スポンサーリンク

2010年08月19日

【J特】厚別女子会を男子の皆さまが10倍楽しむ方法

21日の土曜日は『厚別女子会』と銘打ったコンサ版女子的観戦祭。

連日のように「女子」「女子」と盛り上がっていては
さぞかし男子ぃ~の皆さまは居心地悪い思いをされているのでは?
…と女子の一人として多少なりとも気にしている次第です。

そ・こ・で

『厚別女子会を男子ぃ~の皆さまが10倍楽しむ方法』をご紹介します!

まずは…
①とにかく食に走る!

SODAキッチンの美肌生春巻きは女子限定ではありません。
よって最近冷房でお肌がカサついて困っている男子の皆さん、是非ご賞味あれ。
札幌スイーツも同様。
ホントは甘党なんだけどなかなか甘味処に入れずにいる男子の皆さん。
ここは大手を振ってスイーツを堪能しなされ~。
女子に交じって列に並ぶのが恥ずかしい…という方は
「ああ、連れの女子が占いに行くって言うのでね~代わりに並んでいるんですよ」
と装ってみるといいかもしれない…例え連れがいなくても…。


次に…
②とにかく華やかな雰囲気を楽しむ!

きっと、いつにも増して華やかで素敵であろうドールズを探すも良し。
浴衣の女子の皆さんを眺めるも良し。
いつもと違った雰囲気を楽しんでみるのもいいかも。
…と言ってもコンサポさんの女子率はいつも割と高めなので
あまり変わり映えしないかもしれませんけど。


そして…
③とにかく女子を誘ってみよう!

カップル(ご夫婦、恋人)はもちろんの事、もしも、もしもだよ
君に意中の女子がいたら…誘っちゃえ~誘っちゃえ~。

「今度のコンサは女子向きのイベントらしいよ、行ってみない?」
という、軽めな感じから
「この前の花火大会は雨だったから厚別で君の浴衣姿が見せてくれないかー」
という情熱的なものや、あるいは
「なんか~次の試合は~女子的な感じで行きづらいんだけど~
もし~時間あったら~一緒に行ってくれないかな?」的な同情系なものまで。
誘い方は貴方次第。

せっかくの機会なので女子をお誘いしてみませんか。



そうは言っても…俺はいつも通りでいいんじゃーという男子ぃ~の皆さまは

④とにかく飲め!

天気予報は晴れ。暑そうだ…きっと暑いはずだ。
そんな時はとにかく飲めばいいさ~。
日焼けで顔が赤いのか、飲んで顔が赤いのか分からない位飲んで
屋外のサッカーを楽しみましょう!



最後に…

⑤とにかく応援に全力を注ぐ!

なんにせよ、試合に勝利することが一番!
その為に全力で応援するべし。
…え?これじゃいつもの試合と変わらない?

それでいいんですよ。
「厚別女子会」だからって特別な事はないんです。
しいて言うなら「女子力パワー倍増計画」なので
いつもよりちょっとだけオバチャンパワーが炸裂するだけだと思います。

風が吹いたら桶屋が儲かる…ではなく

厚別に女子旋風が吹いたらコンサが勝利する!

そうなるべく、女子の皆さん&男子の皆さん、頑張るべし!!


※以上ですが、楽しめなくても一切の責任を負えませんのでご了承ください

posted by mimicchi |18:57 | コンサ外伝 | コメント(11) |