スポンサーリンク

2015年04月16日

20周年記念グッズ考

横縞は嫌やぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

「赤黒」「縦縞」この基本路線は外さないで欲しいぃぃぃ!
シマシマなら何でも良いという訳ではないのですよぉ。

たて!立つんだジョー!…じゃなくて「縦・たて・タテ」ここが重要なのです。

コンサのDNAが酷い拒絶反応を示しておりますので、これだけ周りがザワザワしたら
横縞はボツになるだろうなぁ…(と思いたいので、ここで言っておく)


とは言え、20周年にドドーンと目新しさが欲しいのであればユニ以外で試すのなんていかがでしょ。

20周年記念ユニは基本路線に忠実であって欲しいな~と思いますが、
記念グッズや記念Tシャツであれば縦縞以外も有りかなぁ~。と思ったり。

クロアチア風のチェッカーなら「おっ!新しい」(゚∀゚)と感じるし
市松模様とかアーガイルとかチェック柄のTシャツなんかあったら可愛いかもなぁw

これまで販売されてきたTシャツ類は単色の物が多いので、たまにカラフルな
Tシャツとかがあってもいいかも。普段着としても利用できそうですしね。
ちなみに素材は綿じゃない方が良いです。お洗濯しても色褪せないし。
あ~でも色を多く使うと単価が上がるのかな~。難しい~。


ちなみにドーレくん全身タイツとか、ドールズ全身タイツとか選手全身タイツとかが
販売されたら買っちゃうかも。(ノ∀`) ←いつ、どこで、何に使うのか自分…
1429086056-20150415_171719-1.jpg
 <イメージ画像>





20周年記念「レッドブラックカード」なんて言うのがあっても面白いかもw

楽しい飲み会が何気ない発言で険悪なムードになってしまった時に…
「いやいやいや。今の発言はレッドカードでしょ」と
さり気なく胸ポケットから取り出しその場の雰囲気を和ませつつ、
カードに印刷されたコンサエンブレムでコンサアピールもするという優れもの。

状況によって「それブラックやなぁ~」とブラックカードを提示するのも可。
あっ、極めてグレーゾーンな発言にはブルーグレイカードも必要か(゚∀゚)
それなら身の潔白を示すためのホワイトカードも入れたいわねぇ。

って、なんだか大人限定カードになりそうですが…(あくまで妄想です)



衣類、食器、ステーショナリー、リネン類、バッグ、アクセサリーにベビー用品などなど
これまでも色々な分野の品が販売されておりますが…後は…なんだろ

はっ( ゚Д゚) …車??  ←さすがに、これは…


あっ!赤と黒のサッカーボール(公式球)で蹴球式なんて良いかも!
試合で使用するのは緑のピッチでは非常に見え辛いと思うので記念セレモニーだけとかね。
それでそのボールを抽選でプレゼントしますぅ~
応募が多かったので販売しますぅ~
展示用ではありませんので実際に使用できますぅ~
お子さんの練習用にいかがでしょうかぁ~

という売り込み。


息子が少年団の頃はカラーボールが大人気だったんですよね~。
色で自分のボールを区別するみたいな。

あっ!20周年アニバーサリーの文字が刻まれた赤黒レガース(すねあて)も欲しいかも!




ああ。グッズ好きの妄想が止まらない(*´Д`)
どんどん20周年から離れてる気がしないでもないけど…




ユニのサプライヤーがKappaさんになってから毎年新しいデザインを発表しておりますが
基本を外さない上にカッコいいのは本当に素晴らしいですよね!

クラブ創設20周年の記念ユニフォーム。
さて、どんなデザインになるのか…今から楽しみです。でも横縞は嫌よ。←ここ重要







posted by mimicchi |05:29 | グッズ&テディベア | コメント(4) |