スポンサーリンク

2014年05月15日

どうなる厚別開幕戦!!Loveちゃんは来るのか!?

←そこ?

ええ。そこですよ。そこ。
GLAYのTERUさんもすっごいけど私はラブちゃん派なのです(≧▽≦)
だってラブちゃんって凄いんだも~ん。
オネエ系芸人で占い師でサッカーもやっちゃう。
やべっちFCのフットサル対戦ではお馴染ですよね~。
そして意外に活躍してるんですよ。Love Me Do(ラブちゃん)( *´艸`)

そんなアーティスト&芸人チームとOBチームが夢の競演。

おおっ!岡田くん!
なに?エスポの関口くんも来るのーー(≧▽≦)
マラドーナ…気になります。
スキマスイッチはアフロヘアーのかたなのですねw
見どころ満載のエキシビジョンマッチ。

5月31日(日)厚別開幕戦。

この日は運動会の学校も多いでしょう(札幌は5月の最終週に運動会を行学校が多い)
屋外なのでお天気にも左右されるかもしれませんが
たくさんの方が厚別に駆けつけてサッカーを楽しんでくれたらいいな♪

先日のコンサドーレラボでHFCの三谷さんが当日券も意外に多いと
言っておられました。
シニアチケットや学生チケットは当日のみの販売ですし、
ギリギリまで様子を見て決める方もおられるのでしょうね。
…となると、天候に左右されがちな屋外の試合。

ここは何としても晴れさせなくては!
今から晴れ女パワーを蓄えておきます(`・ω・´)


「地球の裏で会いましょう」 J'sGOAL J2日記より →こちら

愛媛戦の翌日に東海大とのTGを観に宮の沢へ行ったら
なにやらクラブハウス前がざわざわしておりました。
聞けばブルーノさんがいらしてるとの事。

えーー?ブルーノさんが来てるのー?
いそいそとピッチ側の出口に近づくと…
え?あれ?髪型が…違う?
でも、間違いなくブルーノさんだぁ~(*´▽`*)
のの社長と写真を撮ったりしてましたが…
相変わらずダンディで素敵w

そっか。ブルーノさんは監督さんになっていたのですね。
宮の沢でお会いするといつも紳士で素敵だったなぁ。
あのお嬢ちゃんは「道産子」なんですね( *´艸`)

そんなブルーノさんが言ってます。
「札幌は粘り強いチームです。私がいたシーズンにも苦しい時期があったでしょ?
でも、そこでみんな頑張れた。サポーターも応援してくれた。札幌は頑張れるチームです」


粘り強いチーム。そういう風に見ていてくれたんだ。
…というか、そういう風にプレーしていたんですよね。
今も苦しい時期を迎えておりますが…粘り強く頑張るよ。ブルーノさん。


そういえば…当時からブルーノの事を
「ブルーノさん」と「さん」付けで呼んでいたけれど…
今でもやっぱり「ブルーノさん」と「さん」を付けてしまうのはナゼ?( *´艸`)


サッカーっていいな。どこにいてもボールひとつあれば
みんなが仲良くなれる。
サッカーは世界に繋がっているんですね。


昨夜はシドニーと広島の試合を観ましたが…
小野伸二選手。素晴らしい!!シドニーサポさんから愛されるのが分かります。
観る者を魅了するそのプレー。
自分のチームの選手だったら好きにならずにはいられませんね。
ACLベスト8まで勝ち進んだWシドニーでの試合。続けたかったのではないのかな。
それでも、これからは北海道で頑張ると言ってくれるその言葉に涙。涙。
広島は残念でしたね。日本のチームが敗退するのは寂しいですが
シドニーが勝つのは嬉しいという、ちょっぷり複雑な気持ちです。

本当にいいチームだった。ここで得た物は、これから先もたくさん生かせるので
大事にしたい。北海道で体が続く限りやっていきたい。by小野伸二選手 
(5/15北海道新聞朝刊より抜粋)



なでしこは惜しかったですね~。あと一歩だった~。
でも2点ビハインドから追いついた粘り強さは本当に素晴らしい!
これは大きな自信に繋がりますね。


むむ。今日のキーワードは『粘り強さ』か?
そういえば次のホームは水戸戦でしたね。これは納豆だ。納豆。

posted by mimicchi |17:48 | コンサ | コメント(2) |