スポンサーリンク

2010年11月24日

徳島戦あれこれ

第36節 徳島戦。1-0で勝利!!得点者 67分 西嶋ヒロくん

ドームの観客数が1万人割れの9,507人…
祝日の17時キックオフ。この微妙な時間帯の影響もあるでしょうが…。
でも今日の試合を観て「面白い!」「また観たい」って思ってくれた方がいたら…
最後はやっぱりイベントうんぬんよりも『勝利』が何よりの集客に繋がると思います。


横浜FC戦から帰宅した次の日の参戦…という事で
老体に鞭打って頑張りましたよ~私。

なんとか先行入場にも間に合い、いつものゴール裏に席を確保。
(ドームに向かう途中でたじさんのたこ焼もゲッツw)

その後は折り鶴のコーナーへGO!
…と何やら熱い視線を感じる…振り返ると…chikaさん!
お懐かしゅうございますぅ!(千葉戦で会えなかっただけだけど…)
そこでガッシリとハグww

…で一緒に折り鶴ブースへ。
chikaさんに簡単な折り鶴の折り方を教わりましたw

飛躍祈願の赤と黒


赤と黒を1枚ずつ折って…さあ。次へ…
と思ったらブラコン2号さんとママタロスさん、ひみほさん、ざきさんに遭遇
…で、ご挨拶。どもども。

聞けば折り鶴を持参したら選手と握手が出来るとのこと…
なになに~?そうなのぉ~。
…で引き返して折り鶴を持って(ここでchikaさんの裏技炸裂)
握手会の列に並ぶ。

握手会の選手は4選手でした。

握手会~♪


ヤスくん。ハンジェさん。箕さん。ゴンさん。

ヤスく~ん。1枚撮らせて~
…と言っていたら握手するの…忘れた(>_<;)

ヤスくんです。


ハンジェさん。応援してます。頑張って下さい。

箕さん。今までありがとうございました。これからの活躍を願ってマス。
(がっしりと握手。両手で握手。くぅ~)

ゴンさん。早くケガが治るように祈ってます。札幌でゴール決めて下さい!
(両手で握手。ガシッ!)


その後ファミリーゾーンで集会。
ドールズファミリーのパフォーマンスを応援!
姫ちゃんたち遠過ぎて確認できず…でも可愛かった~ww
その後「女子会」の打ち合わせをザックリと決める(笑)

急いで席に戻りたこ焼を食べて試合に備える。

USの方が説明に来られる。「今日はゴール裏にビックフラッグを出します」
うわぁ。久しぶりかもぉ。
選手に伝わるといいね。この想い。

コールリーダーくんから「アジアを目指そう」というメッセージ。
後ろの団体さん。笑ってたけど…そこ笑うとこじゃないから!
目標を高く持たないでどうするの。
小さくまとまるなぁ。
目指す所は常に高く!
歩みはのろくても、そこに一歩ずつ近づいていけるように
チームと共にサポも成長していこう。
きっと、サッカーの神様は見てるはずだから。


徳島のシュートは悉く枠を外してくれましたね。
こちらも外してましたけど…
外すならまだいいんですよ。まずは…打たないと!
ゴール前でのパス回し…もういいから。そこから打て!…何度も思う。
徳島のDFが上手くてコースを消されているのかもしれないけど
でも、ワントラップする間があったらダイレクトで打てないものなのかなぁ。
↑
素人ゆえの考えです。


以下、試合内容は箇条書きデス


続きを読む...

posted by mimicchi |12:39 | ホーム観戦記 | コメント(9) |