スポンサーリンク

2015年04月23日

2015道新ぶんぶんクラブトークショー②

2015道新ぶんぶんクラブトークショー①の続きです。

第一部: 野々村社長とバルバリッチ監督のトークショーに引き続き、
第二部は、都倉選手、上里選手、福森選手によるトークショーです。


今回も小ネタ中心に、特に福ちゃんの小ネタを中心に書いていきたいと思います。
そんな訳でトークショーの 内容がナイヨー になってますけどご了承願います。←
1429798435-20150420_180344-1.jpg


ステージ向かって左側に司会の野宮さんのテーブルとイス。
そこから少し右側に野々村社長のテーブルとイス。
また少し右に離れてバルさんと塚田通訳のイスがくっついて並んでおりました。
(通訳しやすいようにピッタリくっついて)

第一部を終え、係の方がテーブルの水とコップを新しいものに取り替えに来たのは良いが
イスの配置がそのままでしたので3選手が登場しファッションチェックを終えMC野宮さんが
「どうぞお掛けください」と言ったら…

とっくん。野宮さん用のイスに堂々と鎮座。



Σ(゚Д゚) そこ…野宮さんの席!(と会場中の誰もが思ったはず)


「あっ、そちらです。そちらの席へどうぞ」と促され一人ずつお膝送り。
都倉選手用のイスに座ったカズゥは、お隣にズレようとするも余りにピッタリくっついているので
自らイスの位置を均等になるように直し、どっこいしょ。
そして福ちゃんは…イスが2つくっついている事にドギマキおろおろウロウロしつつ
カズゥがイスを移動し他の2選手の位置が決まったところで、ようやくお座り。(´艸`*)

…というところから始まった選手トークショー(笑)



なんか色々と喋っていたのだけど福ちゃんの挙動不審が気になって気になって…
ほとんど記憶にありません(ノ∀`)


質問に答える時は

「そお…です…ね…(・_・)…………(・_・)余り…話しは…得意…では…ない…です(・_・)」


ってか、なんだ、その微妙な「間」
人気絶頂のお笑い芸人だってその「間」は出せないぞ~(*ノωノ)

しかも答えている間、左手が妙に落ち着きない。


「そお…です…ね…」 ←太もも揉み揉み
「……余り………話しは…得意………」 ←股関節ぎゅうぎゅう
「では……ない……です…」 ←お尻ポリポリ



ひーだーりーてーー(゚Д゚)
落ち着きなぁぁーーい。常にどこか触ってるぅぅーー!


あれだね。そういう動作が気になって話が頭に入ってこなかったんだね。
だから余りトークの内容を覚えてないんだね。きっと(ノ∀`)


福ちゃんが話してる間、とっくんがペットボトルの水をコップに注いでゴクゴク ←余裕の所作
そして、とっくんが質問に答えている間にカズゥも水を注ぎゴクゴク。


(・ω・)  ←福ちゃん目線


それを見た福ちゃん。自分もお水にチャレンジ。
間合いを見計らって…マイクをテーブルに置き、ペットボトルの蓋を回してる途中で…


「…と言ってますけど福森選手はいかがですか?」と野宮さん。



Σ(゚Д゚))




(゚Д゚)




(゚Д゚)




一瞬固まったものの…すごーくすごーく考えて
左手にペットボトルを持ったまま、右手でマイクを持ち上げ




(・ω・)





………














喋らんのかーい!!(爆)


いやー。福ちゃん。やっぱり「すんごい男だわ」(*´艸`*)

友達も少なくてもいいよ。これから増やしていけば。
温泉好きなの?え?一緒に行く人がいない?……大丈夫。みんな温泉好きだからw
家事は一斎やらないの?掃除もお洗濯も料理も全部苦手?
毎日ほとんど外食?一人で?
もうね。福ちゃん。札幌で嫁をもらったらいいよ!うんうん。そうしなさい。そうしなさい。
そんでコンサにずっと居たらいいよ(ノ∀`)



…と、福ちゃんのネタオンリーではアレなのでカズゥの話題も。

カズゥは、正直まだ本調子ではないそうで…。まだ痛みや違和感があるそうです。
それでも、無理してでも試合に求められる存在であると言う事なのですよね。
サッカー人生の中でこんなに苦しい時期は初めてかもしれないと語ったカズゥ。

本当に苦しいんだろうなぁ…。

試合に出てすぐにミスばかりしてるし!とか言って、ごめんなさい(*ノωノ) ←言ったのか


しかしながら本調子ではないカズゥを追い越していく選手が出てこない事がちょびっと残念。
プロならそういう時こそ追い抜き追い越すチャンスなんですよね。
だからこそ…がんばれ、カズゥ!!がんばれ、みんな!


そんな中でカズゥの癒しは二人の可愛いお嬢さん達だそうで、
娘さんと過ごす時間が一番リラックスできるそうですよ。そういう時間も大切ですね。



都倉選手は監督から「30得点しないと認めない」と言われているそうで…
まだまだ足りないぞぉー。もっともっと複数得点に期待!!




楽しい時間はあっという間に過ぎ…トークショータイムは終了。
次はお楽しみ抽選会となります。
入り口で渡された番号札の番号を抽選箱から引かれるラッキーさんは果たして誰か…。
ちなみに、わたくしはカスリもしておりません。(`・ω・´)キリッ


会場にいらしていた方は年配の方が多く見られました。
朝一で新聞を広げるところから一日が始まる。いわゆる新聞世代の方達なんだな~と。

当選した方はステージに上がって選手から品物を受け取り握手して下りていきます。
普段コンサドーレに縁のない方たちがこういうイベントを切っ掛けに
コンサに興味を持っていただけるといいなぁ~。



トークショー&お楽しみ抽選会が終わり閉会。
その後、選手の皆さんはグッズ販売ブースと松山光ブースでお手伝い。

はい。皆さん。お待たせしました。
1429798455-20150420_203343-1.jpg
 上から下までマネキンが着ていた服を
 そのまま購入した福ちゃんファッションを
 どうぞ!(*^^*)
 
 そして福ちゃんと共に
 松山光さんを お忘れなく!!
 の想いから福森選手に募金箱を持って頂きました。
 
 こう見えても(どう見えても?)
 福ちゃんは22才。今年で23歳。
 まだまだ若手バリバリですから。


トークショーの時とは打って変わって、とってもキビキビしていた福森選手。
サポーターさんに「頑張ってください」と声をかけられ
「ありがとうございます!」

「応援してます」「ありがとうございます!頑張ります。」←はきはき

「この箱を持ってもらっても良いですか?」
「はい。これですね!」←きびきび


福ちゃん…普通のスピードで話せるじゃん(´艸`*)

しっかりお布施をしサインを頂いて会場を後にしたのであります。


都倉選手と上里選手はグッズ販売の方におられましたが…人がすごくて近づけなかった~。
たくさんあったコンサのGショック…すごく売れてたーー!!すげぇー。



という感じで小ネタオンリーのトークショーレポでしたが楽しんで頂けたでしょうか(笑)
最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)










posted by mimicchi |23:12 | イベント | コメント(2) |