スポンサーリンク

2014年01月16日

小野伸二と新ユニと

小野伸二が~コンサに~来るーー!(@ザキヤマ)

あの…あの、いの、うの、えの、小野伸二が
コンサに来るんだよー!…すみません。若干浮かれてます(^-^;

こんな時、どんな顔をすればいいか分からない…。
笑えばいいと思うよ。
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


コンサ加入は6月からとなりますが
それでも朝のニュースはトップ扱い…さすがのビッグネーム!
コンサがニュースになる事自体、珍しい事なので(自爆)
こうして多くの方の目に触れる事だけでも有り難い事ですよね。

それより何より…早くそのプレーを間近で見たい!
これに尽きます。


宮の沢白い恋人サッカー場は白い恋人パーク内にある事もあり
多くの観光客で賑わっておりますが小野伸二選手目当ての
観光客も増えるかもしれませんね(*´艸`*)
そうなるとスポンサー様も売り上げが伸びて嬉しい。
スポンサー様の利益アップでクラブも嬉しい(皮算用)
ギャラリーが増え選手もやる気アップのモチベ上昇で嬉しい。
選手のモチベアップでサポーターも俄然応援に力が入る…
と、まさにコンサJ1昇格へのスパイラル!←盛ってます


天才と呼ばれた選手とチームメイトになる事を
うちの若手くん達がどう捉えるか…
憧れのような気持ちを持ってもらっては困るんです(本田△リスペクト)
例え「小野伸二」であろうともスタートラインは一緒です。
今季も調子のよい選手を起用するのであれば
みんなにチャンスはあるからね。

今日から動き出した新チーム。いよいよ始まりますね。
がんばれ。みんな、がんばれー☆


新ユニ発表!

うわぁ。襟は反則でしょー。
いえ、販促でしょ(*´Д`)

こ、これは素敵だ。アイヌ文様を取り入れる所に
Kappa様のセンスを感じます。
市町村名のハートとか雪の結晶とか…
北海道を感じて北海道を纏って北海道を背負う。
北海道とともに。の精神がこのユニには宿ってますね。

うぬぬ、今季は我慢しようと思っていたのだが…。
と言ったら「俺は買うよ」と息子。
なにー?

「誰のだと思う?…一人しかいないよね」
お・の・し・ん・じ。小野伸二!

…と言ってますが小野選手のユニは加入後になるのでしょうね。
まだ(仮)ですもんね。(^-^;

posted by mimicchi |23:13 | コンサ | コメント(4) |