スポンサーリンク

2014年07月05日

アウェイ350ゴールで3連勝

350ゴールって知ってましたか?

砂さんが決めたゴールがチームの『アウェイ通算350ゴールのメモリアルゴール』
だったとスカパーの実況さんが教えて下さいましたw

ナイス実況さん。(≧▽≦)

なぜか小ネタならぬコンサネタを沢山、仕入れてきてたようで
次から次と披露する長崎の実況さん。

実況の方は…いいの?試合中だけ?ど…と少々、心配になるくらい
コンサの歴史からオリンピック世代アピールまで出すわ。出すわで盛りだくさん。
まさかの「バルデス・ファーストゴール」まで飛び出しちゃったしねーw

「元・長崎の金山」を連呼してた時はハム彦かっ!と突っ込みそうになりましたが、
きちんと対戦相手のデータを勉強して来られたのですねぇ。
あっ、でも上原慎ちゃんはボランチではないですよ~。( *´艸`)
上原×上原なので混乱しちゃったかもw


そんなアウェイ長崎戦。
砂さんが決めたメモリアルゴールを守り切って見事に3連勝!!

わーい。やったー。皆さん、ハイタァ~ッチ\(^o^)/

金ぴょん。長崎サポさんから凄いブーイングだったけど
成長した姿を長崎サポさんに見せる事ができて良かったねぇ。
(ブーイングされるのって結構嬉しいものなんですよねぇ。と
解説さんが2回言っておられましたが…)

スタジアムの帰りはファンサがなかなか終わらない金山くんを残して
バスが先に帰ってしまったらしいですが
「後で帰ります」と宣言し長崎サポさんと交流していた金ぴょん。
男前~(*´Д`)

金山くんも嬉しかったのでしょうね。良かったね。


拓馬くん頑張りからの~ミヤザーくんの優しいパスからの~
砂さん落ち着いてゴール!の流れが素晴らしかったー。

河合さんのゴール前のあの守り!そこに河合さんがいる安心感は半端ない。

小山内くんの上りに拓郎くんのハードワーク。
ウッチーの裏へ飛び出しにカズゥのプレッシャー。
櫛引くんと奈良くんのCBは本当にバランスがいいな~。
完封勝利をおめでとう。

そして、あの奈良くんのインターセプトからの左サイドの駆け上がりからの
シュートォォォ!!

見た?見ましたか?手倉森さん!
これが、うちのリオ世代ですよぉぉーー!

奈良くんの「あれ?いける?いっちゃうよ。いっちゃお」でGO!
が素晴らしかった~。もう惚れてまうやろー!

試合は1点を守り切る展開で決して楽なものではありませんでしたが
こういう試合に勝ち切れたことは自信になりますね。
前半戦最後の試合を完封勝利で、しかも3連勝で締めくくれるなんてw
選手の皆さん。勝利をありがとう。皆さんの頑張りに拍手。

これで後半戦にも高いモチベーションで臨む事ができるでしょう。
ハーフタイムパーティーも楽しく迎えられそうですね♪

選手の笑顔が嬉しい嬉しい長崎戦。
こんな笑顔が見たいから、後半戦も応援がんばるぞー!!


遠く長崎まで選手の後押しに駆けつけたサポーターの皆さん。
お疲れ様でしたー。熱い熱い応援をありがとうございました(*^^*)
勝利に乾杯★


ちなみに夫的MVPは宮澤くんですって(*´艸`*)
試合中に「宮澤、効いてるな~」を連呼しておりましたよw

posted by mimicchi |22:26 | スカパー& DAZN他 観戦記 | コメント(2) |