スポンサーリンク

2014年05月09日

スポンサー様に感謝して

「チャンチャン焼 LOVE」

という台詞と共に朝から爽やか謙伍スマイル(*^^*)
朝ドラ「花子とアン」を観ようと思ったらいきなりの謙伍登場にビックリでしたw
(今日も朝から泣かされました…「花子とアン」)(T_T)

NHK北海道の7局のキャンペーン「地元LOVE」のCMですが
ふふふ。「ちゃんちゃん焼き」と言えば『鮭』ですよね~。
さすが石狩出身wまさに「地元LOVE」


日曜日の熊本戦はサッポロビール様サンクスマッチ。
今回も素敵なクリアファイルを頂いたきました。
いつも素敵なプレゼントをサッポロビール様ありがとうございます。

今までいただいたクリアファイルをちょっと集めてみたのですが…
1399594485-20140508_155745-1.jpg
 結構、行方不明(笑)
 
 昨年のも見つからなくて探していたら
 新聞の切り抜き入れに使っておりました(^-^;
 まあ、クリアファイルは使用するものであって
 眺めてうっとりする物ではないですものね~ ←自分


2006年のクリアファイルが…見当たらない。
この年のサッポロビールサンクスマッチのマッチディプログラムの表紙には
「クリアファイルプレゼント」と書かれていたので(←調べたのか)
確かに貰ってるはずなのに~。どこにもない。
2010年も…ない。
たぶん、どこかで何かに使ってるのでしょう。

ある分だけですが、こうして並べてみると歴史を感じます。
2011年から選手が印刷されたものになっておりますね~。
ちなみに2008年製の表面は「タカ&トシ」さんでした。

チームが出来てからずっと支えて下さっているサッポロビール様には本当に感謝です。
今年は昇格を決めて、みんなでビールかけしたいなぁ~w
もちろん「サッポロビール」でね♪


サッポロビール北海道工場(恵庭市)では
「北海道工場竣工25周年企画」を開催しております。 →こちらから

しかも、なんと工場見学に参加された25歳の皆さまを対象に工場見学の記念として
「サッポロ麦とホップ The gold」2本セットがプレゼントされるそうですよ!(証明書の提示あり)

お近くにおいでの際はぜひとも足を運んでみてくださいね。




クラブパートナーである「ピザハット」様ではサッカー観戦にピッタリなこんな商品が!
1398869215-20140426_183647-1.jpg
 その名も「サポーターズBOX」→こちら
 
 煽り文句の
 「ツートップもサイドも強烈だ。」
 っていうのもステキですよねw
 
 ピザにサッポロビール。
 あとは勝利があれば…なんもいらねー( *´艸`)




昨日の道新夕刊「コンサドーレ倶楽部」は砂さんでした。

チーム最年長で今年の8月で37歳を迎える砂さん。
年齢的にも体のケアや食生活にはかなり気を配っているとの事。
そのプロ意識が、年齢を重ねる度に衰えるどころか成長を感じさせてくれる
あのプレーに繋がっているのですねw

この記事の中にクラブパートナーである「ニュートリー」様が提供する
栄養補助飲料『ブイ・クレス』についての記述がありました。
練習後に飲むことによって「疲れをためずに翌日の練習に臨める」と実感するそうです。

栄養補給の大切さを訴えながらさらりとスポンサー様のPR。
さすがレジェンド。( *´艸`)



チームを育て、クラブを運営するには、たくさんの力が必要です。
これからもクラブ、スポンサー様、選手、スタッフ、そして
サポーターが一丸となって「コンサドーレ札幌」を支えていけたら良いですね。



先日の「チケットぴあ」様のオリジナルフィタをうちのベアちゃんに巻いてみましたw
1398869192-20140430_200419-1.jpg
 タオマフを巻いてるみたいで
 ちょっとカッコイイかも。
 
 やる気満々のベアちゃんになりましたw

 オリジナルフィタ付チケットも絶賛発売中です! →こちらから




水戸戦の前に行われるという『ナイスミドルカップ』

5チームによる総当たり戦の予選リーグを突破した2チームが
前座としドームのピッチに立つ!しかも選手よりも早く!

これは面白そうですね~w

我こそはと思う「ナイスミドル」の皆さま。
ぜひ走れる若手を引き連れてチャレンジを!! 
そこの「ナイスガイ」さんもw目指せ。ドームのピッチ!!ですぞ( *´艸`)


posted by mimicchi |06:45 | パートナー様 | コメント(4) |