スポンサーリンク

2016年09月29日

北海道コンサドーレ札幌20年史

ファイターズの皆さん。パ・リーグ優勝おめでとうございます。

いやー。大谷くん凄いですね。 
あんな大一番で今季一番のプレーが出来るなんて…
強メンタルというか、肝が据わっているというか
本当に素晴らしい!!

「今日で決めるぞ。という気持ちで投げました」


って、大谷くん、カッコいい~。

言ってみた~い…(*ノ∀`*)



そして、巷では「ファイターズ優勝記念セール」なるものが
あちらこちらで開催中。
お安くなるのは大歓迎ですので、どんどんやってくださいませw


そんな中、いそいそと丸井さんのシースペースへ向かう私。

日ハムさんのオフィシャルショップとお隣同士という配置なので
優勝記念グッズを求める日ハムファンの方でいっぱいでしたが

私の目的はこちら…


「北海道コンサドーレ札幌20年史」

こちらが表紙
1475138161-DSC_1184_4.jpg






こちらが裏表紙です。
1475138175-DSC_1185_2.jpg


記録誌としても読み物としても、じっくりと楽しみたい1冊です。

きっと読むたびに新しい発見があるのではないかなぁ~。
懐かしい面々もいっぱい!

花の94年組の6選手による対談もなかなか面白かったですよ(*´艸`*)
ユースから6人で昇格して誰一人欠けることなくプロ4年目を迎えられるなんてね~(*´ω`*)



この1冊を眺めていると、このコンサドーレというチームが
沢山の人に支えられ関りながら成長している事がよく分かります。


「北海道コンサドーレ札幌20年史」は絶賛発売中。





あっ、ちなみにファイターズ優勝記念福袋は完売ですってよ。
(コンサも優勝したら福袋でるかしら…)

などと言ってる場合ではない。コンサは まだまだこれからですから!
まだまだ気を引き締めていかないとね。

(でも、福袋…)  ←しつこい





<おまけ>

マツコの知らない世界。コンビニ和菓子とか…
見たらね。もうね。我慢できない~(ノ∀`)

…で、LAWSON様で買いました。


皮がしっとりモチモチで美味しかったです。
1475138189-DSC_1188_2.jpg


栗きんとんは売りきれだった~。残念~






posted by mimicchi |17:35 | グッズ&テディベア | コメント(2) |