スポンサーリンク

2014年05月24日

愛情と声援とベルマーク♪

愛しさと~切なさと~心強さと~♪

愛しくもあり、切なくもあり、心強くもある。
私がコンサを想う時、そこにはいつも『愛』があります。

サポーターの皆様へ。 →こちら

たくさんの愛情と声援。
親が子を想うのと同じように見返りを求めることのない愛。
クラブも選手もサポーターも同じ方向を向いて
進んでいけたらいいな。


美しさと~激しさと~・・・っ強さと~♪
(ちょっと語呂が悪いけど)
目指す場所は遥かに高い場所にあるけれど、それを実現できた時に夢が叶うのかな。
今は社長が言うように、まずは…激しさを。の段階。
明日は激しいサッカーに期待します!
球際よ。球際!球際を激しくっっ(`・ω・´)


【水戸戦 当日イベント】

ブックシェアリング&ベルマーク 収集BOX設置

2014本を集めようキャンペーン!
集まった本は道内の図書館、学校等に無償で配布します。今回からベルマークも始めます。
ぜひお持ちよりください。
[場所] クラブコンサドーレブース / 北ゲート1コミュニケーションスペース内
[時間] 17:00(先行入場)~試合終了後30分まで



子どもが通っていた幼稚園や小学生ではベルマーク活動が盛んでした。
ベルマークを見つけるとハサミでチョキチョキしては学校へ。
卒業した今でもベルマークを見つけると嬉しくなってチョキチョキしてしまいます。

ある程度たまったら近所のスーパーに小学校のPTAが設置した
ベルマーク収集箱へ入れてこようかな~と思っておりましたらば…
なんと、明日の水戸戦からベルマークを集めるとの事!

ようやく私の趣味が生かせる時が来ましたね(←趣味なのか?)
1400882331-20140522_190925-1.jpg
 集まったベルマークは
 子ども達のための
 本の購入資金となるそうです。
 
 たくさんの子ども達に本を読んでもらえたら
 嬉しいな。


ベルマークの他にも毎ホームゲーム(札幌ドーム開催のみ)で本の回収活動を行っております。
これは、ご家庭で不要になった本を集めて子ども達に贈るという活動で、
JAグループ北海道・北海道教育大学・北海道教育委員会ならびにHFCの4者が
協力協定を結び連携して取り組んでいる事業のひとつです。

集められた本はクリーニング・補修後に道内や被災地の子ども達のために
本を必要とする図書施設へ無償で届けられます。
昨年度は3279冊の寄贈があり浦幌町内の保育園や公民館、
また震災後開館した宮城県石巻市の「こども図書室」などへ届けれらたそうです。
(5/22道新朝刊「CONSADOLE PRESS 2014」より抜粋)


サッカーだけはないコンサの地域貢献活動に
どうぞご協力をお願いいたしますw


さらに水戸戦では「シニア・プレゼント企画」として
当日シニア自由席をご購入いただいた先着1,000名様に試合終了後、
タマゴ(6個入り)1パックと、TBCプロデュース健康飲料を1本がプレゼントされるそうですよ!

老若男女が集うスタジアムで、選手に熱い声援を送ろうではありませんか(*^

明日は勝つっ!絶対勝つぞー!おーっ!


posted by mimicchi |16:45 | コンサ | コメント(0) |