スポンサーリンク

2012年11月02日

お間違えなく~

雨雨降れ降れ…


と聞いて

~かあさんが~蛇の目でお迎え嬉しいな♪@童謡

と歌う方と

~も~っと降れ~私のいい人 連れてこい~♪@八代亜紀

と歌う方がいらっしゃると思いますが…さて、どっちかなぁ?
最近、雨降りが続きますねぇ。雨雨降らないで~。


11月になりましたので…スカパーの視聴契約を変更しました。

朝日ニュースターHD (CS299)を追加。
明後日開催されるAFC U-19選手権UAE2012を観るためです。

U-20ワールドユースへの本大会出場をかけたこの大会には
コンサから奈良くんと翔太くんの2名が選出されておりますからね~w
二人の勇姿をリアルタイムで観るためにサクッと追加しましたよww

ちなみに放送時間は次の通りです。

11月4日(日) 01:55~04:00 ×イラン

11月5日(月) 21:55~00:00 ×クウェート

11月8日(木) 01:55~04:00 ×UAE

の3連戦。
中1日とかって…( ̄□ ̄;)ハード過ぎるやろぉ
(日本時間では翌日ですが実際は中1日以上空いてます)
…と言ってもやっぱりハードな日程ですね。

慣れない土地で、しかも連戦ですから
なんとか全員サッカーで乗り切って欲しいですね。
前回大会ではヒロくんがアシスト等の活躍をしましたが
大会途中にケガで離脱してしまいましたので(本当に残念でした)
奈良くんと翔太くんには最後までケガがなく
最後まで戦えるように祈っております。
自分らしく思いっきりプレーして世界のサッカーを体感し
一回りも二回りも大きく成長して来て欲しいですね。

サッカーを楽しんで!そして勝利を!

UAEでのキャンプの様子はこちらで見られますよ~。→JFAのレポ
奈良くんの写真…^m^

私は…夜中の連戦観戦に備えての体力強化を図らねば。
山場は…週中のUAE戦かなぁ。

ちなみにスカパーのチャンネルには
「テレ朝チャンネルHD(298)」と「朝日ニュースターHD(299)」がありますので
お間違えのないように!
U-19が観られるのは『朝日ニュースターHD』の方です。
CS298では放送されませんのでご注意を。


そして…これこれ~ヽ(*´∀`)

「歴代ユニフォーム風テディベアキーホルダー(セット)」予約販売のお知らせ

はぁぁ。テディベアマニアには堪らない企画(*´Д`)
しかも歴代ユニって…。
しかもしかも…あの懐かしの「HUDSON」まであるぢゃないですかっ!
こ、こ、これは買いでしょう(`・ω・´)

やっぱり全部揃えたい~。
今までのテディちゃんが結構場所を取っているので
キーホルダーの大きさってのも嬉しいです。
あ~。並べたい。
早くお家に並べたい~♪

…で、何時から予約?え?3日?明日?明日なの?

え?宮の沢のコレクションハウスなの?
シースペじゃないのー?

うわぁ。間違えるところだったぁ。
この手の予約はいつもシースペさんだったので
今回もそうだと思ってましたぁ。
ふんふん。なるほど。コレクションハウスですね。了解(`Д´)ゞ

皆さんもお間違えなくぅ~。こちらもご注意を。
…って私だけか、うっかりさんは(^_^;)


ようやく丸井さんで開催されている『全国うまいもの大会』に参戦。
と言っても父に頼まれた物を買いにいっただけなので
サクッと一回りしただけ。(の割には随分買ってますけど)笑
なんだか甘いもの系ばかりのような…

 とり天と鶏飯おにぎりは定番ですw

 わらび餅はついつい…。
 スイートポテトは“いも”っぽさが濃い。

 沖縄のもずくは歯ごたえバツグンでマイウ~。



posted by mimicchi |19:02 | コンサ外伝 | コメント(2) |