スポンサーリンク

2013年07月01日

宮の沢@暑かったぁ~

昨日の今日ですが…
お休みをとっていたので宮の沢に行っちゃった。てへぺろ。←まだ使うか


昨日、群馬から帰って21時には爆睡したものだから
朝早く目が覚めまして、コンフェデ決勝をじっくり観ておりました。
…が、ブラジルの圧勝ですものねー。
あのスペインが…あの世界王者が…あれよあれよで3失点。

うーむ。パスサッカーはガツガツ系に弱いのかしらねぇ(デジャヴ)


そんなんで表彰式を観て、お洗濯をして、片付けしても
まだ13時には余裕ですので、宮の沢に行っちゃお~っとww


…と言いつつ若干遅れました(^-^;
でも、始まるのも遅かったようでしたのでセーフw


にしても…暑いっ。暑いよ、ここ!
汗が流れてますよ。ツツーって(^-^;
まあね。女優なので涼しい顔してますけど。←うそです

この暑さの中でも見学されている方は結構おりましたね。
こうして身近にJのチームを観る事ができるって…
本当に幸せなことです。しみじみ。


そして、この暑さの中でも元気でした。選手の皆さん!


※試合前ですので練習中の画像は選手を特定できないように
小さめです。雰囲気だけ。

※しかも、私目線ですのでトレーニング以外の諸々のみですが
よろしければお付き合い下さいませ。



紅白戦の時もすごく声が出ておりましたねー。
どちらのチームも声が出ていて活気のある紅白戦でした。
群馬の敗戦で更に気合いが入ってたのでしょうか。
練習で声が出てるっていいですね。いい雰囲気です。

噂の古邊フィジコと前俊の絡みもしっかりと堪能ww
あれはもうパフォーマンスとして売り出しても良いんじゃないですかね(笑)
古邊さんはあういう風に選手のモチベーションをあげているんだろうな。
わざと悪く言ったり、軽口をたたいたりしながら
盛り立てているんだろうな。

全体練習はここで終わり。←いきなり
1372670517-P1060048.JPG


どうです。結構な人数ですよね。
ケガ人もどんどん戻ってきているようですし、
ますます選手間のポジション争いも厳しくなりそうです。
切磋琢磨してチーム全体がレベルアップできるといいですねw


全体練習の後は…あちこちに分かれて更に練習
1372670935-P1060050.JPG
 こちらはミニゲーム中。
 なかなか白熱した試合です。


シュート練は…うんうん。なかなか良い感じ♪

あっアニキっ!
走ってる!蹴ってる!おおーっ!

やっぱり河合さんがいるとピリリと締まるなぁ~w
でもゴメスに水をかけてた(爆)

あれ?純貴が消えた?どこだ?
…と思ったら、ここ↓
1372671311-P1060051.JPG
 奥のフェンスの所にいるでしょ。
 フェンスを越えたボールを
 一人で拾いに行っていたんですよー。
 エライ!←そんな様子をガン見する私


あ~。それにしても暑い。
暑いけど観たい。(^-^;

だってね。選手の皆さんがとーっても楽しそうなんですものぉ。
練習が終わっても芝の上での~んびりしてて…
お隣では砂さんがジュニアに猛特訓してるし(←ただのボール蹴り)
1372671579-P1060053.JPG


ねー。気持ちよさそうでしょ~。


「1年生はそっちな。え~っと2年生はここか。」
「じゃあ高学年はあっち~」と赤池さん。

なんのことかと思ったら…ゴールのお片付けの割り振りでした(笑)
なるほどね。今季加入は1年生。昨季の加入は2年生。
…で、高学年は?誰?
1372671825-P1060056.JPG
 ほい。こちら。
 ほぼコーチ陣(爆)
 でもね、たまたま彰吾くんが
 入っちゃった。高学年の部にww



こっちが2年生の部で、  こっちが1年生の部(と言ってもごちゃ混ぜですが)
1372671941-P1060057.JPG1372671952-P1060054.JPG



…で運び終わって、また、のんびり(*^^*)

古邊さんを囲む会なう(爆)
1372672102-P1060058.JPG


砂さんジュニアくんが拓馬くんの出すボールを
そりゃ見事に蹴り返すのですが、
(北原さんが、ちゃんとミートしてる!って驚いてたし)
結構な強さのボールが古邊さんを直撃したら…みんな大喜びw
砂さんとトムくんはハイタッチしてましたよ(笑)

群馬から真っ直ぐ徳島に向かわないで一度札幌に戻りましたが
こうして地元で過ごす方が長旅の疲れもとれるのかもしれませんね。


はぁ~。楽しかった~。
やっぱり、ここはパワースポットw
選手の元気な姿に自分も元気をもらえるのでした。


明日は、もう徳島へ向けて旅立ちます。
良い準備はできたかな。
私が見た限り…すごく良い雰囲気だったと思います。
あとは…彼らの底力を信じよう☆


posted by mimicchi |17:56 | 練見 | コメント(2) |