スポンサーリンク

2014年11月22日

コンサ感謝デー@時代

いよいよ明日は2014シーズンの最終節。
長かったような…短かったようなシーズンも明日で終わります。

今季もいろいろあったけど、振り返ると…やっぱり楽しかったな~♪
なんだかんだでコンサの応援は楽しいのだ。



毎年、最終節は『コンサ感謝デー』と決め、
こうして楽しいサポーターライフを送れた事への感謝を伝える日としています。
今年もコンサドーレ札幌に携わって頂いたたくさんの皆さまに感謝申し上げます。



札幌市交通局の皆さん。
ホームゲームの日はコンサの装飾をありがとうございます!
コンサ色に染まったコンコースを通ってスタジアムに向かう度に気持ちが高まり
今日も応援頑張ろうと思う事ができました。明日もどうぞ宜しくお願いいたします。


コンサのフラッグを掲揚して下さった地元の皆さん。
朝早くから何本もの旗をありがとうございました。


札幌ドームの皆さんも、いつも行き届いたスタジアム運営をありがとうございます!


雨ニモ負けず、風ニモ負けず、雪ニモ夏の暑さニモ負けず
いつも元気に出迎えてくれた緑ビブスのお兄さん達もありがとう。


試合運営にはなくてはならないCVSの皆さん(黄色ビブス)
いつも本当にありがとうございます!
私たちが試合に熱狂している時も試合前のイベントを楽しんでいる時も
快適なスタジアムの為にご尽力いただき本当に感謝しています。
ボランティアさんがいるからこそ、こうして試合を楽しめ事を忘れてはなりませんね。



スポンサー様、クラブパートナー様。
今季も共に歩んで下さりありがとうございました。
来季もどうぞ宜しくお願いいたします。


HFCの皆さん、スタッフの皆さん。いつもありがとうございます!
私たちがここにいるのも「コンサドーレ札幌」というチームがあればこそです。


選手の皆さんへは、スタジアムで伝えたいな。声に出して♪
今季の集大成と思って最終節を勝利で飾りましょう!


そして、今年も仲良くして下さったサポ仲間の皆さんにも感謝!感謝!
いままでも。これからも。変わらずのご愛顧をどうぞよろしくです(*´∀`*)


明日はたくさんの人に「ありがとう」を伝えられるといいな~♪



この記事を書いてる間…なぜか頭の中でリピートしていたのが
中島みゆきさんの『時代そんな時代もあったねと~ いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと~ きっと笑って話せるわ~

だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう


まわる~まわるよ時代は~まわる~喜び悲しみくり返し~

<北海道新聞11/21朝刊全面広告より>
1416620420-20141122_103224-1.jpg






今日は倒れた旅人たちも~生まれ変わって歩きだすよ~


1416622391-1406598549-20140729_104630-1.jpg






今日は敗れた選手たちも~生まれ変わって~走りだ~すよ~♪


1416620442-20140716_162244-1.jpg




札幌ドームで その新しい一歩を。


2014シーズン最終節は
11月23日(日)札幌ドームにて14時キックオフ!



※中島みゆき作詞:作曲「時代」より抜粋。(一部替え歌あり♪)


posted by mimicchi |16:00 | コンサ | コメント(4) |