スポンサーリンク

2017年03月02日

本はともだち@コンサドーレ×書店祭

みんな ともだち~ずっとずっと ともだち~♪
がっこういっても ずっと ともだち~い~♪


3月になりました。卒園・卒業のシーズンですね。
卒園、卒業の皆さん。おめでとうございます。

冒頭の歌詞は「みんなともだち」(作詞作曲:中川ひろたか)
この曲を聞くと子どもより親が号泣してしまうという、かなり泣ける歌ですが

今回は、みんな…ではなくて「本」と友達になろう企画です!



北海道コンサドーレ札幌と書店祭 
~本を買って北海道コンサドーレ札幌を応援しよう!~ キャンペーン



すでに、たくさんの方が書店祭に行ったよ報告をされておりますが、
実は私も行っておりました(ノ∀`)



行ったのは近くのTSUTAYAさん。
入り口のドアにチラシを貼ってくださっておりましたが
レジの前もディスプレイしてアピール中(撮影許可いただいてます)
1488294622-DSC_1939_2.jpg


これは目立ちますね~(*´∀`*)

思わず手に取りたくなる配置です。


レジで支払いを済ませ「あの、この、ブックカバー…」と言うと
「はい。今、スタンプカードもお渡ししますね」と店員さん。


「ブックカバー。まだありますか?」
「はい、まだ沢山ありますよ~」


「2回目のお買い上げでTポイントが2倍、3回目で3倍になります」

おおー!そんな特典もあったのかー(*≧∀≦*)


この日の為に買いたい本を我慢していたので、これから小分けにして買いたいと思います~♪
スタンプカードのスタンプが三個になったら応募。
また購入すると新しいカードが貰えるそうですので期間中は何度でも応募可能です。



「 コンサドーレ × 書店祭 」のチラシとブックカバー♪
1488294642-DSC_1940_2.jpg


店員さんが丁寧に折ってキレイに付けてくれました。
ありがとうございます(*^^*)


本を開くとオフィシャルファンクラブの募集。
裏の折り返しには直近の試合に日程。

本を読むだけで、なんだか試合に行きたくなる感じ。

私はインドア派だから…と言っている本好きの娘も
このブックカバー付けて読んだら強制的に試合に行かなきゃない
気がしてくる(笑)と言っておりました(*´艸`*)



ふふふ。
毎日見てたらね。ふふふ(  ̄▽ ̄)




そして、ブックカバーの中はというと…ネタ帳です。
1488294659-DSC_1941_2.jpg


じゃなかった…エルゴラ「Jリーグプレーヤーズガイド2017(小ネタ重視)」です。


J1、J2、J3に主審まで網羅した愛蔵版の選手名鑑。
開くと北海道コンサドーレ札幌が一番目に登場!
裏表紙にも喜ぶイナさんとウッチーが印刷されております。

思わずプププッと笑ってしまう小ネタの数々。
コンサを読んだら次は移籍した選手、在籍してた選手の小ネタを探してみよう~(*´∀`*)


ところで…深井くんの小ネタ。本当なの?(笑) (*´艸`*)
 

さて、次はオフィシャルガイドブックを買ってこよう~♪





posted by mimicchi |00:09 | イベント | コメント(2) |