スポンサーリンク

2014年05月19日

第14節vs千葉戦@フクアリ

彰吾くん。二十歳のお誕生日おめでとうございます★
 
10代最後の日にピッチに立てるってなかなかない事かも。
色々な想いを持ってフクアリのピッチに立ったはず。
その経験を今日に繋げよう。
彰吾くんの20代がキラキラ輝くものとなりますように!

昨日の彰吾くんは頑張ってましたねー。
球際も激しくいってたし、ライン際でもマイボールにしようと
必死でした。今、自分にできる事、やらなければならない事を
必死で頑張っておりました。
また次もメンバー入りを目指して頑張れ!彰吾!


第14節 vsジェフユナイテッド千葉@フクダ電子アリーナ

2014年5月18日(日)16:03キックオフ
[入場者数] 9,480人 [天候] 晴、弱風、気温22.6℃、湿度48% 
[主審] 前田 拓哉 [副審] 清水 崇之 /小曽根 潮 

(34分 井出、73分 ケンペス) 2-0


テレビの前でタオマフを巻いて挑んだ千葉戦。

試合前→今日は勝てそう。という根拠のない自信
試合中→がんばれー。ううっ。とにかく一点でも返そう!
試合後→何も変わってない気がする…

そして数時間後…水戸戦のことを考える。
日曜日ナイター。集客に影響がなければいいのにな…。

と思っていたら今朝、
「内村がゴールする夢みたさ~」とウキウキしながら夫が報告。

あれ?確か昨日は「次のホームは行かない!」と高らかに宣言していたはずだけど。
まあ、夫の「行かない」はいつもの事で、水曜日くらいになるとソワソワして
試合前日には「前売り券、買っておいて」となる事は分かってるいるので
軽くスルーしておりましたが…そうか。夢を見ましたか(笑)

誰か分からない人の結婚式で内村がゴール決めたって言ったら
みんなで良かったなー。良かったなー。と言って喜んだとの事(←夢の話)

なぜ結婚式なのか。それも全然知らない人の…(笑)
まあ。夢ってそういう摩訶不思議な世界ですけど(^-^;
きっとこれは予知夢だ。そうに違いない。
夫よ。悪いけどこの話は今日のネタにさせて頂くわよ。むふふ。


色々、思う所はあるけれど、コンサドーレがなければ生きていけない私たち。
苦しくたって、悲しくたって、コンサがあれば平気なの。
辛く、苦しい時こそ寄り添える仲間でありたいと思います。


…で、千葉戦のことは?

うん、もう過ぎたことはいいさぁ。
ひとつだけ言わせてもらうと金山くん。ナイスセーブ!

そして現地サポさん。大きな大きな声援をありがとうございました!!
ホームのような後押しに選手も力を貰えたはずです。
暑い中。本当にお疲れ様でした。

試合後は話し合いがもたれたようですね。
私は昔から「お説教」という言い回しが嫌いなので使わないようにしているのですが
(大体「説教」じゃないですしね)
昨日は「話し合い」とか「意見交換」という言葉が多く聞かれたので
選手とサポの関係は決して悪い方向には行っていないと安心しました。

だから、水戸戦も期待してます!
私たちが勝利を信じないで誰が信じるのか。(`・ω・´)むん

心をひとつに 最後まで戦おう!!


…で、昨日から頭をグルグルしてる歌がコレ。
ドリカムの『何度でも』 (以下、歌詞より抜粋)

10000回ダメで望みなくなっても~
10001回目は 来る
君を呼ぶ声 力にしてくよ何度も
明日がその10001回目かもしれない~

posted by mimicchi |16:55 | スカパー& DAZN他 観戦記 | コメント(3) |