スポンサーリンク

2012年06月11日

忘れてはならないこと。

たまたま思い付きでやった事なのに、なぜか偶然の一致。

…みたいな事って、たま~にありますよね。
まさに今日がそれ。


HDDの残量が3時間を切ったので←おいおい
ずーーーーっとHDDに入れっぱなしのスカパーの試合とか
コンサ関係の番組とかを細々とDVDに移す作業をしております。
昨日はオフシーズンに放送された「レフェリー座談会」

今日は…何を移そうかな~と録画リストをあれこれ見ていたら
ピピッとくるものがあってコレ↓をDVDに移しました。

『クリスマスチャリティサッカー2011-東日本大震災復興支援-』

大体、昨年の12月の録画まで入ってるから残量がなくなるんだよぉ。

HDDからDVDにダビングしながら観ておりましたが
仙台で開催されたこのチャリティマッチには
コンサからは岡山さんをはじめゴンさんや芳賀ちゃんも参加。
海外からもこの日の為に多くの選手が駆け付け
盛り上げておりました。
スタンドには子ども達の笑顔がいっぱいで…
楽しいのになぜか涙がでちゃう試合。

サッカーを通して東北に元気を…の想いがいっぱいのチャリティマッチ。
「こういう活動は一度っきりで終わらせず
細く長く続けていかなければいけませんね。」
と解説の方が言っておられましたが、
本当にそうだな~。と思いながら録画を観た後に
オフィシャルを開くと…まさにコレ。

今度はカシスタで開催されるのですね。
しかもファン投票で決まるのか…。
どれどれ…まずは、やっぱり芳賀ちゃんでしょう。ポチ。
ゴンさんに…ポチ。岡山さんには盛り上げてもらわなくちゃ…ポチ
…とやっていたら
「本日の上限に達しました」

え?まだ5回やってないのに…
1日5票で1回に11名できるはずなのに…。

と思ったら、
わたくし、選手を1名選ぶ度に投票していたらしいです(^_^;)

皆さん、投票される時はお気を付けあそばせ。←そんな人いないって!

スペシャルマッチは7月21日。
また、みんなが笑顔になれるといいなぁ。


今週末に再開されるリーグ戦の対戦相手は仙台。

大震災で大きな被害受けた仙台ですが
色々なものを乗り越えてサッカーをしている今があります。

サッカーを続けられる環境になった事。
サッカーを楽しめる環境になった事。
同じサッカーを愛する者として本当に良かったと心から思います。
こうして、また仙台と戦える事も何よりも嬉しいです。

だけどもぉ…勝負は勝負。
こちとら何としても勝ち点が欲しいんだからね。
ガチで勝負させていただきますよ(`・ω・´)

仙台にはたくさんのお仲間さんが参戦する予定。
今になって夫が「仙台に行って来れば?」なんて言ってますが
そこに大事な予定を入れたのはアナタですからぁー!残念!

そんな訳で私は行けませんが(スカパーも観られない)
どうか皆さん、よろしくお願いします!
ユアスタジャックじゃー。

posted by mimicchi |22:12 | サッカー&スポーツ全般 | コメント(3) |