スポンサーリンク

2010年08月11日

厚別女子会?除湿かい?

今日も蒸しますね~。毎日、熱帯夜(←道産子仕様)で寝苦しい毎日です。

除湿機の水も溜まる!溜まる!
しかも、ちょっと目を離すとすぐ満水で止まってしまうし~(>_<;)
(溜まった水をみて「こんなに獲れた~」と何故か嬉しくなる私。獲物かっ)

さてHFCさんの次なる手は…「ATB48」と来ましたか~。
もうね、こうなったらトコトン乗っかれるものには乗っかっちゃいましょうヨ。
そして「ドールズ・シュシュ」とか売っちゃいましょうヨ。
(AKB48の歌に「ポニーテールとシュシュ」って曲がありますしね♪)

でも凄いお得感いっぱいなんですよね~。
スイーツもついて、ポストカードもついて、選手と撮影もできて…。
浴衣着て行かなくてもポストカード付いてるのがいいですよね!
さて、どうするかな。一緒に行く友人と相談しましょ。そうしましょ。


チャオコンを見たら、シュンピーが全体練習に合流という朗報が!(新聞にも載ってた)
待ってました!ポニーテールとシュンピー♪(スイマセン。スイマセン。言ってみたかっただけデス)
この暑さでコンディションを整えるのは大変でしょうが
早くピッチに帰ってきてね~!でも無理しないでね!←どっち?

ヤスくんも好調みたいですね。
さすが「夏男」。きっと内面は真夏の太陽の如くギラギラと燃えているはず。
2試合連続ゴールに期待しよう!(そしてヤスは狙ってるはず)

ゴンさんは初の罰ゲームを披露ですか~。
なかなか渋~いところを攻めてきましたね~。見たかったなぁ。

おおっ!またテレビ塔下のクラシックビアガーデンでPVがあるのですね~。
15日はお墓参りだなぁ~。う~ん。これもまた悩む。
千葉戦の時はすっごく盛り上がって楽しかったからなぁ。


気がつけば来週で息子の夏休みも終わる…。
部活のため長い休みがある訳でもなく、夏休みだからといってどこにも行けず
ようやくお盆休みになったら休み明けのテスト勉強…。頑張れ。若者よ。

だから、やれコンサだ、やれビアガーデンだ、と言っていると
「いいね。遊べる人は…」と嫌みの二つも言われるのです。(一つじゃないとこがミソ)

そして「女子会がね…」と友人と携帯で話してたら
「女子会ぃ~?また出かけるのかよ?」って息子に睨まれたので
「いや、あの、その、じょし…じょし…除湿かい?除湿するかい?」って。意味分からないし。

posted by mimicchi |17:50 | コンサ | コメント(3) |