スポンサーリンク

2014年07月30日

水曜ドームでしょう@仕事人ナイト

水曜ドームでしょう。

いや~。もう、そう来ましたか~!くーっ(≧▽≦)
(なんか昔…使ったような気がするが定かではない。)

もうね。水どうのミスターはコテコテのコンササポーターですからね。
(コンサユニ着てテレビに出てたし、キックインの経験あり)

どんどん乗っかってOKだと思いますw ←勝手に言ってます
むしろ相乗効果で、どちらにも美味しいかもしれませんw ←これも勝手に思ってます


という訳で「水曜どうでしょう」…もとい『水曜ドームでしょう』のコラボ名言集いってみよー。
※( )内は本家ネタです。



ニアいじったっけ タクロー入っちゃって もうウッチーさ。
(ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ)

意味:ニアでボールを動かしていたら拓郎が上手いこと入ってきて
   ウッチーが決めたさ!





どーも 奥さん 知ってるでしょ?小野伸二でございます おいビール飲まねえか 
(どーも 奥さん 知ってるでしょ? 大泉でございます おいパイ食わねぇか)

意味:奥さん知ってる?小野伸二。ドームに来るのよ~。今日。そう水曜日。
   ビールも当たるかもしれないわよ~お父さん。





おーい。(奈良~都倉~) 腹筋を割って走ろう
(腹を割って話そう)

意味:まあ。とにかく腹筋を見て




そのジャージ Kappaんじゃねぇ?
(そのジャージ 栗生んじゃねぇ?)

意味:Kappaさんのユニとか練習着がカッコいいって事です。




いられないんだよ コンサなしで もういられないんだよオレたち
(寝れないんだよ バスでもう寝れないんだよオレたち)

意味:言わずもがな





そして・・・


僕は一生コンサドーレします 
(僕は一生どうでしょうします) 

意味:言わずもがな


※ちなみに「水曜どうでしょう」名言は ここ を参考にしました。


他にもまだまだ…

おのしんじ
(糸ようじ)


とか


スナでした!
(シカでした)

とか思いついたのですが、あんまりやると、くどくなりますので…この辺で(・∀・)


本日は水曜ナイターで仕事人ナイト。
お仕事人の皆さまー。1500円で小野伸二が観られますよー。

さあ、水曜ドームでしょう!は19時キックオフ!!



※「水曜どうでしょう」の知ってる方にしか分からないネタで、すみません(^-^;

posted by mimicchi |05:16 | コンサ | コメント(2) |