スポンサーリンク

2012年06月04日

1個前のパスで決まってたな

本田さん。かっこいいッス。

W杯アジア最終予選。オマーンに3-0で勝利して、まずは1勝。
見れば見るほど…レベルアップしてる気がするサムライブルー。
昨日はステキングがたくさんで選べません。
いや…やっぱり本田さん。いや長谷部…いや酒井かなぁ。
あ~でも香川くんのパスとかポゼッションは最高だし…
だけど岡崎も“らしさ”が出てて良かったよね~。長友は言う事無いし…
う~ん。迷うけど…やっぱり前田遼一に決定。←前田さん好き

「やっぱ前田すげ~な」の息子の声に
「この前田と開幕戦で『まえだまえだ』対決したんだよね~」と私。
「あの時は前田が勝ったけどね」
「・・・・どっちの前田?」
「ウチの前田」
「前田俊介?」
「あの時は殆ど奈良くんが競り勝ってたもん」
「そう、そうだった!」
「奈良くん。自信取り戻したかな~」
「そうだね~」

どうなんでしょう。この会話。
代表戦を見ていても、ついついコンサな会話になってしまいます。
まあ、昨日は3-0だったから…いいよね^m^


それにしても…本田さんのアレ。

『今のは1個前のパスで決まってたな!』←使い方…合ってる?

※詳しくはアメトーク「日本代表応援芸人」の回をご覧ください


持ち株会から会員募集終了のお知らせ。

1ヶ月半で7,495万円。目標の5,000万円を大きく上回りました。

『この持株会による出資によって、HFCの債務超過解消に大きな協力ができるとともに、
コンサドーレ札幌の反撃の一助となるものと確信しております』

それぞれ出資された方の想いや事情は異なるでしょうが
コンサ愛なくしては成しえなかった事だと思います。
たくさんの愛をありがとう。←って私が言う事じゃないですが(^_^;)
なんだか…凄いな~コンササポさん。って
ちょびっと感動。


そして…こちらはイイ話…ではなくてイイ歯のはなし。

デンタルサポート。

アカデミー全選手と言う事はU-12からU-18までなのですよね。
この年代は永久歯に生えかわる年代でもありますし
何よりアスリートの歯に掛かる負担は相当のものですので
歯のケアは大切です。
こうしてサポートして頂けるのは有り難いですね。

サッカー選手は芳賀…ぢゃない歯が命。←お約束

posted by mimicchi |18:35 | サッカー&スポーツ全般 | コメント(4) |