スポンサーリンク

2017年07月09日

大宮に福の神あらわる

まさに奇跡の逆転劇!!(*≧∀≦*)


あっ…逆転じゃなかった。追い付いただけだった(ノ∀`)
でも、追い付いての引き分けは勝ったも同然!

ましてや、2点差を終了間際に追いつくなんて…
ましてや、1試合で2度も直接FKを決めるなんて…( ;∀;)

奇跡だ…

奇跡としか言いようがない(TДT)


いや、奇跡なんかじゃない!
みんなが2ビハインドの中でも諦めずに最後の最後まで
必死に戦った結果なのだ!

ありがとう…福ちゃん。
ありがとう…みんな(;Д;)

いや~。奇跡って本当に起こるものなのですね(´;ω;`) 



1日試合でFK2本決めるってホベルッチ以来かしら?

…ってか、もう奇跡なのか奇跡じゃないのか分からないくらい
興奮のるつぼだった昨夜の大宮戦。

J1残留争いをする15位のコンサと16位大宮の直接対決!
3週間の中断期間に入る前半戦最後の試合。

札幌ドームでの対戦はコンサが勝利したのでリベンジに燃える大宮と
ここで勝利し差を広げたいコンサの直接対決!

そりゃ行くよねー。駆けつけるよねー。関東圏だし土曜だし。
…で、集まった現地サポーターさんが、なんと2200人?
2200人?Σ(゚Д゚〃)

テレビに映る赤黒に染まるビジター席。
この戦いを後押しする素晴らしい仲間たち。
なんと心強いことか。ここで、すでに胸熱(T_T)




試合終了後、大宮に参戦していた息子から

コールリーダーが「何があるか分からないから最後までやりきろう!」
と言った言葉通りになった!

とメールが送られてきて、さらに…

周りはふて腐れる人や怒ってる人もいたけど
リーダーの言葉を信じて最後まで声を出し続けたら
追い付いた!信じられない!
ここに居れて良かった。こんないい試合を見れて最高だ!


次々に興奮したLINEが送られてくるので、
それを見た母は、さらに胸熱になるでありました(TДT)


昨日の勝利で…あっ、勝利じゃなかった(ノ∀`)
もとい、昨日のドローで勝ち点1をゲット!
勝ち点1をとったというより相手から勝ち点2を奪ったという感覚ですが
これで残留圏の15位を死守!  (わーやったー!)
しかも甲府さんと勝ち点で並ぶ!  (おおっ!ついに!)

この差は大きい。
15位で折り返すのと16位では中断期間のモチベーションが違う。
選手たちも、気持ち良くこの期間を過ごすことができるでしょう。

本当に良かった~。
本当に勝って良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。 ←だから引き分け…


何より四方田監督の嬉しそうな顔を見られて
本当に良かった(´;ω;`)
ロスタイムに福ちゃんの同点弾が決まった時の四方さん
めんこかったなぁ~(*´ω`*)

コーチ陣が輪になって喜んでる姿…
選手が喜んでる姿…最高ですね(T_T)
ソンユンも遠くから全速力で福ちゃんの元に走ってきてたね~。
まさしく、あの場にいた みんなで掴んだ勝ち点1なのであります。


こういう試合が出来るから止められない。
こういう試合があるからサッカーって本当に面白い!


大宮から奪った、この勝ち点1が最後の最後に効いてくるに違いない。
この勝ち点1は ただの「勝ち点1」ではなく
これから後半戦を迎える上で心を支える「勝ち点1」になりました。

こういう戦いが出来る!
こういう戦いを続ければ生き残れるという自信に繋がる勝ち点1。

生き残ろう!
絶対に生き残ろう!

がんばろう。北海道コンサドーレ札幌!



こうなると次の浦和戦も、何かが起きそうですよね~。
その瞬間を見逃すなー!

…で、浦和戦ですが前売りの売れ行きが凄く伸びております。
行く予定の方、行こうか迷っている方はお早めに準備された方が良いかもしれませんよ~。
昨日の劇的ドローでさらに伸びると思われますので(*ノ∀`*)


さて、またDAZNの見逃し配信観ようかな~(*´ω`*) ←しばらく続きます




posted by mimicchi |06:54 | スカパー& DAZN他 観戦記 | コメント(4) |