スポンサーリンク

2017年11月18日

「SURVIVED」第32節vs清水@アイスタ

やったーー!J1残留が決まったーーー!


生き残ったぞー!

16年ぶり2度目のJ1残留を決めたぞー!

。・゚・(ノД`)・゚・。



…と泣いて → 祝勝会 →ついつい飲み過ぎて爆睡 →変な時間に目覚める ←今ここ


ジェイは「SURVIVE(生き残る)」のダンマクを見た時、
なぜこんな低い目標なのかと言いました。

自分は勝つ為にここに来た。とも言いました。
もっと上を目指せる。とも。

正直、ギリギリでも良いから…
16位のチームより1点で良いから上回りたい。生き残りたい。
と、それだけを思ってきたけれど、こんなに早く決まるなんて…
リーグ戦2試合を残してJ1残留が決定するなんて…

(´;д;`)ブワァ


ありがとう。ありがとう。コンサに関わった全ての人に感謝。感謝です(T_T)

16年前のたった一度のJ1残留の時にキャプテンだったノノさんが社長になり2度目のJ1残留。
野々村社長。本当にお疲れ様でした。大願成就おめでとうございます。

貧乏弱小チームの社長は本当に大変だったと思います。
事務所を移転し松山光プロジェクトを立ち上げ、
スポンサー集めから集客から選手強化まで幅広い人脈と知恵で
何とかここまでやって来られたのも、
ノノさんだから、ノノさんを信じて付いて行こうとみんなが思えたからこそなのだと思います。

本当にお疲れ様でした。ありがとうノノさん。


四方田監督も本当にお疲れ様でした。

監督インタビューも少し元気がない気がしましたが
疲れていたのかな~。眼帯はとれていたけど目が充血してたのは
ストレスと疲労から来てたのでしょうか…
試合に勝利しJ1残留が決まった瞬間、コーチ陣で抱き合って喜ぶ姿。本当に嬉しかった(TдT)

群馬でのクラブユース選手権大会の途中にトップチームへドナドナされてから2年半。
トップチームの監督としてJ2優勝、J1昇格そしてJ1残留と
休む間もなく指揮をとり続けてきたその重圧は如何なるものか…
四方さん。本当に、本当に、本当にお疲れ様でした。
これで少しはゆっくりできるかな。できるといいなぁ。



選手の皆さん、クラブ関係者の皆さん、スタッフの皆さん、パートナーの皆さん。
そしてサポーターの皆さん、コンサドーレを応援してくれた全ての皆さんに感謝。感謝。

なんだか最終戦の挨拶のようになってきましたが…
残り2試合も精一杯たたかって少しでも上を目指しましょう!



ジェイ。元気そうで良かったな。
暑い国から来たチャナティップの長袖、可愛かったな(*´ω`*) ←そこ?
負傷交代した河合さん。試合後に笑顔が見れて、ちょっと安心。
ってか、進藤くんってこういう場面でしっかりピッチに立つって
ある意味「持ってる男」かも(*´艸`*)


清水にいた選手も居なかった選手も含めて全員で掴んだ勝利。
全員で掴んだJ1残留です。
毎日の積み重ね。ひとつひとつの積み重ねで目標を果たせました。

選手の皆さん、本当にありがとうございます。



全試合サポーターをまとめて来られたコールリーダーくんを始め
現地に駆け付けてくれた多くのサポーターの皆さんも
本当に、本当にお疲れ様でした。
雨の中、選手の後押しをありがとうございました!

画面から聞こえるコンサドーレのチャントに胸が熱くなりました。
本当にコンササポーターさん。誇らしい。涙でる~(´;ω;`)

今日は心ゆくまで勝利の美酒に酔いしれてくださいませー。


…って、あら、もう日付が変わっていたわ(*ノ∀`*)


気がつけば外は真っ白。雪化粧。
J1残留を待っていたかの様に降り積もる雪。

こんな寒くて遠い北の大地でもJ1残留できるだぞーん!
来年もまたJ1で戦えるんだぞーん!


(´;ω;`)はぅぅ ←また思い出し涙




「SURVIVED(生き残った)」

ここからコンサドーレの新しい歴史が始まる。

始めよう。新しい北海道コンサドーレ札幌を。
新しい目標に向かって次の1歩を踏み出そう。

次はどんなコンサドーレが見られるかな~。
その時も一緒に喜べるといいな♪





posted by mimicchi |06:50 | スカパー& DAZN他 観戦記 | コメント(8) |