スポンサーリンク

2015年11月08日

たくさんの人にありがとう@徳島戦

やったー!勝ったー!繋がったー!


大興奮の千葉戦から6日。
興奮冷めやらぬうちに徳島戦を、また札幌ドームで迎えられた事は
チームにとっても選手にとっても良かったかもしれない。

宮澤くんの素晴らしいゴール!
都倉選手の久々のゴール!
をお膳立てしたゴメスくんの頑張り!
謙伍くんの熱い気持ちと河合さんの熱い気持ち…
肌と肌とのぶつかり合い!

私たちに夢と希望をくれた選手にありがとう。



そして、永坂くん。J初出場、初スタメン、フル出場、完封勝利
本当に、本当におめでとう!

ユースからトップに昇格して3年。この日が来るのをずっと待っておりました。
ボールが来る度に大丈夫かな。ミスしませんように…とドキドキしながら
まるで親になったような気持ちで応援する事ができて本当に嬉しかった(*´∀`*)

リーグ戦初出場おめでとう!


※尚、永坂くんについては別エントリーにて、たっぷり余韻に浸りたいと思います(ノ∀`)



昨日のスタジアムは沢山の子ども達で溢れておりました。
スタグルをぱくぱく。マスコットとハグハグ。
ドームの中を探検し、一生懸命に旗を振ったり手拍子したり。

楽しい観戦になったかな。
たくさんの応援をありがとう。
楽しそうな笑顔をありがとう。

またスタジアムに遊びにきてね。



そんな楽しいスタジアムを支えてくださったJAグループ北海道の皆さま。
素晴らしいサンクスマッチをありがとうございました!
これからも北海道550万人の夢と共に。



そして、UHBさま!地上波での中継をありがとうございます!
多くの方に観てもらえる機会に勝利できて良かった~(*´∀`*)
副音声も自由な感じがすごく楽しかったです(笑)

これからもコンサドーレ札幌をよろしくお願いいたします!




他にも、まだまだ沢山のありがとうがありますが最後にこちら。

サッポロドラッグストアー様!サッポロビール様!
美味しいクラシックと素敵なオリジナルグラスをありがとうございます!
1446950282-DSC_0673_2.jpg
  って、また当たってしまいました(ノ∀`)
  
  今回のはビールを購入したレシートを
  貼って応募したものです。
  お陰さまで美味しい勝利の美酒となりました!


まだまだ、これからも美味しいクラシックを飲むぞー!!


という事で勝利を後押しするべく水戸に行ってきます!
がんばろう!コンサドーレ札幌!






posted by mimicchi |07:51 | コメント(4) |