スポンサーリンク

2014年02月21日

そろそろ五輪からサッカーモードへ

真央ちゃぁぁぁーーん(ノД`)・゜・。

 
昨日は一切遮断してた情報番組。
今朝はあっちこっち回して観ちゃったもんねー(その度に号泣)

前日のSPを16位で終え、日本中が意気消沈した朝。
金メダルが観たいんじゃない。
真央ちゃんの笑顔が見たいだけ。誰もがそう思った朝。

フリーでは『これぞ浅田真央』という素晴らしい演技を見る事ができて、
真央ちゃんの笑顔を見る事が出きて本当に良かった。
それは真央ちゃんの本意ではないかもしれないけれど
でも「その舞台で自分がやりたかった事をやり遂げた」そのことは
私たちの記憶から消える事はないでしょう。

浅田真央選手。素敵な演技をありがとう。
今は、とにかく4年間の疲れをゆっくりと癒して欲しいな。

金妍児さんの存在も大きかったのだろうなぁ。
二人の存在があったからこそフィギュア界も盛り上がりましたし、
追いつけ追い越せで他の選手もどんどん成長してきましたものね。

ロシアのリプニツカヤ選手は真央ちゃんの演技を見て
目をキラキラさせてましたねー。かわいいw
きっと浅田選手は憧れの選手なんだろうなぁ~( *´艸`)
真央ちゃんはそういう存在なのです。


さて、ソチ五輪もあと2日となりました。
思えば、開会式前からモーグルやフィギュア団体で盛り上がっておりましたので
かれこれ2週間近くオリンピック漬けの毎日を過ごしております。
オリンピックが終わったら…空の巣症候群になるかも。
と思いましたが、
おいおい。待て待て。その後はいよいよJリーグが開幕じゃないか!!

本日のJリーグキックオフカンファレンスには上里選手が参加しております。
いよいよ始まりますね~。

オフシーズンにパワーの充電は完了!!
いつでもスタジアムで跳ぶ準備は出来てますよ(`・ω・´)キリツ

明日は仙台とTMの予定ですね。
さあ、どれだけ自分の持ち味を出せたかな。
アウェイ磐田での開幕戦の後も札幌には戻らず熊本でミニキャンプを予定との事。
何が何でも『今季はJ1昇格』の意気込みを感じます!!

開幕まであと9日。


明日、国立競技場でFUJI XEROX SUPER CUP 2014が開催されますねー。
久しぶりのサッカーwこれも楽しみw

それに先立ち、NEXT GENERATION MATCHとして
U―18Jリーグ選抜 vs 日本高校サッカー選抜 J選抜 vs 高校選抜(10:20KO)が開催されますが
U-18Jリーグ選抜に我らがコンサU-18から進藤亮佑くんが出場します!!

進藤くんの意気込みはこちら→J'sGOALより

ちなみにJ'sGOALで【NEXT GENERATION MATCH】U-18 Jリーグ選抜で活躍を期待する若武者は!?

という投票を行っております。是非とポチっと→こちらから

進藤くんは先日のUー18日本代表のロシア遠征でMVPを2回も受賞する
大活躍をみせてくれましたねー。
明日は芝の上で思いきりプレーしてきて欲しいな。
がんばれ若梟w

posted by mimicchi |14:48 | コンサ | コメント(2) |