スポンサーリンク

2017年02月19日

無邪気が一番

はーい。やべっち(*´∀`)ノ


J1になると「やべっちFC」でも取り上げられる事が多くなり
メディアでの露出が増えるのも嬉しいこと。
だからこそ、来年もここにいる為に今を頑張るのだぞ。


1週間遅れのネタになってしまいましたが…
2016シーズンの最終節でJ1昇格を決めて以来の「やべっちFC」
J1チームだけに託される「デジっち」が5年ぶりに帰ってきました~!
わーい。わーい。

5年前はゴンさん率いる「GON44」が素晴らしい肉体美を見せてくれましたが
今回は、そのGON44の申し子が魅せてくれましたよ!隊長!


デジっちを託されたのは拓馬と金ぴょんの二人。

イナさん怒りキャラからの~とっくん俺様キャラも、
マッサージ中のジュリーニョと伸二さんの「やっべっぞ」も、
竜二さん渾身の「りゅうちぇる」も、
新加入選手の意気込みも(この時の金園さんの表情が絶妙w)

大物を前面に押し出した感が凄く良かった(笑)



でもね~まさかね~最後にね~。アレが来るとはね(ノ∀`)


しかも、四方田監督が真面目な顔で拓馬にネタ振りするとはね~(/∀\*)


そう。今年も「一体感」を出すために荒野拓馬が考えた答えが…

「無邪気」


無邪気~ 無邪気~ 今年も無邪気~♪

全員で無邪気。選手もコーチもスタッフさんも、誰もが無邪気になって
5年ぶりの「デジっち」は終了。


恐るべし「無邪気」、恐るべし「強心臓」(*ノ∀`*)

四方田監督も公認だから仕方がないw
今年は、この無邪気さで選手のメンタルも鍛えられる気がします。うん。




無邪気…と言えば我らがアイドルドーレくん。
Jマスコット総選挙では惜しくも4位となりましたが(モヤモヤ)

サポーターのモヤモヤを他所に、とっても無邪気に明るいツイートをしてくれました。

「今年は4位!去年より1つ上がったよ☆みんなが一生懸命投票してくれてたから
センター取りたかったけど、今年もこの順位でいられたのは、
みんなからの1票1票のおかげだよ☆本当にありがとう!」

「昔の写真引っ張り出してきて 投票してくれたりしてて、
それを見るだけでとっても嬉しかったんだ☆ありがとう!
明日の写真撮影はきっと最前列!(だと思う)から、
胸を張ってコンサドーレをアピールしてくるね☆」


なんて良い子なの。ドーレくん(T_T)

みんなが嫌な気持ちにならないような言葉で伝えてくれる…
さすが森の賢者。我らがアイドル。


昨日の FUJI XEROX SUPER CUP 2017 では、他チームのマスコットさん達と交流し
楽しそうな様子を沢山ツイートしてくれたドーレくん。

どんな時でも前向きで、明るくて、元気なドーレくんが
1番カッコいいよ!間違いない!
私たちにとってドーレくんは永遠のセンターだよ!


マスコットさん達との楽しい様子は → ドーレくんのTwitterからどうぞ



それにしても鹿島は無敵ですね。
両チームがセカンドユニという珍しい試合ではありましたが
大伍さんのピンクユニも素敵だった~何を着ても似合う~(*´∀`*) ←そこ?


浦和と鹿島。
今年は対戦相手として観る事となった FUJI XEROX SUPER CUP 2017 。



今シーズンは、誰もが口を揃えて厳しいシーズンになるだろうと言っておりますが
そういう時こそ笑っていられる自分でありたいな。
心が折れそうな時こそ無邪気だよね。拓馬くん!


…って、まだ開幕前だからねー。

何も始まってないからねー。
始まる前からネガティブになってちゃダメだからねー。

今はまだ無邪気にJ1開幕に向けて楽しむのだ(*´ω`*)むふふ 








posted by mimicchi |01:15 | コンサ | コメント(3) |