スポンサーリンク

2017年07月28日

一体感で勝利を!

なんでだろう~なんでだろう~なんでだ、なんでだろう~♪


なんでだろう…負ける気がしない。
どこから来るだろう…この根拠のない自信(ノ∀`)


ホームで、
30000人越えの来場者があって、
選手もやる気満々で、
クラブ初の来場者全員ユニ型Tシャツプレゼントもして

浦和さんとは前回のJ1の時も勝ってるし
この前の埼スタでの試合も敗戦したけど結構やれてたし
最近、浦和さんは余り調子が良くないみたいだし

もしかしたら、やれるんじゃね?
勝っちゃうんじゃね?
お祭り騒ぎになるんじゃないの、これ(≧∇≦)



…って思ってた私。

いかん、いかん。悪いクセが出てきてしまった~(>_<)


どんどん来場者数が増え、マスコミにも取り上げられ、
日に日に盛り上がっていくのを目の当たりにすると何となく
勝てそうな気がする →勝てるんじゃない? →勝てるでしょ

に、なってたーーー(;´д`)


むー。気を引き締めなければ(-_-;)




そうなのです。
ちょっと気を抜くと、すぐに ぬる~い空気になってしまうのはスタジアムも同じ。



人数は多いのに声が出ない。
人はいるけど思ったより響かない。

来場者が多いのに、何となくまとまらない。


人は何かをする時、一人だと100%の力を出すけれど
100人になると50%の力も出さなくなるのだそうです。
自分以外の誰かがやるだろう。
自分がやらなくても他の人がやるだろう。
そういう意識が知らず知らずのうちに働いてしまうからです。



せっかく来てくれた30000人のお客さまが
もう一度来たい。今日、配られたこのTシャツを着て、またスタジアムに来たい。

そう思ってもらえるような試合にする為にも
まずは、いつも応援している私たちが頑張らなけねば!


みんなが声を出して、自然と手拍子できるような
雰囲気を作り上げていこう!

初めてお客さまも、知らず知らずに拍手してしまうような
そんな応援でスタジアムを盛り上げていこう!



一人一人の声は小さくても沢山集まると大きな大きな「力」になります。


明日はホーム全員の力で勝利を掴もう!

「一体感」で!やってやろうぜ、北海道コンサドーレ札幌!








posted by mimicchi |22:41 | コンサ | コメント(0) |

2017年07月28日

レッドバドルマッチ★

いよいよ、いよいよ、いよいよ明日は浦和戦。


ビジター席は…9ブロック!!Σ(゚∀゚)
5年前の時より1ブロック増えてるよーー!
ビジター席の両隣のミックスゾーンにも沢山の浦和サポーターさんが
押し寄せることでしょう。




レッズが来るぞー!

ームに来るぞー!

ックもメインも超満員のスタジアムで

ってみせるぞ勝ち点3!

ーキー菅ちゃんのクロスから

マッてるのは、とっくんゴールに

ャナティップの来日初ゴール!


というシナリオでレッドバドルマッチ★勝たせてもらいますぞ(`・ω・´)むん



そして明日の浦和戦に向け、一丸となって取り組んでいる赤黒満員大作戦★


丸井さんの石屋製菓さまに「勝栗」を買いに行ったら赤黒ユニ型Tシャツ着用で接客中しておりました( ゚∀゚*)
1501168094-IMG_20170727_163836.jpg


※写真は後ろ姿です。

う~ん。テンション上がる~(*´∀`*)





大通のサッポロ★ビアガーデンではドリンクカウンターの皆さんが
揃って赤黒ユニ型Tシャツでビールを注入!(*≧∀≦*)
1501168120-IMG_20170727_083526.jpg


お顔が写ってしまうので代わりに「富良野シトラス」の画像を。



是非とも試合当日は、この来場者全員にプレゼントされるユニ型Tシャツを着て
スタジアムを赤黒に染めましょう
!

この赤黒Tシャツ。前後どちらでも着られる仕様になっておりますが、
赤い方を前にする?黒い方を前にする?あなたなら、どっち?(*´艸`*)


このTシャツを使って色分けとか出来たら凄いかも~。
と言っても、30000人に伝えるのは至難の技でしょうが(ノ∀`)



ちなみに昨日、UHBのみんなのテレビに出演したお二人はこんな感じ。
1501168406-IMG_20170728_001157.jpg


緊張して しどろもどろの赤福ちゃんと
笑いを堪えて聞いているブラックミヤザー(*ノ∀`*)

今日のご飯はおにぎりだけ。という福ちゃんが
お腹いっぱい、太るのを気にせずに食べられる日が
一日も早く来ますように (・ω<)

ホームでもFK決めちゃえ福ちゃん!





一人の「声」も30000人集まれば大きな大きな「力」に変わります。
みんなのコールを勝利のゴールへ!!

浦和戦も「一体感」でがんばろう!北海道コンサドーレ札幌!






posted by mimicchi |00:07 | コンサ | コメント(2) |