきっとあるものね。







「苦しい方向に進むのが正解な日!」



苦しくても、それが間違いではない!
と思って応援がんばるよ!






「チャンスが来ることを信じる気持ちも大切」



チャンスは来る!
我慢して、我慢して、我慢してたら、必ずチャンスは来る!
それを信じて今までもやってきたのだから。








「ポテトフライを食べると運気がアップする日!」




Σ(゚Д゚)ポテトフライ…


よしっ。とりあえず今日はスタグルにポテトフライを追加しよう!








ガンバ大阪戦は札幌ドームにて19時キックオフ!





posted by mimicchi |06:48 | コンサ | コメント(0) |