スポンサーリンク

2018年03月06日

ミシャ、タイトル狙うってよ

ルヴァン。ルヴァン~♪(「ルパン三世のテーマ」の歌い出し風に)


ルヴァンカップと聞くとルヴァン、ルヴァン~♪と歌いたくなるけど
ルパン三世テーマ曲のオリジナルの歌詞は「ルパン・ザ・サード」
ルパン三世だからサード。
大人になるまで、ずっと ルパン、ルパン~♪だと思ってたので
事実を知った時の驚きといったら…


って、ルパンではなくルヴァンカップのお話でしたね。すみません(ノ∀`)


さっ、いよいよ明日はルヴァンカップ開幕!

今年はW杯開催年の為、リーグ戦とルヴァンカップが交互に
ぎゅうぎゅうに詰め込まれたキツキツの日程。
土曜日にリーグ戦をして水曜日にはアウェイでルヴァンカップ。
そしてまた週末にリーグ戦をして水曜日にルヴァンカップ。

移動やら何やらで選手も疲労が溜り大変だろうな~。
と思いきや、ミシャ監督はそうは思っていないようで…

「タイトルのかかった大会に出る限り、タイトルを目指して戦っていかなくてはいけない」
と言い切ったそうです( ゚∀゚*)


昨年であれば、何がなんでもJ1残留!という明確な目標がありましたので
リーグ戦を最優先させるような所もありましたが今年は、まさしく

「ミシャ、タイトル狙うってよ」(`・ω・´)


でも、全く可笑しくない。本気で狙えるかもしれない。
リーグ戦とリーグ戦の間のカップ戦。
先日のセレッソ戦に出場した選手は次のリーグ戦に備えターンオーバーしたとしても
予想されるメンバーが豪華すぎる~。

もしかしてミシャさんはカップ戦のタイトルを狙って温存してたんじゃないのか?
と思わさるくらい勝るとも劣らないメンツだものー。

開幕から2試合出場のない とっくんはメラメラ燃えているだろうし
スタメン濃厚と噂されてるフジレン(藤村くんnot水曜どうでしょう)も
涼しい顔してルーキー賞を狙っているだろうし、
え?小野伸二?稲本潤一も出るかも?

これはヤバい。ヤバい。楽しみ過ぎるって!(≧∀≦)

ケガから復活した拓馬はどうかなぁ。
ウッチーのゴールもそろそろ観たいなぁ~(*´ω`*)


明日はどんな冒険が待っているのかな。
臆せずにどんどんチャンレジして欲しいな~。

がんばろう!冒険コンサドーレ!







posted by mimicchi |05:53 | コンサ | コメント(0) |