スポンサーリンク

2014年05月16日

彼女がユニフォームに着替えたら

久しぶりの雨。

傘もささずにチャリで激走するジャージ姿の高校生男子…
あれ?あのジャージは息子のサッカー部のジャージだぁ。懐かしい~。
そっか。今日は雨だから練習は中止になったのねぇ。

雨の日でも筋トレとか屋内でやったりしてたけど
今日はお休みになったのかなぁ。そういう日も嬉しいよねー。
毎日、遅くまで練習して後片付けして、
それから部活仲間となんか食べる(笑)←これ意外に大事。運動後の軽食。
そりゃ勉強する時間なんてある訳ないよね…(-_-)←息子っち

あの、部活ジャージ。まだデザインが替わってないんだなぁ。
ずぶ濡れの後輩くーん。気を付けて帰れよー。
高体連。頑張ってねー。

部活ジャージもそうですけど、志を共にする仲間が
同じユニフォームを着るのって何だか素敵ですよねw
オリンピックの時の日本選手団も格好良かったな~。
サポーターが着るレプリカもそう!共に戦うぞーって気持ちになります。

先日のACLで実況さんが「赤と黒のウエスタンシドニー」と言っているのを聞いて
「赤と黒」とちょっとにんまりしてしまいました。
私たちの大好きな色ですからw


31日のエキシビジョンマッチの時はどんなユニを着るのかなぁ~。
昨年のOB戦の時はKappaさん提供のユニを着ておりましたが
今年も特別なユニを着るんでしょうね~w
(記念Tシャツにして売り出せばいいのに…と言ってみたりw)

GLAYのTERUさんがユニを着てピッチを走りますよー。
戦士の姿が観られますよー。
しかも、その試合の後には、赤黒戦士の試合があるんですってよ!!
こちらも見逃せませんよー。


暖かくなってきたので私もスタジアムに行く時は
家からユニを着て出かけます。
道行く人にコンサアピールも兼ねて(*^^*)
それ以上に赤黒を纏うと気持ちが引き締まるんですよねー。

明後日のフクアリもビジター席も赤黒に染まるのでしょうね。
選手にとって大きな大きな力となりますね。
現地へ向かわれるサポーターの皆さん。どうぞ後押しをお願いしますw


さて今夜は、なでしこの試合。
ジャパンブルーのユニフォームを纏った彼女達の熱い戦いに注目です!
がんばれ。なでしこジャパン!

posted by mimicchi |17:24 | コンサ | コメント(2) |