スポンサーリンク

2016年07月18日

第23節vs岡山@真夏の夜のドロー

お腰につけた きびだんご~ひとつ私にくださいな♪


…って、一つじゃ足りなーーい!
三つだ!三つ!みっつ、よこせーーーー!( 」゚Д゚)」

※注意:ミッツ・マングローブさんではありません



すみません。すみません。

岡山戦の前に

岡山さん、岡山さん
お星につけた 勝ち点を
みっつ私にくださいな♪

(桃太郎さん♪のメロディで)と歌ったにも関わらず


勝ち点を頂く前に、食べてしまったからでしょうか…

これ。
1468790140-DSC_0813_2.jpg




それとも、試合前のルーティンである
石屋製菓さまの「勝栗」を食べ忘れハーフタイムに
慌てて食したからでしょうか…。  ←忘れたのかΣ(゚Д゚)


すみません。すみません。
どちらにしても私のせいです(´Д`)  

次はしっかりと食べますから、お許しを。
仕事人を終えてからドームでしっかりと食べるどー!(公約)




2016明治安田生命J2リーグ 第23節vsファジアーノ岡山@シティライトスタジアム

2016年7月16日(木) 19:00キックオフ

天候:曇 /気温:28℃ /湿度:69%	
入場者数 13,304人
主審:野田 祐樹 /副審:伊東 知哉  /副審:福岡 靖人

0―0で、またしてもスコアレスドロー。


野田主審の戦わせっぷりは良いですよね~。
そのくらいのプレーじゃファウルはとらないよ!
っていう姿勢が好き(*´ω`*)
笛もなくカードもなく流れが止まらないゲームはいいなぁ。

( ゚д゚)ハッ!
カードあった。最後にとっくんの勿体ないイエロー(>_<)

その後もジュリーと揉めてたようですが(揉めてたのか絡んでたのか)
いつも冷静で紳士的に振る舞うとっくんには珍しい光景だったかも。

拓馬が熱くなった時も「ごめんごめん、うちの若い衆が」って
拓馬の頭をペシッとして、事を丸くおさめてたのにね~。

それだけ悔しかったのでしょうか。
自分が決められなかった事。

きっと、その悔しさはホーム松本戦で爆発させてくれるでしょう。
とっくんゴール。期待してます!



夜の7時キックオフにして29度と道産子には厳しい中での試合でしたが
時々カウンターされるも終始コンサが主導権を握っていた岡山戦。
シュート数も大きく上回っていたものの
ゴールが…ゴールが遠かった(-_-;)

その中で見せたカズゥのミドルシュート!
あれ惜しかったぁぁぁ。素晴らしいシュートだったぁぁ!

惜しくも相手GKに阻まれてしまいましたが
いつも宇宙開発気味なのに(←失礼)
久しぶりに、久しぶりにカズゥの美しいシュートを見れて
ホント嬉しかったなぁ。
次は決めて欲しい。
いや、決まるでしょう!そろそろカズゥも男になるでしょう!

カズゥゴール。期待してます!


ウッチーが出てきてから更に攻撃のスイッチが入ったみたいに
怒涛の攻めをみせたコンサ。
それにしてもウッチーのキレキレ具合いは凄いですね。
あんなにクネクネこねこねされたら相手DFもたまったもんじゃない(笑)

次こそはウッチーゴール。期待してます!



最後の最後まで戦う姿勢を見せてくれた選手たち。

勝たせてあげたかったなぁ。
岡山に駆けつけた沢山のコンササポーターさんと共に
勝利を喜んで欲しかった~~。

次はホームで喜びを爆発させましょう!


コンサが引き分けて松本とセレッソが勝利したため
勝ち点47で3チームが並ぶという、まさに三つ巴の戦い。

この際、コンサが1試合少ないとかは置いておいて
(意外にこの「1試合少ない」が心の支えになりつつある)

得失点差で首位キープしてるものの一瞬たりとも気の抜けない
ヒリヒリした状況。
これを楽しまずにいられようか。

だって、次はホームだもん!
ドームだもん!

目の前で相手にコンサの強さを見せつけるチャンスだもん!


今こそ生で熱い試合を楽しむ時。


水曜ナイターは仕事人の皆さまをお待ちしております!


その瞬間を見逃すなぁぁ!







posted by mimicchi |06:02 | スカパー& DAZN他 観戦記 | コメント(3) |