スポンサーリンク

2017年11月10日

赤れんがテラスクリスマスツリー点灯式&トークショー

代表戦では物足りない…。


リーグ戦が中断して2週間。
ルーティン的にはそろそろホームゲームの体制に入る頃なので
試合がない週末は何だか、そわそわ。

ならば代表戦を…と思っても、違う。違うの。
同じサッカーでもコンサとは違うーーー(´Д`)
(…にしてもブラジルやばっ!速っ!上手っ!)


コンサから青ユニを着る選手が出る日が待ち遠しい。

そして、来週の清水戦も待ち遠しい。


残るぞ!J1。



という訳で本日は赤レンガテラスへ。
人が集まらなかったら寂しいですからね~。賑やかし部隊いざ出陣!


…との心配はご無用でした(*ノ∀`*)
会場には溢れんばかりの人で埋め尽くされておりました。


赤れんが テラス2Fのアトリウムテラスにはステージが準備されております。
1510320183-DSC07446.JPG


17時過ぎから徐々に集まりだし18時少し前には通路がいっぱいに。

17時過ぎには学生さんが、18時近くにはスーツ姿の方が多く見られました。
仕事を終えダッシュで来られたのでしょうか(*^^*)



ちなみに、この点灯式とトークショーの一般の方による写真&動画撮影は
禁止となっておりますので都倉選手の画像はありません。



100枚配布された抽選会の参加券は17時半前には無くなったようです。
たくさん集まって良かったですね(*^^*)



18時になりチェック柄のシャツ姿で登場した都倉選手によるクリスマスツリー点灯式。

みなさんも一緒に「5、4、3、2、1、点灯」のカウントダウンをお願いします!

との事ですので…


5、



4、



3、



2、




1、



てんとー!(*≧∀≦*)
1510320441-IMG_20171110_222505.jpg


おおっ。キレイ~( ゚∀゚*)







大きなツリーも素敵ですね~(*´ω`*)
1510320459-IMG_20171110_222620.jpg


上の方に人がおりましたので画像は切れておりますが
是非とも全体像を観に赤レンガテラスへお越しくださいませ。







ツリーの横にはベンチが置かれ撮影ポイントとなっております。
ちゃんとドーレくん(ふくろう)もおりましたよ~(*´艸`*)
1510320474-IMG_20171110_222555.jpg


自分が二桁得点するとJ1残留に近づくと思うので
あと2ゴール。何としても獲ります!
という力強い言葉で勝利宣言をした とっくん。

前回のJ1の時にはコンサに在籍していなかったのですが
ヴィッセルの時にたくさん獲らせてもらいました(笑)
…って、そうだ、そうだよ。途中から出てきてゴール決めたんだよ!

あの時は悔しいーーっと思った選手が今は頼もしいと感じるのですからね。
分からないものですね(ノ∀`)


J2の時からコンサの応援は凄いと思っていたという とっくん。

サポーターの応援は本当に素晴らしいしアウェイでも沢山来てくれるので力になる。
ホームは鹿島に次ぐ勝率らしいですが、甘えてるんですよ。
と、とっくん。



そうか…甘えてるのか~。



…って、甘えるなーーーーっ!!(笑)



いやいや、ホント。笑いごとじゃないですからね(≧∀≦)


8月に生まれたお嬢さんと過ごす初めてのクリスマスが楽しみで
高さ180センチのクリスマスツリーを早速購入してそうです(*´艸`*)

都倉家では飾りつけをしたり毎日アドベントカレンダーを開けて
お菓子を食べたりするが楽しかったそうで(さすがセレブや)
お子さんともクリスマスの楽しい思い出を作りたいそうです。

今は覚えていなくても後でアルバムになっていたら素敵だから、と(*´ω`*)


最近は、お料理も覚えた とっくん。
ハンバーグは空気を抜くのがコツだそうですww

今年はJ1残留を果たし素敵なクリスマスを迎えられるといいですね★


トークショーの方は15分程度で終わり、その後はタオルマフラーや公式試合球、赤れんがテラスのお食事券が当たる抽選会へ。

当選された方には、なんと、その場で都倉選手からプレゼントにサインをしてもらえ
更にツーショット写真も撮影できますよ!とMCの方が力説しておりましたが
当たられた皆さん。嬉しそうでしたね~(*´∀`*)



え?私? もちろんハズレましたが何か?(笑)



赤れんがテラスのモニター画面には繰り返しコンサドーレの映像が流されておりました。

館をあげてのコンサ推し。嬉しいですね。

…という訳でトークショーが終わった後は感謝を込めて赤れんがテラスで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
1510320201-IMG_20171110_220253.jpg


赤れんがテラスさんでは清水戦のPVも行われます。

J1残留が決まったら、また、ここで乾杯したいな★


以上、ざっくりレポでした。


そういえば、鹿島戦観戦記の後編も下書きのままだった…
ユースくんのJユース観戦記も…
この中断期間にアップできるだろうか…(^_^;)






posted by mimicchi |22:20 | イベント | コメント(0) |