スポンサーリンク

2015年04月15日

第7節vsカマタマーレ讃岐@今季初無失点

「冬来たりなば春遠からじ」

いつの間にか雪は消え、気が付けば春物のコートをまとう日々。

とは言え、4月に入ってから・・・寒いーーっっ!!
雪解けが早い=春が来た…ではないところが北海道の春なのだ。
でも宮の沢では桜が咲いてるそうですよ~。 ←ニュースで言ってました

いつまでも冬が続く訳じゃないですものね。
そろそろ桜と共に笑顔前線も北上するでしょう(`・ω・´)キリッ




砂さんが半年ぶりに戻ってきたーーー(゚∀゚)うぉぉぉ


「砂戻りなば勝利遠からじ」
砂さんが戻ってきてくれたならばコンサの春もすぐそこです!!

おかえり砂さん。


土曜日の試合から…4日経過してたのかぁ。早いなぁ。
1日48時間くらいあればいいのにぃ。 ←あっても半分寝てるはず(*ノωノ)


何分で追いついただの大逆転しただの…あちこちで盛り上がりを見せるJ2リーグですが
他所は他所。ウチはウチ。
劇的な事は求めないのよー!ただ…勝利が欲しいのよぉぉ。
キングカズさんのゴールがオウンさんに訂正されたのはちょっと残念でしたが。




2015明治安田生命J2リーグ 第7節 vs カマタマーレ讃岐@香川県立丸亀競技場

日時:2015年4月11日(土)13:03キックオフ
[入場者数] 2,779人 [天候] 曇のち晴、無風、気温18.1℃、湿度57% 
[主審] 窪田 陽輔 [副審] 清水 崇之 /角田 裕之 


結果は…今季初無失点も 0-0でスコアレスドロー。


公式では18度となっておりますがテレビ画面からもむんむんとした暑さが伝わるようなピッチ。
コンサの選手は萌え袖(長袖)の古田くん以外全員が半袖ユニでした。
暑かったのかな~それで動きが鈍かったのかな~ ←


これは開幕してからずっと感じてる事なのですが(いや、もっと前かも…)
いつも相手チームの方が、より走ってより動いてよりチャレンジしてるように見えてしまうのです。
試合終了後に疲労困憊になっているのも、足が攣っているのも
相手チームの方が多い気がするし…(・ω・)


試合終了後、アウェイサポーターさんに挨拶に向かう選手たちに
現地サポーターさんからあたたかい拍手。
テレビで観てるとモヤモヤ感が残る試合だったけど現場では伝わるものが
あったのかもしれない。

コールリーダーくんは太鼓とコールの両方を一人でこなしていたのですねぇ。
毎試合、本当に頭が下がる思いです。


突然、ピッチで監督を中心に円になっているコンサの選手が映し出され…
あれあれ?どした?
なんだか、バルバリさんがすごーく怒っているようだけど…お説教かしら(゚Д゚;)

監督以上に選手自身が感じたのではないかな。
うまくいかない事が多いけど、そこは自分達で解決していくしかないですから
選手を信じて応援するのみなのであーる(`・ω・´)



次節はナザリトが累積で出場停止。
シュートを外した時に「そこじゃない!ここ。ここなんだよぉ。ここぉぉ」と
今にも泣きそうな顔で自分に言い聞かせていた(ように見えた)ナザ。

昨季、岐阜で17得点をあげただけに苛立ちや、もどかしさを感じているだろうな。
もしかしたらナザがいない布陣でうまく機能するかもしれないけど
底力があると思うのでナザリトをうまく活かしていけるといいなぁ~と思ったりしてます。

だってさ。ナザリトォォォォ!!って、また叫びたいじゃない(・∀・)



と言いつつ、次節はナザ不在ですからね。そこ頑張れ!彰吾!←名指し






posted by mimicchi |05:20 | スカパー& DAZN他 観戦記 | コメント(2) |