スポンサーリンク

2014年02月28日

面白かった~デジっち風レポ@U型テレビ

暖かいですね~。春ももうそこまで来てるのかなぁ~w

いや。油断禁物よ。春と見せかけておいて油断して薄着にした頃に
ドバッと来るから。せっかく歩道が見えたのに~と思った頃に
ドバっとね。うん。

でも、春はそこまで来てるよねw


ようこそ。チョン ソンフン選手!!→こちら
元韓国代表で身長190センチの大型FW。
韓国代表ってことは…日本代表と対戦した事があるのでしょうか。

チョン ソンフン 選手のコメント
今季、コンサドーレ札幌でプレーすることになりましたチョン ソンフンです。
コンサドーレ札幌という素晴らしいクラブでプレーすることができて、光栄に思っています。
自分の特徴を最大限に生かして、チームの勝利、そしてその先にあるものを目指して頑張ります。

その先にあるものを目指して…。う~んカッコいい!
34歳という年齢で異国の地で頑張ろうと思える気力があるって
凄いパワーの持ち主だと思います。
その姿はチームに良い影響と競争心をもたらしてくれるものと思います。
その先へ共に進みましょう!


さて、昨日の野々村社長がご出演されました「U型テレビ」
ご覧になられた方も多かったと思いますが…面白かったですねーw
のの社長。オープニングから出ずっぱりでしたが…違和感なし(笑)

ニュースには素晴らしいコメントをしお料理のコーナーではしっかり試食。
まるでレギュラーコメンテーターの様な存在感でした。
社長、誇らしい( *´艸`)
1393565728-20140227_155701-1.jpg
 すっかりお馴染となりましたU型テレビさん。
 U型テレビに選手が出演した次の試合は負けなし。
 という不敗神話も継続中であります。
 
 MCの大村さん。
 今季もどうぞ宜しくお願い致しますw



さて、『燃え すぽ!』のコーナーになりまして、のの社長がいよいよ本領発揮。
コーナー担当の中野アナの推しメンは拓馬くんだそうで
「今年の1月にU-21日本代表にも選ばれ、今シーズン、この荒野選手の活躍が
大きなカギになって来るのではないかと勝手に思っているんですけど…」と言ったら
「正解です!」とののさん即答( *´艸`)

1393565748-20140227_173016-1.jpg
 もっと出来るんじゃないかと思います。今年は…
 やらないといけないと思いますし
 周りからもそういう目で見られると思うので…
 チームの競争は激しいのしっかりアピールして
 開幕スタメンでチームの勝利に貢献できればいいですけど…
 やります。やらないといけないです!!


頼もしいぞ。拓馬!


若い選手がシーズン初めにどれだけ伸びたかで
昇格できるかどうか決まると思うんですね。
彼はオリンピック代表候補でいいとこまで今は行ってるんですよ。
あとはチームでのパフォーマンスを代表監督さん達が見て、
どう評価するかという所まで来てるので代表に選ばれるかどうかも含めて
彼の今シーズン今シーズンのプレーにかかってるので…大事ですね。
と、のの社長。

オフに自費でメキシコへ単身留学した事についても
「サッカーが大好きなんでしょう」と言いながら
「コミュニケーション能力が抜群」な拓馬くんの魅力について大いに語っておりましたw
余り褒めると調子に乗るから。と釘をさす事も忘れませんが(笑)



ののさん。ちゃんと努力は認める人だから
拓馬くんの頑張りも分かっていて期待しているんでしょうね(*^^*)
私もそんな拓馬に期待大なのであります。
今季も独特のリズムでスタジアムを沸かせて欲しいなぁ。

そしてリオを目指して欲しい。
「松山光プロジェクト」の先駆けとなるように。
そう考えるだけでワクワクしてきますね。



さて、その拓馬くんですがデジカメを渡されてキャンプリポートをする事に。
コンサドーレ版デジッチですかね( *´艸`)

荒野拓馬の突撃取材。J2開幕直前スペシャル!
新加入の金山選手の仕込み(?)から始まり、
新婚ほやほやの菊岡選手の笑顔やら(ホント、幸せそうだったわぁ)
哲さんのW型テレビやら、日高選手の今年の抱負やらを聞いて
(ちなみに今年の抱負は「泣かない」だそうです。笑)

そして、この方のお部屋へ…
1393565792-20140227_173442-1.jpg
 毎回、何かしらネタを仕込むけど
 どうも滑ってしまう櫛引さんと
 こういうノリが大好きだろう金山くんと
 部屋がチョー汚い奈良さん(笑)


金山くんはコンアシさんのインタビューの時にすでに頭角を現しておりましたが…
目立ちたいキャラよね。ね。
面白いこと大好きそうよね(*^^*)
昨日の夕方のHBCラジオに熊本から電話出演しておりましたが
お話しも上手だし、ちゃんと自分を伝えられるし
そのグイグイ前に出る感じ。期待しますwもちろんGKとしてねw


さて、この後は新加入の薗田くんのお部屋へ。
同部屋は誰ですか?と聞かれ…この答えが!!
1393565814-20140227_173515-1.jpg
 じぇじぇじぇーー!!
 怜大くん結婚してたのー!!
 
 あの選手名鑑のプロフィールにある
 「既婚」の文字は誤植ではなかったか…
 (昨年三上くんが既婚になってたからね)


指輪なんか見せちゃったりして~。

え?ののさん知らなかったの?
「へ~そうなんだ~」とか言ってるけど(´Д`)
いちいち結婚の報告ってしないのかしらね。プライベートだし。



せっかくなので、この機会に社長に報告を…
1393565835-20140227_174418-1.jpg





「社長・・・」
1393565856-20140227_174308-1.jpg





・・・・無言
1393565877-20140227_174311-1.jpg
 「何もねぇのかよ~」と
 薗田くんに突っ込まれる怜大(^-^;
 
 その様子を見て
 「まっ、怜大は言えねぇ~わな。俺に」
 と意味深な発言をするのの社長w


でも、そんな怜大くんの姿を、まるで息子の結婚の報告を聞いてるかのような
嬉しそうな表情で見守っていたののさんなのでありました(*^^*)
なんか。いいな♪


最後は砂さんが素晴らしい『U型』を見せてくれた所でおしまい。
楽しいレポをありがとうございました!
こうしてコンサを取り上げてくれるのはサポとして本当に嬉しい事ですね。

U型テレビの皆さん。ありがとうございます。
今季も、どうぞ宜しくお願い致します。

お礼にここでPRタイム!!
リアルにつながる情報番組「U型テレビ」
お茶の間の夕方はU型テレビで過ごしましょう♪


さあ、いよいよ明後日に迫ってきましたよー。
みんなー。準備はいいかー。

開幕まで、あと2日


posted by mimicchi |14:34 | メディア | コメント(4) |